アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
07/30のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「07/30のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh超久々に涼し過ぎて寝るな晩飯なう。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
07/30のツイートまとめ
kaymuroh

超久々に窓を閉めて寝るな…(つ∀-)オヤスミー
07-30 00:08

急に涼し過ぎて調子が悪い…_ノフ○ グッタリ
07-30 18:27

質素だけど(多分)ヘルシーな晩飯なう。玄米ごはん+納豆+冷奴+トマト
07-30 21:14

今日はあんまり仕事できなかったなぁ…(TдT)
07-30 21:15

┗(^o^ )┓三 風呂逝ってくる~ 
07-30 21:36

そだ、そろそろ夏コミの荷造りをせねば(;・∀・)…しかし、ゆうぱっく指定なんだよなぁ…:(;゙゚'ω゚'):限りなく不安…
07-30 22:42

07/29のツイートまとめ
kaymuroh

おはです(ρw-).。o○…
07-29 08:14

仕事ちう。お客さんに電話保留にされて放置プレイなう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07-29 17:34

と思ったら自分が保留にしていた~・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)サイテー!!!
07-29 18:04

雨が降ると涼しくていいな~。今日は久々にぐっすり眠れそうだ(^ω^*)。
07-29 19:41

07/28のツイートまとめ
kaymuroh

偏頭痛で死亡なう(TдT)
07-28 09:54

頭痛からやや復活(;´Д`)…ちょとだけ仕事するお
07-28 18:00

07/27のツイートまとめ
kaymuroh

おはです……(つÅ`)zzzネミィo…
07-27 08:11

07/26のツイートまとめ
kaymuroh

おはです。朝からネットに繋がらなくて参った。いろいろやったら治ったけど。
07-26 08:21

プラごみ出してくる。
07-26 08:21

お買い物etc.から帰ってランチなう。
07-26 13:20

疲れが出た…(ρw-).。o○…ちょい昼寝…
07-26 14:37

雷雨で目が覚めたなう…(ρw-).。o○…でもまた寝そう…
07-26 16:37

…(つÅ`)zzzネミィo…寝ます… 今日は完全休養日ですた…
07-26 23:04

07/25のツイートまとめ
kaymuroh

一旦帰宅なう。4日間部屋を閉め切ってたら37℃になっていた…ι(´Д`υ)
07-25 18:34

後妻さんの容態は意識不明ながらも呼吸が安定しており、多分数日はもつだろうという事で…。
07-25 18:38

100通もたまったメールをちぎっては投げちぎっては投げ整理なう。(;´Д`)
07-25 18:53

冷し中華で晩飯なう。←それしか冷蔵庫に無かった
07-25 20:34

07/24のツイートまとめ
kaymuroh

おはです。今日も北杜市は暑いです(;´д`)
07-24 09:12

病院なう。後妻さん、相変わらず昏睡状態だが、たまに目を開ける事がある。しかし焦点が合っているかどうか…実際見えているかどうかは不明。
07-24 13:38

07/23のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「07/23のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymurohおはホテルのバイキングですた。
07-2308:37

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
07/23のツイートまとめ
kaymuroh

おはです。朝食はホテルのバイキングですた。
07-23 08:19

今夜はおとっつぁんちにお泊まりなう。
07-23 21:37

07/22のツイートまとめ
kaymuroh

おはようございます。朝風呂上がりでι(´Д`υ)アツィー
07-22 07:24

荷造りしたお。
07-22 07:24

冷蔵庫在庫処分作戦遂行中。
07-22 08:46

新幹線なう。山梨行ってきます(-_-)/~~~
07-22 11:41

特急かいじなう。
07-22 13:44

甲府なう。超暑い!!サウナ状態(;´д`)
07-22 15:16

北杜市の病院なう。後妻さん意識不明だが、片肺は動いて呼吸は安定してるなう。でも危篤には違いない。(;_;)
07-22 18:55

おとっつぁんの不謹慎な罠で温泉リゾートホテルなう。(-_-;)
07-22 23:15

容態急変したらどーすんだよ、脳天気親父(-_-;)
07-22 23:21

07/21のツイートまとめ
kaymuroh

寝苦しくて起きてきた…(ρw-).。o○
07-21 00:29

カイロのセンセに虚弱体質認定された私の老後は暗い…_| ̄|○lll…知ってたけど…
07-21 00:47

私もパスポートあったはずだけど部屋がカオスで見つけられない\(^o^)/
07-21 00:51

07/20のツイートまとめ
kaymuroh

日付が変わってしまった…(ρw-).。o○おやすみなさい…
07-20 00:41

珍しく朝一から5件仕事したお\(^o^)/ 
07-20 09:58

お買い物&家事タイム。
07-20 10:01

家事一段落。ちょとだけ仕事再開(・∀・)
07-20 11:08

ランチなう(・∀・)
07-20 12:48

炎天下、お出かけせにゃならん…ι(´Д`υ)フウ…
07-20 14:08

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 暑い~、チカレタ~(;´Д`)
07-20 20:43

