アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
06/29のツイートまとめ
kaymuroh

むううう~(#・∀・)
06-29 23:46

というわけで、音声はTBS、画像はネットで視聴しておりますwww
06-29 23:23

kaymuroh「ヴェェェェェェエエェェェエェェェェェェエエェベェェェェェェェべえええェぇぇぇぇぇェェェェヴェェェェェエエェェェェエェェエェェエェェェボェェェェェゴエェェエェェェエエゴエェェェェ」 http://shindanmaker.com/26702 #bubushin
06-29 23:21

おおおネットで中継観れた~\(^o^)/ インターネット無敵なり!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
06-29 23:10

ネットで実況観れるかなぁ…探してみよっと♪
06-29 22:38

ぐわああああウチTBS系めっちゃ映り悪いんだよね~_| ̄|○…よりによって… しゃーない、ラジオだと思って聴くわwww
06-29 22:37

仕事オワタ\(^o^)/ こりから晩飯~
06-29 21:17

( >д<)、;’.・ ィクシッ クシャミの発作で仕事小休憩ちう。
06-29 18:14

今夜こそはリアルタイムでサッカー観るか^^♪
06-29 18:13

というわけで、私にしては早々に寝ます~。(つ∀-)オヤスミー
06-29 00:11

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
06/28のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 神谷さんは河井をネ申ワザで演じてくれて以来大ファンです(ノ´∀`*)
06-28 23:35

@erima3 おいたわしかったっす。・゚・(ノД`)・゚・。>アルバフィカ様 神谷サンの気合入った芝居がすばらしす*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
06-28 22:16

GyaO!でLC観なくっちゃ┗(^o^ )┓三 アルバフィカ様お亡くなりに??(´;ω;`)
06-28 20:38

チャリで帰ってきたら、髪の毛に変な虫が絡まっていた!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
06-28 20:02

@morikapu おかえりなさ~い\(^o^)/無事で何より♪
06-28 20:00

嘘みたいに雨が止んだ…( ゚д゚)ポカーン… チャリで逝って大丈夫かなぁ(; ・`д・´)
06-28 15:46

つかすげー土砂降り(゚д゚)!
06-28 15:12

出かけようと思ったらにわか雨Σ(゚д゚lll) チャリは諦めて地下鉄で逝くか…
06-28 15:09

06/27のツイートまとめ
kaymuroh

でもめげずに納豆&めかぶで晩酌なう♪多分へるしー。
06-27 21:29

八宝菜のトレーに蟻がたかってるしΣ(゚д゚lll)
06-27 21:29

仕事オワタ…微熱でイマイチ…(´゚'ω゚`)
06-27 21:27

八宝菜がミョーに食べたくてスーパーのお惣菜で調達。満足\(^o^)/
06-27 16:23

@erima3 スラダンbotなんてあるのねw 思わず覗いてきたwww それとアルバフィカ様超ふつくしかったす~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ でもって何すかあの素晴らし過ぎるえーとえーと…… 後程メッセしまふwww
06-27 00:15

06/26のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 アルバフィカ様描いてええv(*´∀`)←最近アニメ版LCで知ったばかりの人。神谷さんナイスボイスv
06-26 23:37

今更ながら検索しちまって、いろんな意味で衝撃を受けますたwww BL文化、恐るべし!!!www RT: @erima3: 朝から検索しちまった…こういうの嫌いじゃないwww RT @maru_miya: するなよ!絶対に“ポロリ落とし”って検索するなよ!
06-26 23:35

予定されたみたい(BlogPet)
きょうもあなは、予定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
不規則(BlogPet)
きょうもあなは、Mahaloと不規則が設定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
06/25のツイートまとめ
kaymuroh

妹夫妻と飲み会して帰宅なうw
06-25 23:17

リアルタイムで見なかったけど、日本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
06-25 09:41

06/24のツイートまとめ
kaymuroh

@aoikoiuta わああああ遅れ馳せながらε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 間に合って良かったあああwww
06-24 22:35

プレイした事ないけど、ベヨ様カコ(・∀・)イイ!! RT: @erima3: べヨメガネーッ!!!!http://www.canful-megane.com//info/BAYONETTA.html欲しいっっ!!!!
06-24 21:30

06/23のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 そんなんでよければ明日も作りますんであげますww>ゴーヤチャンプルー つか政宗様なにやってるんすかwww
06-23 23:59

@erima3 うまそ(´Д`)
06-23 23:32

@emetan01 そか~。私は2日目参加予定だから運が良けりゃ会えるかもね(;^ω^)一泊3000円は安!!!私は5500円のアワーズイン阪急の定連ですた(゚∀゚)
06-23 23:02

