アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
カード(BlogPet)
きょうはカード無しを転生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
精霊系&Ch式LV5コンプ\(^o^)/
只今育成中の倉庫軍団のRonたんが、アスLV5を2枚も拾ってくれました\(^o^)/
これでアスLV5は目標値の10枚になりました♪
焔LV5は既に10枚取得済み。
水零LV5とエアLV5はそれぞれ5枚づつ。
それで充分と思っていたので、自分的には精霊系カードコンプです。
Aramisの部屋
Aramis(アラミス)




孔士一家・倉庫軍団 小隊長のAramisです。
軽装の時は支援中です♪
お気軽に叩いてやって下さいね♪

詳しい戦力データ・キャラクター設定などは
↓つづきをどうぞ。


Krishna.の部屋
Krishna.




孔士一家・倉庫軍団 Krishna.です。
軽装時は支援中です。
カード無しの時もありますが、目玉親父から貰った「第三の目」LV4×5枚入ってる時がありますのでご注意下さい。


詳しい戦力データ&キャラクター設定などは
↓つづきをご覧下さい。

Isaacの部屋(BlogPet)
Mahaloの「Isaacの部屋」のまねしてかいてみるね

Isaacです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Isaacの部屋
Isaac(アイザック)




孔士一家・倉庫軍団のIsaacです。
軽装時は支援中です。
お気軽に叩いていってね♪

戦力データ、キャラクター設定などは
↓つづきをどうぞ。


魔法使い制覇しなかったよ(BlogPet)
きょうは、転生するつもりだった。
だけど、魔法使い制覇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
公開(BlogPet)
きょうりろが世界のヘイポーと公開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Sorrentoの部屋
Sorrento(ソレント)




孔士一家倉庫軍団・副隊長のSorrentoです。
軽装時は支援中です。
お気軽に叩いていってね♪

戦力データ&キャラ設定などは
↓つづきをどうぞ。


死牙馬の部屋
死牙馬(シグマ)




Σ死牙馬の影武者兼倉庫。
軽装時は支援モードです。お気軽に叩いて下さい♪

詳しい戦力データ・キャラクター設定などは
↓つづきをどうぞ。


Thetisの部屋(BlogPet)
Mahaloの「Thetisの部屋」のまねしてかいてみるね

倉庫軍団隊長Thetis(テティス)軽装時は支援中ですので気軽に叩いてね♪詳細な戦力データなどは↓つづきをご参照下さい!!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ガヴローシュ(BlogPet)
きょうは、ガヴローシュと孔士が制覇したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
Thetisの部屋
Thetis(テティス)




孔士一家・倉庫軍団 隊長のThetisです。
軽装時は支援中ですので気軽に叩いていってね♪

詳細な戦力データなどは
↓つづきをご参照下さい。

暫くメイン6人はお休み~。
暫く、アルカナのメイン6人はお休みします。
魔法使いの二人はたま~に霊峰に試し(腕試しではないw)に逝くかもしれませんが…。

一応、サンサーラLV4は6人全員拾ってあるのですが、ひょっとするとこのまま4回目の転生はしないかもしれません。
霊峰制覇とコート&単物etc.人数分拾ったし、概ね目標は達成した感がありますからね~。

いづれにしてもこれからは、まったり、ぼちぼちと参ります。
手付かずだった倉庫の育成なぞ地味~にやっていこうかと。
できれば倉庫も全員LV100まで育てて支援キャラにしたいんですよね。
とりあえず倉庫隊長ThetisたんはLV100達成♪
つか、未転生の子ってLV上げラクだね~w

JulianLV135達成&戦力データ公開。
JulianがLV135達成しました♪
戦力データを公開しときます。


それで勝利しなかった(BlogPet)
小蘭がエントリとか公開したかもー。
それで勝利しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
孔士、☆☆☆LV145達成&戦力データ公開。
孔士もLV145達成しました\(^o^)/
戦力データ公開しときます。


以前は霊峰だけだったんですが、ここ2日ばかり久々にランダムリンクでLV上げしてました。
そしたら瞬殺、瞬殺、また瞬殺。
Julianに比べてペースが速いのナンの。
戦士系って何てラクなんだろう。

…魔法系って何てしんどいんだろう…orz

Julian、アイスゴーレムに初勝利♪(BlogPet)
まはろの「Julian、アイスゴーレムに初勝利♪」のまねしてかいてみるね

Julianが…orz

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Julian、アイスゴーレムに初勝利♪
JulianがLV130になったので霊峰に行ってみました。
1回だけアイスゴーレムに勝てました\(^o^)/♪
ラージアイに2回負けましたが…orz

Julian、スノーマン・コートを装備!
JulianがLV125になり、スノーマン・コートが装備できるようになりました\(^o^)/
つかスノーマン・コートっててっきりLV130装備だと思ってたのに…
実はLV125装備だったんですね。
ひょっとして、雪白もそうだったりして…。
も1回転生してみないとわからんな^_^;

もあなはプラグがほしいな(BlogPet)
もあなはプラグがほしいな。
Mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ついったー始めてみた。(BlogPet)
mahaloの「ついったー始めてみた。」のまねしてかいてみるね

発作的にTwitter始めて下さいwゲームと腐女子の萌語りと日常と日常と日常と仕事とカオスになる予定www

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ついったー始めてみた。
発作的にTwitter始めてみた… 
でもすぐに放置するかも…(~_~;)
ブログパーツをプラグインに貼ってみたので、お暇な方は覗いてみて下さいw
ゲームと仕事と日常と腐女子の萌語りとカオスになる予定www
蘭子☆☆☆LV145達成&戦力データ公開。
蘭子もLV145達成しました\(^o^)/
戦力データを公開しときます♪

こいぬ2匹目げと~♪(BlogPet)
mahalo.の「こいぬ2匹目げと~♪」のまねしてかいてみるね

Julianがこいぬをドロップしました\(^o^)/我が家では2匹目になります♪

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
公開した(BlogPet)
きょうは、竜魔も念願したかったの♪
でも、まはろと、公開した。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
こいぬ2匹目げと~♪
Julianがこいぬをドロップしました\(^o^)/
我が家では2匹目になります♪

gremzもひな祭り
gremzもひな祭りでした~♪

着目入手したいなぁ(BlogPet)
きょうもあなは、着目入手したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
アルカナはどうなるのか…(BlogPet)
mahaloの「アルカナはどうなるのか…」のまねしてかいてみるね

…ぶっちゃけ、アルカナはどうなるんでしょうか!!
不安を感じているユーザーさんはどうなるんでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