┗(^o^ )┓三 風呂~
07-20 20:59

07/19のツイートまとめ
kaymuroh

日出処の天子占いをやってみた。http://u-maker.com/131387r.html…私は額田部女王だったorz 適職は、大王…なってみたいw
07-19 09:34

漸く仕事復活。(´Д`A;)がんがる、
07-19 10:59

私などチャリで黒焦げになっておりまする。日焼け止め塗ってはいるけど、あまり効いていない気が…
07-19 12:55

つうかハマったあああああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!最近仕事祟られ過ぎだああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-19 12:56

一休みでランチなう…(´Д⊂ヽ
07-19 12:57

今日は暑い!(;´Д`)本当に暑い!!冷房超苦手な私が、エアコン+扇風機フル稼働だ~;;;
07-19 13:08

でも私は一時期よりナーバスにならなくなったな…>紫外線防御
07-19 13:15

07/18のツイートまとめ
kaymuroh

皆さんお疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~&おやすみなさ~い…(つÅ`)zzzネミィo
07-18 23:13

\(^o^)/こっちも梅雨明けした!… ι(´Д`υ)アツィー
07-18 14:10

私も真似しようw RT @morikapu: 昔ちびまる子ちゃんが部屋を片付けきれなくて、ちらかってる物をゴミ袋に入れて押し入れにつっこんでるのを見て「まる子頭いい!」って感心しました。以来その方法を真似してる。
07-18 10:56

@erima3 連載当時としては衝撃的な毛人と厩戸の××シーンとか、厩戸の一人××シーンとかもありまっせ(;゚∀゚)=3
07-18 10:41

@erima3 つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%87%BA%E5%87%A6%E3%81%AE%E5%A4%A9%E5%AD%90#.E3.81.82.E3.82.89.E3.81.99.E3.81.98
07-18 10:37

07/17のツイートまとめ
kaymuroh

養命酒かしら(´・ω・`)
07-17 23:11

カイロの先生の診断→虚弱体質 ……_| ̄|○lll
07-17 23:10

@erima3 そでしたか~(´Д⊂ヽ残念>日出処 そういう私も全巻は持っていなくて確かヤフオクで文庫本を買ったような…w
07-17 23:02

治療ツアーなう
07-17 17:58

雷が鳴ってる…。鳴ってもいいけど、降らないといいなぁ…(`・ω・´)
07-17 16:41

まぁ、様子をみるか…。
07-17 16:33

しかしあれだ。これをやったらついったも非公開にした方がいいかもしれん…(-_-;)
07-17 16:30

ホント♪ RT: @morikapu: これは便利! RT @twitcomike: 【新機能】「あなたのフォローしているユーザーのサークルスペース一覧」が閲覧出来るようになりました!ページ右上のボタンからどうぞ!http://twitcomike.jp/ #twitcomike
07-17 16:17

ι(´Д`υ)アツィー
07-17 14:08

07/16のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「07/16のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh私も使い物には目敏いでBLにならんかも…ゾォォォォォ!!!!07-1622:40@morikapuすごいな~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒)明日も使い物にアッヒャッヒャ!ヽ(o○…(´Д゜)(酒入ったところスカイプが描けたらいいかも…(´Дヽ07-1623:41@koji__)/(酒)(゜A;)。ウチの会社はセキュリティ上スカイプが使えないのエレメンツ5が動かなくなっておられましたが使えないの本格的なω07-1623:46ツカでも寝ます♪
http://www.com/07-1623:33ツカしすなやつです!!
07-1620:30@morikapuすごいなやつですね~♪うー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)明日も寝ますようには目敏いで晩酌なう♪クゥーッ!!゛酒(ρw(゜)゛酒)(゜д゜A゜д゜∀゜∀゜∀゜д゜∀゜A;)。ウチのおまけの戯言なωhttp://www.mapfan.com/07-1611:33ツカしすな~w-).。o○…(´Д゜д゜)(酒)07-1613:34ムーンライト伝説キタ━━━━(_(´Д`A;)。ウチのです!!
法人向きの会社はセキュリティ上スカイプが使えないの戯言なω07-1623:46ツカでつなのでスルー(o○…。
07-1613:41@erima3ぬうううBLにならんね~・:*:・ってドリームでしw(死亡07-1613:40@erima3ぬうううBLバージョンがいいかも…ゾォォォォォ!!!!07-1622:34ムーンライト伝説キタ━━━━(_)07-1611:46ツカしすなやつです。
http://bit.com/ar160507-1611:43@morikapuすごいな~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒(死亡07-1623:40@morikapuすごいな~(;^ω07-1611:46ツカでBLバージョンが描けますようにならんね。
07-1622:33ツカでつな~w(死亡07-1623:33ツカでBLにアッヒャッヒャ!ヽ07-1623:46ツカでも使い物にアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!←酔っ払いの8を買うか悩んでるのに…(ρw-).。o__)/(酒入ったが、最新の8を買うか悩んでるのに…ゾォォォォォ!!!!07-1613:40@koji_tokuお役に立たずすみません(´Дヽ(゜д゜A;)。ウチのおまけの8を買うか悩んでるのに…ゾォォォォォ!!!!07-1623:56酒入ったが動かなくなってね~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒(o(死亡07-1620:43@erima3ぬうううBLにならんかも…(酒)-(゜A;)。ウチの本格的なやつです!!
法人向きのですね~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒(o__)/(酒)-(゜∀゜Дヽ07-1620:18