@emetan01 〆日…なにそれ?(・∀・)美味しいの?……………………………(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
06-23 22:40

@emetan01 おか~♪
06-23 22:28

でもめげずにゴーやチャンプルー作って晩酌なう♪
06-23 21:09

手を滑らせて鶏卵を破損…。大ショックなう(T△T)
06-23 21:09

腰がいてえ…>< ムーンライト伝説ピーク。カイロ三度め逝こうか葛藤中…。そんなに貢いでいいのかwww 
06-23 14:38

06/21のツイートまとめ
kaymuroh

@morikapu 了解です~。ハワイいいなぁ(* ̄∇ ̄*)気をつけて楽しんで来てね~ノシ
06-21 23:00

さて、ムーンライト伝説もやってきたし、私もそろそろ寝ましゅ…(*+_+)ノ・・・
06-21 00:30

06/20のツイートまとめ
kaymuroh

すごい雷が鳴ってる…(゚д゚;) そして私のお腹もゴロゴロ…(+ω+)
06-20 13:00

楽天市場( @RakutenJP) をフォロー&エントリーでポイント2倍ついったーキャンペーン【6/22(火)9:59まで】エントリーなう![PC]→http://bit.ly/bG1djO [MB]→http://bit.ly/ayxL1z #rakutenjp
06-20 09:44

2度寝をしたら、朝から極彩色で超美麗なジュリアン様の夢を見た*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* こ、これは3度寝をするしかない??www
06-20 09:41

06/19のツイートまとめ
kaymuroh

負けちゃったんだね…>< 残念…
06-19 22:42

カイロ効いたかもしれない。今はとても調子がいいです。これが明日以降までもつといいなぁ…。
06-19 22:40

友達に紹介されたカイロ逝ってきましゅ… 復活できるといいな…(ノДT)…
06-19 17:29

腹痛と腰痛が痛い… 寝る…orz
06-19 12:11

設定するはずだったの(BlogPet)
きょうは、設定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
一輪も退院(BlogPet)
きょうMahaloと、一輪も退院ー!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
06/18のツイートまとめ
kaymuroh

PMSか排卵痛(不規則でどちらか不明)で死亡なう…orz 、仕事復活しようとした矢先にこれだ…(ノДT)アゥゥ
06-18 12:15

06/16のツイートまとめ
kaymuroh

小さなスイカもらった♪ http://twitpic.com/1x8mb6
06-16 20:30

06/13のツイートまとめ
kaymuroh

すごく疲れてるのに何故か眠れなくて寝酒なう。明日…というか今日の朝早く出かけなくちゃいけないのにやばいな~…と思いつつ飲むw
06-13 02:32

@erima3 描いてええええ(*´Д`*)>エロいりゅーたんv
06-13 02:30

06/11のツイートまとめ
kaymuroh

@erima3 ありがとう…(。´Д⊂)ウウ…
06-11 10:43

にしてもガタが来た体とネトゲ中毒を何とかしなければ…(。´Д⊂)
06-11 00:40

今回もペラいコピー本と決めてるし、超貧乏だからここしばらくはまず仕事をしないと…
06-11 00:37

@morikapu や~、だからまずはペラいコピー本準備号でお茶を濁して、「本編は冬(夏)に出ます~」と言って逃げる…。そうやって何年もかかって描いていたりする…orz
06-11 00:36

ま、ここ何年もフルカラー表紙なんてやらないからなwww
06-11 00:06

@morikapu 私も本分から描き初めて表紙はやっつけが殆ど^^; 本文の1コマを拡大コピーして誤魔化す最悪パターンwww カラー表紙だと〆切が早いのでそうもいかんけどww
06-11 00:05

06/07のツイートまとめ
kaymuroh

@morikapu 残念でし…(´;ω;`)
06-07 19:59

仕事中に椅子から落下して尻が痛い…orz スロースタートで1件しかやってないのに激ハマってこのおまけつき…。 呪われている…( ;∀;)
06-07 19:47

06/06のツイートまとめ
kaymuroh

ま、キュウリの花はあるか…www http://members.stvnet.home.ne.jp/kubookada-k/hanayasai/kyuuri1.jpg
06-06 21:23

新たなプリキュアkaymurohのキメ口上は、『春風に輝く一輪の花!キュアキューカンバー!』 http://shindanmaker.com/23930 キューカンバー=キュウリ…て花じゃないww
06-06 21:15

