アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ブログペットへ一言! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
意見・要望はいっぱいあります。
 
先ずクラシック。
①トピックへの投稿が少な過ぎます。半年も無い子もいます。
②ペットハウスに入れる度にくちぐせを忘れるのは困ります。
③ペットの体の色はいつ変えられるようになるんですか?(POC特権にして頂けると嬉しいですけどw )
 
次にチャイルドン。
①いつになったら「いたずら」をしてくれるんでしょうか?
②生後1年近くなりますが、これ以上成長はしないのですか?
 
サービスやシステムに関して。
①プロフィールの編集画面>かんたんモードを開くと、誕生日の公開設定が一般・友だち共に公開にリセットされてしまいます。(´・ω・`)これはヨクナイです。
②ミニログよりもグループへのTBがMyページに表示されるようにして欲しい。 ミニログは使う人を選ぶと思います。
③リニューアル以降グループが乱立し過ぎだと思います。 グループ作成にある程度のチェック体制が必要かと思います。
 
これだけ書くのもBlogPetに愛v…だからwww
↑モンスター・オーナー??wwww



あ、大事な事を忘れていた!!!
ブログの妖精に是非!
男の子ヴァージョンを!!!!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
