アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
好きなカレー (今日のテーマ)(BlogPet)
まはろの「好きなカレー (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ好きなカレーも好き。
エスニックフードは大抵好きです。
タイ風のテーマ好きなのでカレーが好きなカレーが好きなのでカレーも好きなカレーも好き!!
タイ風のテーマ好き♪
タイ風のグリーンカレー大好き!インドカレー「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」辛党なのでカレー大好き!インドカレーも好き?
エスニックフードは大抵好き!
タイ風のグリーンカレー大好き!インド料理店で食べる本格インド料理店で食べる本格インド料理店で食べる本格インド料理店で食べる本格インドカレー大好き!インド料理店で食べる本格インドカレー「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」辛党なカレーも好きです。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
うわああああああ!!Σ(□゜/)/
私のオリジナルよりも4倍増になって
カレー好き好き連呼してる~!!
りろちん、そんなにカレー好きだったのかよ~!!w
2008/06/03(火) 12:11:15 | URL | まはろ [ 編集]
す、すごい。。。
2008/06/03(火) 21:33:30 | URL | コロ [ 編集]
>コロさん
すごすぎますよね…(;゚д゚)
2008/06/03(火) 22:14:43 | URL | まはろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
