アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
アルカナ・コレクションを始めました。
アルカナ・コレクションを始めました。
つか、もうどっぷりハマりました。
ハマりすぎです。

BlogPetの下にいるのが、ウチの孔士くんです。
単なるアバターとして放置プレイで楽しむつもりが、
対戦が面白すぎて面白すぎて、もうやめられません。(笑)

(だから私、ゲームが怖いんだなぁ…。
絶対ハマって浮世に帰って来れなくなるもん…。)


この子が居れば、もうブログ妖精の男の子なんていらないかも(笑)。
アバターだからデザインは顔のパーツから髪型、髪の色、
肌の色まで自由に選べるし、レベルアップすればコスチュームや
装備もカッコいい物が身につけられるし。
対戦相手を探していろんなブログを巡るのもなかなか楽しい。
RPGみたいなクエストもあるし。
放置していても誰かがブログを訪れて対戦してくれれば、
経験値は上がっていく仕組み♪

という訳で、2日間で良い具合に育ってきました♪♪
今のスタイルも気に入っているので、キャプしておきます。
これからどんな風にグレードアップしていくか、
とても楽しみです。(^ω^*)
アルカナ・ユーザーの方は是非、
ボコってレベルアップして行って下さいw

WS000076.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