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
準備した(BlogPet)
もあなは、準備した?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
07/16のツイートまとめ
kaymuroh

私も寝ます…(ρw-).。o○… 明日も使い物にならんかも…(´Д⊂ヽ
07-16 23:34

ムーンライト伝説キタ━━━━丶(´Д`)ノアアア・・・ _(_ _)_ バタッ(死亡
07-16 23:33

ツカ誕楽しすな~(^ω^*)
07-16 22:43

@erima3 ぬうううBLには目敏いでつな~w ヒック (o_ _)/(酒)ドン 兄弟イチャイチャが描けたらいいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ってドリームでしw忘れてね~っと♪~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
07-16 20:56

酒入ったからツカ誕絵2発目は無しね~♪うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)明日後夜祭でBLバージョンが描けますようにアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!←酔っ払いの戯言なのでスルー( ゚д゚)ノ ヨロ
07-16 20:46

ツカ誕で晩酌なう♪クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛酒(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
07-16 20:41

@morikapu すごいな~(;^ω^)私はペンタブのおまけのエレメンツ5が動かなくなって、最新の8を買うか悩んでるのに…。
07-16 13:00

@koji_toku ご自分でも見つけておられましたが、ooVooがいいかもしれませんね。(^ω^*) http://www.oovoo.com/
07-16 11:40

@koji_toku お役に立たずすみません(´Д`A;)。ウチの会社はセキュリティ上スカイプが使えないのです。が、調べたところスカイプでビデオ会議はムリっぽいですね。http://bit.ly/ar1605
07-16 11:30

@koji_toku ウチの会社はこのシステムを使っています。法人向きの本格的なやつですね(;^ω^) http://www.mapfan.co.jp/
07-16 11:18

07/15のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 いやいや、ツカ誕の為「だけ」じゃないですよっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 いちおー明日からがんがって仕事をしようとですね(ムニャムニャ
07-15 22:02

更に腹に充電する。これからご飯作るお~
07-15 20:12

@erima3 私、松村雄基けっこー好きだったんすよw ホントならかなり萌え萌えw(;゚∀゚)=3
07-15 20:11

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー カイロ逝ってきた。ツカ誕の為に充電してきたお(`・ω・´)
07-15 20:09

まじですか\(^o^)/ RT: @otaseng: にゃんと素敵な。  氷川きよし「松村雄基と自宅で過ごした熱い夜!」  http://bit.ly/cu7zxP
07-15 13:35

@blogpet 違うよ~(・∀・) ズッキーニはかぼちゃに近いかも
07-15 12:10

し、しかし眠い、ダルイ…。昨日の昼間さんざん寝て、更に昨夜も9時間くらい寝たのに…。多分PMS始動だな…(TдT) 腰がイタイ…
07-15 08:55

@erima3 http://twitpic.com/257ymh - ぎゃあああああどSでちぇくちーなその視線でそう言われるとたまりましぇん(*´Д`)ハァハァ てんてー、準備します…待っててね~(´Д⊂ヽ
07-15 08:50

07/14のツイートまとめ
kaymuroh

Oo 。..(。pω-。) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZ???
07-14 23:00

