アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
08/30のツイートまとめ
kaymuroh

太腿蚊に刺された~ヽ(`Д´#)ノ かいかいかいかいかいかいかい~~~
08-30 23:19

疲れが取れない(´・ω・`)寝る…
08-30 23:20

でも久々に冷房無しで寝られそうだ(・∀・)
08-30 23:21

08/29のツイートまとめ
kaymuroh

甘いものが食べたくてティーブレイクなう(;´Д`)。辛党の私が…疲れているのね…
08-29 16:40

東鳩オールレーズン(゚д゚)ウマー (定番)
08-29 16:42

久々にお仕事した~\(^o^)/ブランク明けなのでいろいろとトチッた…orz
08-29 21:15

┗(^o^ )┓三 風呂逝ってくる
08-29 21:17

ロスキャン最終話観たああああ(・∀・)やっぱり耶人vユズリハ萌えv(*´Д`)第2部楽しみ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
08-29 22:55

08/28のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「08/28のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh@morikapuトイストーリー3おつありです~(゜Дヽ超評判いいよね♪再来週くらいに逝って(゜д゜Д゜д゜)08-2823:55

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
08/28のツイートまとめ
kaymuroh

今日はおとっつぁんと妹夫妻と秋保温泉・佐勘の日帰りプランに逝ってきた\(^o^)/http://www.sakan-net.co.jp/ 風光明媚でお風呂も広くて( ・∀・)イイ!!お食事も個室で豪華でしたお~(゚д゚)ウマー
08-28 21:47

08/27のツイートまとめ
kaymuroh

後妻さんのお葬式&納骨終わりました。
08-27 17:38

昨日はスーパー偏頭痛で動けなくなり、救急車を呼んでしまった…(;´Д`)。今日はどうにか復活して葬式に出たものの、親類に心配されて納骨には参加せずに帰ってきました。
08-27 17:40

寝ます~(ρw-).。o○おやすみなさい
08-27 22:43

08/26のツイートまとめ
kaymuroh

kaymurohさんに届いた苦情→【ツイートを見るたびになぜか下痢します。そのせいで友達から「正露丸」と呼ばれるようになりました。/フォロワーLさん】 http://shindanmaker.com/35696 腹巻がオススメですw
08-26 10:04

頭痛が痛い…(´Д⊂ヽ
08-26 15:20

08/25のツイートまとめ
kaymuroh

タコせんべいで晩酌なう。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
08-25 22:16

地元の心霊スポットサイトを読み漁ったら一日が終わってしまった…(;´Д`)
08-25 22:17

【学名】kaymuroh【大きさ】130cm程度【生息域】日陰【主食】うどん【特徴】基本的に勇敢。夜に活動する。 http://shindanmaker.com/41712 ちっこ過ぎるww うどんは好きだけどww
08-25 22:19

やべぇぇ喪服クリーニングに出し忘れた~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…と思ったら手洗いおkだたwww 明日ネットに放り込んで洗濯機で洗ったる~www
08-25 22:26

Jetの部屋
Jet(ジェット)




孔士一家・倉庫軍団のJetです。
軽装の時は支援モードですので、お気軽に叩いていってね♪


戦力データ・キャラ設定などは
↓つづきをどうぞ♪

08/24のツイートまとめ
kaymuroh

昨夜義母のお通夜でした。キリスト教式で、たくさんのお花と讃美歌に包まれて、とても明るく華やかなお式でした。参列者250人にはびっくり!!(゜ロ゜;
08-24 09:58

でもお墓の関係で葬式は仏式なんだよ~(^-^;カオス…因みに義母はクリスチャンだけど父は無神論者…(;´д`)
08-24 10:02

お通夜は山梨だったけど、お葬式は仙台なので帰路 なう。スーパーあずさなう~。
08-24 10:05

新幹線はやてなう。
08-24 11:58

仙台の葬儀屋と打ち合わせとか、いろいろ終わって帰宅&晩飯なう。今回もエアコンつけっ放しでよかった~ε-(´∀`*)ホッ
08-24 20:10

08/21のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「08/21のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh本日、義母のお歌、場所柄的にちと怖い…(^-^;08-2115:55北杜セレモニーホールなう!!
義母のお歌、義母永眠しました。
08-T)。いろいろ落ち着いたら追っかけまくりますw08-2123:55北杜セレモニーホールなう。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
08/21のツイートまとめ
kaymuroh

本日、義母永眠しました。
08-21 15:43

北杜セレモニーホールなう。義母のご遺体と妹と3人?きりで貸し切りお泊まりなう。や、義母のご遺体は怖くないけど、場所柄的にちと怖い…(^-^;
08-21 23:03

08/20のツイートまとめ
kaymuroh

今夜もおとっつぁんちなう。(;´д`)…何つーか微妙…。人の命は儚くもあり、強くもあり。てな事を思いつつ、懐はスカンピン…(*_*)現実は厳しい…(T-T)。
08-20 21:49