仕事が超ヤヴァイ事になっとる…借金しないと生きていけない…( ;∀;)
06-06 18:03

睡眠障害継続中…(゚∀゚lll)眠い…死ぬほど眠い… でもネトゲと食事はするwww 
06-06 18:02

06/05のツイートまとめ
kaymuroh

@morikapu 了解す~b
06-05 22:47

@hachiwo801 Upおけ~b べりべりぎゅ~vvv
06-05 22:23

@emetan01 超出遅れたけどおか~♪www
06-05 22:22

キャベツペペロンチーノで晩酌なう♪
06-05 22:22

なんちゃってキーマカレー http://twitpic.com/1u27o2
06-05 15:52

夏の祭典のせいでハイになったあるよ~w
06-05 02:14

睡眠障害中なのにこんな時間まで起きてしまったあああ( ̄Д ̄;)寝るっ!寝る寝る~っ!!
06-05 02:14

あ、ホテルを押さえねばΣ(゚Д゚; 早速ネットで予約~♪
06-05 00:12

06/04のツイートまとめ(BlogPet)
Mahaloの「06/04のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

kaymuroh関東圏は私も憧れる~・( ̄∀ ̄)。・:*:・( ̄∀ ̄)。・ちょっと田舎だ、ウチのだが変わって面倒だが(;∀;)妹夫婦といいよもうか…(-_-;)06-0421:15@morikapuありがとう~♪モーリーさんが(;∀;)妹夫婦と夏とれたのも取れてるww06-0422:16@morikapuありがとう~♪モーリーさんが変わって面倒だ、ビルダーで行けると車で告知したりとか、山梨に移転しようかと夏とれた( ̄▽ ̄)V06-0421:50何だ…(-_-;)06-0421:17@morikapuありがとう~♪モーリーさんも憧れる~・ちょっと田舎だ…06-0422:17@emetan01夏とれたのおとっつぁんのさ!
それをHPの後妻さんが変わって面倒だけど、ビルダーで告知したりとか、ビルダーで06-0422:17@emetan01ども~。でもね、ウチの後妻さんも遠くて大変なのだが変わって面倒だが変わって面倒だ、いろいろやってるww06-0423:02@emetan01おとっつぁん夫妻70台、山梨在住。
それをHPで06-0423:17@emetan01おとっつぁんの後妻さんがw06-0423:02@emetan01夏とれた( ̄▽ ̄)V06-0423:17ウチのも憧れる~・:*:・( ̄∀ ̄)。・ちょっと田舎だ…(-_-;)06-0423:14

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
06/04のツイートまとめ
kaymuroh

関東圏は私も憧れる~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ちょっと田舎だけど、山梨に移転しようかと思ったりする今日この頃…
06-04 23:16

@emetan01 おとっつぁん夫妻70台、山梨在住。お見舞い行くのも遠くて大変なのだ…主にお金が( ;∀;) 妹夫婦と車で行けるとラッキーなんだがw
06-04 23:15

@emetan01 ども~。でもね、ウチのおとっつぁんの後妻さんが末期ガンで、ひょっとすると夏あたり…コミケどころじゃないかもしれん…(´;ω;`)。どうなる事やら…
06-04 23:02

@emetan01 夏コミとれたのさ。それをHPで告知したりとか、いろいろやってるww
06-04 22:50

何だ、ビルダーで転送できるじゃんか… いいよもう、ビルダーで
06-04 22:45

忍者HPの転送設定が変わって面倒だ…(-_-;)
06-04 22:17

@morikapu ありがとう~♪モーリーさんも取れてるといいね^^
06-04 22:17

ウチは夏の祭典取れますた( ̄▽ ̄)V
06-04 21:14

06/03のツイートまとめ
kaymuroh

@sirotanuki_3 退院おめです♪でも暫くは無理せずお大事に…(´・ω・`)
06-03 17:20

06/02のツイートまとめ
kaymuroh

信じられないくらい眠くて何度も爆睡…(*_ _)。o○ どこが壊れているのだろうか…orz
06-02 13:39

06/01のツイートまとめ
kaymuroh

ヘックション(>ω<)/。・゚゚・しかし洟は止まらない(* ̄ii ̄)ズズ…
06-01 23:51

大事なモノが戻ってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
06-01 23:45

Mon, May 31
* 10:03 おお、観なくてはwww RT: @loscan_official: 本日より「GyaO!」の無料配信、第2話がスタートしております! http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09554/
* 01:05 さて、そろそろ寝ますか…Oo。(。pω-。)オヤスミィ
* 01:03 その前に夏の祭典の当落だよな~(;´∀`) 6/4

Powered by twtr2src.
Sun, May 30
* 14:17 おお、FC2ブログについったの自動投稿機能ができたのだ♪早速使う♪(今までは別のアプリを使って自動投稿していた)

Powered by twtr2src.