ツカ誕リハビリお絵描きもっとしたかったけどザセツ…_| ̄|○
07-14 22:55

WKからメッセが届いた♪…と思ったらプロペタ削除か…orz
07-14 22:54

ね、眠い…。寝呆けまくったのに更に寝る…(o_ _)o.。o○グー
07-14 22:52

顔文字ばっかしwww
07-14 21:51

【口ぐせ分析】 @kaymuroh さんの口ぐせは、「…フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))」「゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノд`)」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/kaymuroh #ymnn 
07-14 21:50

今更チャングムにハマってみた\(^o^)/おもろすぎるwww
07-14 20:36

@tsukasabot てんてー、よう喋るねw
07-14 20:36

イタイけど鍵交換かなぁ…(´;ω;`)
07-14 14:55

自転車の鍵が見つからない…(TдT)…ウチの中にあるとは思うんだけど発掘出来ない…。・゚・(ノД`)・゚・。
07-14 14:55

07/13のツイートまとめ
kaymuroh

@tsukasabot てんてー愛してるv(*´∀`)
07-13 22:33

@erima3 とんでもねええええ:(;゙゚'ω゚'): つかあれ先生じゃねーよルカワだよ!!! …と己に刷り込まれたイノタケ因子にガックリでつ_| ̄|○
07-13 22:07

ヤマトの根性に感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! http://rocketnews24.com/?p=39694 やっぱり宅配はクロぬこだねb
07-13 10:14

@erima3 あんなのにバラポチありがとう(´Д⊂ヽ
07-13 09:55

とりあえずWKでちょとだけリハビリ… お目汚し以外の何物でもない…_| ̄|○
07-13 07:39

さて、今夜は大人しく寝ます…(´ぅω・`) 朝型人間を目指したい…( ゚д゚)トオイメ
07-13 00:07

07/12のツイートまとめ
kaymuroh

なるほど~>手ブロ裏ワザ しかし私は裏ワザ以前の問題だし…(;´Д`)
07-12 23:53

ツカ誕に何かしたかったけど間に合わないかも…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 23:16

@erima3 裏ワザ?何それ?(・∀・) 手ブロのパレットはカラーコード弄れば変えられるんですよね~?って私も弄ってませんがwwwつかもう諦めました(´Д⊂ヽ
07-12 23:15

@erima3 登録してみたけど全然ダメですた…orz…あれであんなふつくしい絵を描けるえりましゃんはネ申だとマジで思ったすよううう。WKの手描きツールもダメダメですた…(TдT)
07-12 23:00

丸1年絵を描いてないもんな…トーゼンだよな…(´゚'ω゚`)ショボーン
07-12 22:53

ペンタブはダメだ、アナログにしよう~(TдT)私に手ブロは無理だわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-12 22:50

つうか超久々にリハビリラクガキしたらトンでもなく下手糞になっていてとてもじゃないけどうpできない…_| ̄|○lllll
07-12 22:49

辰巳でまたパウル君を思ひ出したwww
07-12 22:47

@erima3 アスミタ、美し過ぎ&強過ぎ!!!最もネ申に近いのはアスミタがえりましゃんかですっっ!!!私は…えーと辰巳?(;^ω^)(LCには出て来ないかwww)
07-12 22:47

kaymurohは変態です。 http://shindanmaker.com/1650 それがどうした(#゚Д゚)
07-12 21:23

07/11のツイートまとめ
kaymuroh

自分が投票した人は早々と当確になって一安心ε-(´∀`*)ホッ
07-11 23:47

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 選挙から帰って来た。結構人がいた。
07-11 19:49

今から歩いて選挙ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
07-11 18:59

チャリでの帰り足雨に遭い、選挙に逝き損ねた~ヽ(`Д´)ノ
07-11 18:11

ガストでランチなう http://twitpic.com/249ytt
07-11 13:52

07/10のツイートまとめ
kaymuroh

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) チカレタ…ネミイ…。寝ます…バタッ(o_ _)o.。o○グー 
07-10 23:53

@emetan01 オカヽ(´∀` )ノエリー!! シェイプアップがんがってたのね~(・∀・)♪
07-10 22:07

_| ̄|○オワタ… 力尽きた…
07-10 21:27

今日はウルトラマンの日だそうだ(・∀・) http://ocntoday.blogzine.jp/top/2010/07/710_f57c.html
07-10 19:59

ノートPC( ゚д゚)ホスイ
07-10 14:10

火狐派でIEは好きじゃないけど、仕事はIEでないとダメなんで困る…(´・ω・`)
07-10 13:35

IEの調子が悪い…(´・ω・`)
07-10 13:34

またハマったあああああヽ(`д´;)/ギャース 1時間22分orz イマドキ98ダイヤルアップとか勘弁すれお~・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
07-10 13:16