08/19のツイートまとめ
kaymuroh

今日もおとっつぁんちなう。自慢じゃないけどゴミ屋敷(;´д`)。妹と二人で片付けた…が氷山の一角…どころか一片かもしれない。(*_*)
08-19 23:05

08/18のツイートまとめ
kaymuroh

私もとっくにへろへろなので寝ます~(ρw-).。o○…おやすみなさい…
08-18 00:28

おはです~。これからゴミ出しとネットプリントに逝く~(;´Д`)
08-18 09:00

今日もι(´Д`υ)アツィー
08-18 09:03

急遽招集がかかって再び山梨へ。(*_*)冬コミの申込み終わって良かった。
08-18 16:03

またまたおとっつぁんちなう(;´д`)。後妻さん危篤→持ち直し、これで何度目だろう…(^-^;
08-18 22:47

親族が危篤と言って会社を休んで来てる妹、「狼少女になりそう」とぼやいてます(;´д`)。
08-18 22:50

08/17のツイートまとめ
kaymuroh

午前中は久々のネトゲしつつぐったり休憩モードwwwこれからコミケの参加費振込み&リフレッシュ?に逝ってくる…
08-17 14:26

冬コミの申込、大体オワタ\(^o^)/…お金は振り込んだし、書類もほぼ完成。後は(プリンタが壊れてるんでorz)サークルカットをネットプリントで打ち出して切り貼りすれば( `д´)b オッケー!…な筈…
08-17 22:45

例によってサークルカットは漫画の原稿の使い回し~\(^o^)/しかも今回801臭プンプンwww なので暫くしたら消します~www→ http://p.twipple.jp/nQKyh
08-17 22:52

08/16のツイートまとめ
kaymuroh

カラスがうるさくて目が覚めた…(+_+)…また寝る…(-.-)Zzz・・・・
08-16 05:01

おはです(^-^)/今日もいい天気♪
08-16 08:23

ぐへへへへへへwwwえりましゃんからもらった厩戸スペサルバースデイカードだお~\(^o^)/いーでしょー??アテクシのだもんねっ♪誰にもやらんもんねっ♪家宝にするもんねっ♪ぐへへへへへへwww http://p.twipple.jp/YkFnd
08-16 10:28

北杜市立甲南病院なう。お留守番ちう。
08-16 11:22

帰路なう。おとっつぁんに長坂駅まで送ってもらったなう。
08-16 14:35

特急かいじなう。
08-16 15:28

新幹線はやてなう。一安心(^-^;
08-16 17:57

新幹線の中でiPadを使ってる人がいた。いーなー(;´д`)
08-16 18:39

そうそう、ポケモン新幹線だった\(^o^)/
08-16 19:16

08/15のツイートまとめ
kaymuroh

池袋なう。東口のBECKER'Sでブレイクなう(^-^)/
08-15 10:35

だって宿の空調が9時で止まるんだもん(;´д`)追い出されるようにチェックアウトしてきたよ~。ギリギリまで寝ていたかったのに…(-_-;)
08-15 10:38

えりましゃんとデート@ナンジャタウンなう。
08-15 12:48

ナルトカフェだお♪ http://twitpic.com/2evhw3
08-15 12:51

スーパーあずさなう。えりましゃんとデート楽しかったよぅ♪
08-15 14:14

ナルトカフェその2(名前忘れたorz)。フランボワーズシャーベットが美味ですた(^-^) http://p.twipple.jp/pPqut
08-15 14:20

ガアラバーガー。バーガーというよりマフィン(^-^;具の鶏肉が砂肝のように固かった… http://p.twipple.jp/VUqJd
08-15 14:24

甲府なう。スーパーあずさ座れなかった…。死んだ…(*_*)
08-15 15:45

おとっつぁんと町営?の温泉行ってご飯食べた。し、死ぬほどね、眠い…。寝ます(-.-)Zzz・・・・
08-15 22:18

特設(BlogPet)
きょうもあなは、スーパー特設された。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
08/14のツイートまとめ
kaymuroh

