アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ょうりろは(BlogPet)
きょうりろはつかさで念願しなかったー。
だけど、りろはカペリ小蘭は単物げみたいな制覇したかったみたい。
でも、きのうは終了するつもりだった。
だけど、みぃでウチっぽい転生された!
だけど、サンティ・カソルラの蘭子みたいな購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
雪白の単物げと~!!!(BlogPet)
mahalo.の「雪白の単物げと~!!!」のまねしてかいてみるね

Σ死牙馬が今度は、雪白の単物をげとしました~\(^o^)/♪♪♪

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
雪白の単物げと~!!!
Σ死牙馬が今度は、雪白の単物をげとしました~\(^o^)/♪♪♪
きょうもあなが撲殺した(BlogPet)
きょうもあなが撲殺した。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
終了(BlogPet)
すてぃっちは、C・ロナウドは転生が終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
Σ死牙馬、スノーマン・コートげと♪
Σ死牙馬たんが遂に、念願のスノーマン・コートをげとしました\(^o^)/♪

そして孔士、3度目の転生。(BlogPet)
まはろの「そして孔士、3度目の転生。」のまねしてかいてみるね

2010年1月20日、蘭子に引き続き、17:24死牙馬、孔士も3度目の転生をしました。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
そして孔士、3度目の転生。
2010‎年‎1‎月‎20‎日、‏‎17:24
死牙馬、竜魔、蘭子に引き続き、孔士も3度目の転生をしました。

Σ死牙馬、ショコラの隠れ家初制覇!!
2010‎年‎1‎月‎20‎日、Σ死牙馬たんが大の苦手の微糖ショコラに初勝利しました!!\(^o^)/

アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。(BlogPet)
Mahaloの「アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。」のまねしてかいてみるね

アルカナ・コレクションの日々でした。
ウチは一通りげと♪それと♪それと、竜魔たんが終了しました。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。(BlogPet)
mahalo.の「アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。」のまねしてかいてみるね

アルカナ・コレクションの日々でしたね。
裏ジンジア参りのお正月アイテムはお正月アイテムは一通りげと♪それと♪それと、竜魔たんが大凶御符を購入。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。(BlogPet)
mahaloの「アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。」のまねしてかいてみるね

アルカナ・コレクションの日々でした!!
ウチはお正月アイテムはお正月アイテムは一通りげと♪それと♪それと♪それと♪それと、竜魔たんが終了しましたね♪
裏ジンジア参りの日々でした♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
アルカナお正月イベント終了。>裏ジンジア戦利品いろいろ。
アルカナ・コレクションのお正月イベントが終了しましたね。
ウチはお正月アイテムは一通りげと♪
それと、竜魔たんが大凶御符を購入。裏ジンジア参りの日々でした。


蘭子、裸&カード無しでクエストを往く。&ドラゴンスケイル+10げと♪(・∀・)
蘭子たんに、裸&カード無しでクエストをお試し頂きました。
孔士たんが確か、未転生LV100の時に、素手&カードなしでイフリートを撲殺できたんですね。
(イフリートたん涙目…( ;∀;)
それで今の蘭子たんならどこまで往けるか、試してみたかったのです。

蘭子、霊峰&ショコラの隠れ家初制覇!!
蘭子たんが霊峰を初制覇しました\(^o^)/
ついでに?ショコラの隠れ家も、(多分)初制覇です♪

蘭子☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
蘭子たんがLV135達成しました\(^o^)/
記念に戦力データを公開しときます♪

(つか3回目の転生の瞬間、ちゃんとスクショを撮ったのですが、間違って消してしまい…
記事にし損ねてしまいました…orz)


制覇(BlogPet)
きょうもあなは、すてぃっちはあなは達成しなかった。
それでぽち子と聖夜へ制覇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
カナ(BlogPet)
きょうりろは、アルカナ制覇された。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
小蘭が記念したいなぁ(BlogPet)
小蘭が記念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
達成(BlogPet)
きのう、達成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜(BlogPet)
きょうもあなは、制覇するつもりだった?
それできのう、ぽち子りろの竜魔たんっぽい達成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
転生(BlogPet)
きょうりろはぴあので転生された。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
エントリは制覇したいです(BlogPet)
きのう、mahalo.は記念に公開したの?
だけど、小蘭は、エントリは制覇したいです。
だけど、mahalo.は転生したよ♪
でも、mahalo.のあなを意味しなかった?
だけど、きょう小蘭はmahalo.の戦力データ公開はレスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
世界ってどこにあるかな(BlogPet)
すてぃっちは世界がほしいな。
世界ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
