アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
スポンサーサイト
MW映画化。
手塚治虫の漫画「MW」が実写映画化される事になりました。
ソースは↓コチラ。
Yahoo!ニュース
手塚治虫オフィシャルサイト>ニュース
「MW」公式HP

参考までに物語の概要はコチラ


ワタクシ最近の若手俳優さんはあまり知らないので
主演のお二人の実力については何とも申し上げられないのですが、
写真で見る限り玉木さんについてはイケてると思いました。


しかし問題は…







MWの核心とも言うべき
「同性愛描写を省く」という点です。(-_-;)
そして監督がTVドラマ上がりで
映画監督経験が少ない
という点も非常に懸念されます。
アクションをメインに、とか訳分からない事言ってるし…


リボンの串」に続く
原作レイプ・黒歴史の悪寒がゾクゾクといたします…
はあああぁぁ……orz


しかしこのニュースを受けて早くも
MWの原作本は売れまくっている様子。
Amazon>本のベストセラー

まあ、これは良い事かも知れませんね。
わはははははは!!
皆、読め読め~!!読んでビビりまくれ~!!w

MWは(多分)
黒手塚の最高峰だぞ~!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 手塚治虫オフィシャルサイト>ニュースの玉木宏さんのメガネにスーツ姿、いいですねー(萌)。

 MW……? この作品は知りませんでした。映画はともかく、原作は興味深いので、読んでみたいと思いました。
2008/06/04(水) 01:16:10 | URL | paradis. [ 編集]
>paradis.さん
そうですねv
この銀行マンルックはなかなかステキと思いましたv
http://career.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=55118&p_id=p00200806020732342001212376218L&seq=1
(↑も少し大きい写真)
でも原作の主人公は女装はするわ、
男も女も色仕掛けで落とすわ、凄い奴なんですw

MW、内容はかなりエログロで怖いですが
面白いですよ~。
何たってあの手塚御大が、ゲイを描いてますから。
それも決してキワモノ的ではなく、
キッチリ正面から描いているのが流石です。
機会がありましたら是非読んでみて下さい。
皆さん@Amazonの熱いレビューもご参考にw
2008/06/04(水) 01:46:46 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