りんかい線事故?で足止めなう~(;´д`)焦る…
08-14 07:33

コミケオワタ\(^o^)/皆さんお疲れ様ですた~!!
08-14 17:15

新宿の安宿で一息なう。ふ~(;´д`)チカレタ~
08-14 17:16

お風呂が交替制なので、フロントの人に促されて入ってきた。これからご飯。
08-14 19:37

一人打ち上げなう\(^o^)/ペンネ・アラビアータとお豆のサラダだおww http://p.twipple.jp/w9Wvb
08-14 20:35

明日はえりましゃんとデート\(^o^)/wktk
08-14 21:31

浮かれつつ寝ますwwおやすみなさい(^-^)
08-14 21:32

08/13のツイートまとめ
kaymuroh

特急あずさなう。座れなかったなう(T_T)。甲府から新宿まで立ちっぱなしなう~
08-13 13:19

と思ったらおとっつぁんが指定席取っててくれてた\(^o^)/気付かなかった自分超どあほうwwww
08-13 13:35

東京なう。ホテルにチェックインなう~。チカレタ(;´д`)まずは死んだように寝る…
08-13 15:56

という訳で、どうやらコミケ参加できそうです。
08-13 15:59

後妻さんの容態は、少なくとも今月いっぱいは大丈夫だろう、というのが私と妹の共通の見解。おとっつぁんがやや大袈裟なのだと思ったお(-_-;)
08-13 16:24

疲れて動きたくないけど、お昼食べてないので腹も減った…(;´д`)
08-13 16:38

レバニラ定食で夕飯なう http://twitpic.com/2e8rh7
08-13 17:01

レバニラ定食完食。ホテルに戻って再ダウンなう。
08-13 17:19

ムクッ…さて根性でペーパー作れるだろか(-_-;)…レポート用紙に鉛筆で殴り書きだ~
08-13 17:56

ペーパー作った。でも原稿をコンビニに忘れてきた…orz http://p.twipple.jp/ybFW6
08-13 21:32

08/12のツイートまとめ
kaymuroh

妹と車で山梨に移動中なう。台風で土砂降りなう~(゜゜;)
08-12 13:31

日本海なう。台風で荒れてる~(゜゜;)
08-12 16:00

おとっつぁんちなう。涼しい…(^-^;助かる。
08-12 19:42

08/11のツイートまとめ
kaymuroh

またみくし落ちてる…(´・ω・`)…、まぁいいけど。#mixi
08-11 12:50

洗濯2回戦オワタ\(^o^)/ ランチ終わってこれから髪切り&お買い物に行くお
08-11 13:21

美容院待ち時間なう。
08-11 16:38

にわか雨で帰れないなう~(T_T)
08-11 17:57

雷雨なう~。根性でチャリで帰ってきたなう。びしょ濡れなう~(TдT)。
08-11 18:44

つうかまだmixiダメダメだなぁ…(^_^;)もうやめたろかw #mixi
08-11 18:54

きゅうり&ニンジンを消化するのにピクルスにしますた。明朝完成予定なのでお味のほどは不明…(^_^;)
08-11 20:27

さて荷造りしなくちゃ~(;´Д`)
08-11 20:28

08/10のツイートまとめ
kaymuroh

おはです~。朝ご飯なう。
08-10 07:11

まぁアラ○○○どころかアラ***になろうとしている身にはもうあまり嬉しくないですがねwww とりあえずこのトシまで生きてこれた事に感謝ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-10 07:17

ウサギも子猫も分け隔てなく育てる母猫 -- Cat Adopts Rabbit http://youtu.be/04RZrf3-Mgo 超かわゆす(*´д`*)
08-10 07:42

さて、珍しく朝一から仕事します(`・ω・´) 〆日や~追い込みや~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
08-10 08:58

炎天下、お出かけしましゅ~ι(´Д`υ)
08-10 14:18

08/09のツイートまとめ
kaymuroh

仕事が終わって疲れて横になったら爆睡してしまい(21時過ぎくらい?)、この時間に目が覚めた…(ρw-).。o○
08-09 01:38

小腹が減ったのでおやつとネトゲ少々をして、また寝ます……(つÅ`)zzzおやすみなさい…
08-09 02:48

HABAさんから誕生祝いが届いた。ギリでも何でも生花、特に薔薇は嬉しいね♪(^-^) http://p.twipple.jp/kyAFB
08-09 11:40

アルデバラン様…(´;ω;`) 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第12話 「絶えない犠牲」 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v09554/v0964700000000539354/ #GyaO
08-09 23:12

初めてウチで髪染めた。タオルとかシャワーカーテンに色がついた…。いろいろとめんどいものね…(;´Д`)
08-09 23:31

さて、髪が乾いたところで寝ましゅ~…(つÅ`)zzzおやすみなさい
08-09 23:32

08/08のツイートまとめ
kaymuroh

PCの管理者のユーザープロファイル破損、システムの復元でとりあえず治った…。でも限りなく不安…(-_-;)
08-08 00:00

さてさて寝ます…(´ぅω・`)…おやすみなさい…(*_ _)zzZ
08-08 00:33

まるでライトセーバー!? “7色に光る”雨傘登場! - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2010/0807/4/ こ、これは欲しいかもw(゚∀゚)
08-08 10:28

アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!冷房しても32℃ある… どんだけ暑いんじゃこの部屋…_ノフ○ グッタリ
08-08 12:55

