アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し前からブログパーツ置き場に加えたウェブカレ

最初のカレに選んだのは、花房響センセv
お坊ちゃま育ちに弱いのよね~v



ですます口調とベタな台詞回し、そしてホクロにシビレますv





で、なかなか2番目のカレに出会えなくて
四苦八苦??してたのですが、
本日遂に!!イベント発生!!Σ(゚Д゚;

WS000126.jpg

会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

命名、高宮鋼太郎。
(ハイ、分かる方は分かりますねw)
末は世界的な科学者となられるお方ですv
いやんvこのツンデレっぽいカンジがたまりません。

この先がまた楽しみになりました。
後は響センセの弟クンに会えるのを心待ちにしておりますvvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