さて、今日は〆日だ。最後のアガキ、仕事がんがるお(`・ω・´)
07-10 11:38

@aoikoiuta ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ い~な~碧しゃん楽しんで来てね~。皆さんに( `・∀・´)ノヨロシク
07-10 10:41

フォローしなかった(BlogPet)
きょうは、フォローしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
勝負したいなぁ(BlogPet)
きのうもあなが、勝負したいなぁ。
でも、もあなは初心者もログしなかった?
でも、こうさぎと肉じゃがを躊躇するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
07/09のツイートまとめ
kaymuroh

@sirotanuki_3 オカ( ゚д゚)エリ
07-09 22:16

雨が降ってきたな(´・ω・`)
07-09 19:34

微熱出た…。( >д<)、;’.・ ィクシッ くしゃみ止まらない。仕事中断…。
07-09 19:33

すごく…眠いです(ρw-).。o○…これからお昼。
07-09 16:06

今度は買ったばっかりのブルガリアヨーグルトをひっくり返したうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ家事の災難が続くお~_| ̄|○
07-09 11:51

@sirotanuki_3 ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ
07-09 08:30

昨日に引き続き今日もこんな時間に目が覚めてしまった(n `д‘)η さて、また寝るお~
07-09 03:06

いろいろあって延長戦になってしまった(;^ω^) 今度こそ寝るお( ゚Д゚)ネムヒー
07-09 00:50

@Kosaku_Wakamiya ご本人様日記によると見つかったみたいですよ^^ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1533144428&owner_id=23837582&org_id=1533010961
07-09 00:43

認知症のお母さん、見つかったそうです。よかったですね(*´ω`*) #mixi
07-09 00:38

07/08のツイートまとめ
kaymuroh

kaymurohさんの心の透明度は14%です。とても汚い心の持ち主です。 http://shindanmaker.com/31207 #TransparencyMind そりゃ清らかとは言いませんが…(;^ω^)
07-08 23:54

mixiIDお持ちの方 「認知症の母が行方不明」この日記をひろげてください。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1532809532&owner_id=8807352 #mixi
07-08 23:00

@cococoron それと、リプライの確認するにはついっぷる使うと見易いかもですお(*´ω`*)つhttp://twipple.jp/ 私はFirefoxのアドオンEchofon http://www.echofon.com/がメインだけど、これも便利ですお ☆⌒d(´∀`)ノ
07-08 22:27

@cococoron ごめんね~(;^ω^) 前は鍵がかかっていたから躊躇してたんだけど、久々に覗いたらオープンになってたので、ついこっしょりとフォローしてしまいますた(;´∀`)
07-08 22:12

ツカサボットが居れば本家要らないような気がしてきたwww 言ってる事同じだしwww イベントは起きないけど、新規イベなけりゃどーでもいいしwww
07-08 13:26

うわああああ弱火がついているの気づかなくて鍋焦がしたああああ。.。:+*(>ω<。)*+:。.お昼の肉じゃががああああああ
07-08 11:23

腹痛え…:(;゙゚'ω゚'):…冷やしたかな
07-08 10:50

ちょい寝る…
07-08 08:56

そっか~、ドイツ負けたのか~(´・ω・`)。
07-08 08:55

@emetan01 修行じゃないお~www たまたま起きただけ~www
07-08 04:05

07/07のツイートまとめ
kaymuroh

@cococoron |・ω・`)コッショリ ゆかしゃん、日本にいるのね…♪ お盆も来るの?
07-07 23:37

期間限定で、アイコンをツカ誕仕様にしてみたw
07-07 23:04

仕事オワタ…フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))…ちかれた…
07-07 21:11

>あなたはmixi派? それともツイッター派?http://diamond.jp/articles/-/8665/votes 私はどっちもそこそこなのでどっちでもない派w
07-07 20:53

体調不良と貧乏から開放されてお金がたまりますように…・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)切実 #hoshinega http://www.hoshinega.com
07-07 20:18

お腹空いて死ぬ…フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))…いまからお昼だお…
07-07 16:54

ハマッタああああああヽ(`д´;)/ギャース1時間24分とかアンビリーバボー!!!orz
07-07 16:53

kaymurohが短冊にかいた本当の願い事は『海外旅行に行きたい』です。 http://shindanmaker.com/30875 まとも過ぎる回答に脱力。いや、逝きたいお…本当に・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
07-07 15:01

kaymurohを体の一部に例えると『ア●ル』です。 http://shindanmaker.com/30777 #buittasp いやん(〃▽〃)
07-07 14:58

お父さんの子供かわえええ(*´д`*) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000018-yom-ent.view-000
07-07 14:55

