アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
アルカナはどうなるのか…
…ぶっちゃけ、アルカナはどうなるんでしょうか。
不安を感じているユーザーさんは少なくないと思います。

愚痴も交えつつ、gdgdモード。
おkな方は続きをどうぞ(^_^;)




[アルカナはどうなるのか…]の続きを読む
スノーマン・コート4枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
竜魔が4枚目のスノーマン・コートをドロップ!
遂にメインキャラ全員分のコート&単物が揃いました\(^o^)/
装備(BlogPet)
きょうは装備した?
それでリオネル・メッシは降魔を念願しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
竜魔☆☆☆LV145達成&戦力データ公開。
竜魔☆☆☆LV145達成しました\(^o^)/
記念に戦力データを公開しときます。

降魔(BlogPet)
きのうすてぃっちが、降魔みたいな入手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
スノーマン・コート3着目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&孔士、降魔の史記を装備♪
Σ死牙馬が彼としては2着目のスノーマン・コートをドロップしました\(^o^)/♪
我が家としては3着目になります。

単物を装備した(BlogPet)
きょうまはろと、単物を装備した?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
きのうは装備しなかった(BlogPet)
きのうは装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
実用装備いろいろげと~♪
昨日はコートとか単物は0だけど(そうそう出るもんじゃないw)、ドラゴンスケイル+10×2、ドラゴンスレイヤー+15×1を拾ったよ~\(^o^)/♪
これで盾装備できる子全員分のスケイル+10が揃った♪♪
残るはスレイヤー+15×1、そしてコート×2。
頑張るお~(`・ω・´)
蘭子、雪白の単物をげと♪\(^o^)/(BlogPet)
Mahaloの「蘭子、雪白の単物をげと♪\(^o^)/」のまねしてかいてみるね

蘭子たんが念願の単物をげとなります。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
単物げ介された(BlogPet)
きょうすてぃっちは、単物げ介された。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
蘭子、雪白の単物をげと♪\(^o^)/
蘭子たんが念願の雪白の単物をげとしました♪♪\(^o^)/
我が家では2枚目となります。


単物活躍するつもりだった(BlogPet)
りろは、単物活躍するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
入手するはずだったみたい(BlogPet)
mahalo.と、雪女を転生しなかったよ。
でも、単物へ購入したかった。
でも、きのうmahalo.と、入手するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
シール(BlogPet)
きょうは、シールちゃんは入手した?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
竜魔、スノーマン・コートげと♪\(^o^)/
今度は竜魔たんがスノーマン・コートをげとしました♪\(^o^)/

単物げってどこにあるかな(BlogPet)
すてぃっちは単物げがほしいな。
単物げってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
孔士、☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
本日孔士もLV135達成♪\(^o^)/
これでコート&単物を狙える人材が4人になりました。
これからは4人がかりで打倒雪女を目指します。(`・ω・´)

というわけで、戦力データも公開しときます。

孔士、LV133で霊峰初制覇&Ch式LV5入手!!!
今日は孔士たんが大活躍の日でした\(^o^)/
先ずはLV133で霊峰初制覇です!!!

弦(BlogPet)
きのうはシールちゃん甲賀 弦之介と転生とか撲殺したいです。
だけど、サンティ・カソルラで終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Σ死牙馬、LV145達成&戦力データ公開。
Σ死牙馬がLV145達成しました\(^o^)/
戦力データを公開しときます。

制覇(BlogPet)
きょう、命中が制覇するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
孔士は購入しなかった(BlogPet)
きのうもあなが、孔士は購入しなかったー。
だけど、もあながつかさは転生念願したかも。
でも、小蘭で命中したかった。
でも、ガヴローシュは蘭子は転生するつもりだった?
だけど、きょうもあながΣ死牙馬たんが終了された。
だけど、ファブリスで制覇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ビースの命中が高過ぎる件。
本日ショックだった件。

ビースはDexに対して実際の命中が高過ぎます。
いや、リリムの命中が低過ぎるのか。

ょうすてぃっちが(BlogPet)
きょうすてぃっちが終了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
