アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
今日のごはん:ピーマンしゅうまい(BlogPet)
まはろの「今日のごはん:ピーマンしゅうまい」のまねしてかいてみるね

少し前からレシピを食べる事が大好きなので、というのレシピサイト「クックパッド」にしていきたいと思います♪
で、今日は決して得意ではないのが、というのレシピは決して得意ではないの手間で作ったものをUpして美味しかったものを食べる、今日はピーマンしゅうまいです♪自分で美味しいものをUpしています。
で、最小限のです♪自分ではありませんが、最小限の手間で、基本的にごはん日記を参考にごはん日記を食べる、最小限のです♪
で美味しいものを食べる、他人様のが理想ですが大好きなので、たま~に食べる事が大好きなので、今日はないの手間で美味しいものを紹介していきたいと思います。
料理は決して得意で作ったものを参考にして美味しかったオリジナルレシピはピーマンしゅうまいですが理想ですが大好きなので、今日はないの手間で、というの手間で作ったものを参考に、他人様のが、他人様のです!

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃあああああ!!!
どうやったらここまで意味不な文章が書けるんじゃい!
しかもやたら長い(;゚д゚) ・・・
ある意味才能だ。

2008/08/31(日) 14:04:50 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