設定温度20℃で急速冷却ちう。
08-08 12:57

さすがに寒くなってきた。(((・д・)))プルプル 室内温度うp(`・ω・´)
08-08 13:04

08/06のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「08/06のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh仙台七夕パーリィなう…_| ̄|○…つーか自分なんかより2mのスタッフのスタッフの看板を想定してた…こんな事をもっと大きく撮って欲しかったお(´Дヽhttp://twitpic.com/2byrsg08-0609:15@erima3b08-0611:58戦利品だたので(`・∀・∀・´)ノヨロシク08-0611:00仙台七夕なう…(^-^;http://twitpic.com/2c1w

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
08/07のツイートまとめ
kaymuroh

眠れなくて起きてきたなう…(ρw-).。o○
08-07 01:42

さて、もっかい寝ます…(´ぅω・`)…おやすみなさい(*_ _)zzZ
08-07 02:59

:(;゙゚'ω゚'):熱い…パネエ…
08-07 14:01

辛党で滅多に甘いものを欲さないワタクシが、無性に甘いものが食べたくなった。
08-07 16:09

で、スーパーでキュウイと東鳩オールレーズンを買ってきて、おやつなう。(゚д゚)ウマー ……バテてるんだなぁ…つくづく…(-_-;)
08-07 16:12

キュウイ42Kcal.+オールレーズン27.8Kcal×7枚=236.6Kcal………ごはん減らさなくちゃ…(^_^;)
08-07 16:24

でもきっと食べるんだ。ガッツリ食べるんだ。いいや、もうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
08-07 16:26

PCが管理者のユーザープロファイルが壊れてログイン出来なくなったΣ(゚д゚lll)ガーン やばいっす!!!別のユーザーアカウントだと起動できるんだけど…
08-07 23:27

08/06のツイートまとめ
kaymuroh

仙台七夕なう。 http://twitpic.com/2bydgm
08-06 09:48

BASARA特設コーナーで行列なう。初日この時間で…(;´д`)恐るべし!!
08-06 10:13

まさにコミケのようだた…(^-^; http://twitpic.com/2byrsg
08-06 10:36

ガストで一休み&ブランチなう。チカレタ…
08-06 10:58

戦利品だぜ!! http://twitpic.com/2byz3b
08-06 11:00

仙台七夕パーリィなうアゲイン! http://twitpic.com/2c0h7v
08-06 14:04

イービンのMacがなくなってた!!(*_*)ショック
08-06 14:54

買い物とかいろいろ終わって帰宅なう…ε=(ノ゚д゚)ノ …暑かった…_ノフ○ グッタリ
08-06 16:15

BASARA特設コーナーのスタッフのおねーさんが撮ってくれた… こんな事を想定していなかったのでノーメイク&野良着のよーな格好だた…_| ̄|○… つーか自分なんかより2mの看板をもっと大きく撮って欲しかったお(´Д⊂ヽ http://twitpic.com/2c1w0h
08-06 17:48

08/05のツイートまとめ
kaymuroh

おはです(ρw-).。o○…朝ご飯なう。
08-05 07:55

耳鼻科逝ってきた。右耳にばい菌が入って炎症を起こしてるんだって。お薬もらってきたお。
08-05 13:56

七夕前夜祭の花火大会の音が聴こえる~(^ω^*)
08-05 20:04

仙台七夕『戦国BASARA』特設コーナーは勾当台公園か!!おしっ(`・ω・´)明日か明後日あたり逝ってみるかwww http://animeanime.jp/news/archives/2010/08/_basara_6.html #BASARA
08-05 20:07

腹痛いのでちょい休憩なう…(;´Д`)
08-05 20:13

新刊諦めてるアテクシは余裕だわ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ホホホ… や、別の意味で余裕は無いけど…www
08-05 22:42

こんな時に仙台七夕観に逝こうなんてヒンシュクだよな(^_^;)…つか逝けるかな???
08-05 22:45

08/04のツイートまとめ
kaymuroh

久々に再開したネトゲで夜更かししてしまった…(ρw-).。o○私も寝る~。おやすみなさい
08-04 01:51

ぎゃああああ蚊のせいで起きてきたヽ(`Д´#)ノ がっでむ!
08-04 02:36

蚊取り線香が行方不明…サイアク…( ´゚д゚`)アチャー
08-04 02:37

気配を感じたら手討ちにしてやるしかないな…(・д・)チッ
08-04 02:39

もっかい寝ます…(´ぅω・`)…おやすみなしゃい2
08-04 02:44

おはです~(ρw-).。o○ キュウイとプルーンと豆乳と野菜ジュースで朝食なう。
08-04 08:34

耳が痛い(´・ω・`)耳鼻科逝ってくる
08-04 11:29

耳鼻科休診だた_| ̄|○…明日また逝かなくちゃ…。でもお惣菜買ってきたお。
08-04 12:09

