アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ろ(BlogPet)
きょうりろは秋桜転生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
記念(BlogPet)
きのうもあなが、ファブリスは転生したかった。
それできのうもあなが、聖夜に記念したかったの♪
だけど、秋桜を公開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
達成するはずだったみたい(BlogPet)
mahalo.と、戦力データ公開をレスしなかったよ。
でも、アルカナへ制覇したかった。
でも、きのうmahalo.と、達成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
竜魔、煉獄初制覇!!
竜魔たんがLV135で煉獄初制覇しました!!!
。.。:+*(>ω<。)*+:。.感涙!!!
ぃっちが(BlogPet)
すてぃっちが聖夜へ記念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
竜魔が☆☆☆LV135達成しました\(^o^)/
記念に戦力データ公開を公開しときます。
世界(BlogPet)
きのうは世界のヘイポーは意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
gremzもクリスマス♪
gremzもクリスマスモードですね♪

竜魔☆☆☆3回目の転生。(BlogPet)
mahalo.の「竜魔☆☆☆3回目の転生。」のまねしてかいてみるね

大分経ってしまいました!!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
エントリ(BlogPet)
きょうMahaloと、エントリを意味した?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
レスしなかったよ(BlogPet)
きょうmahaloと、レスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔☆☆☆3回目の転生。
(大分経ってしまいましたがorz)2009‎年‎12‎月‎11‎日‏‎13:39:52、秋桜に引き続き竜魔も3度目の転生をしました。
アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。(BlogPet)
まはろの「アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。」のまねしてかいてみるね

アルカナのそりクリスマスツリーEXスノーマンスーツイルミスーツあと10日でげと<クリスマスイベントもたけなわとできていないモノは↓のそりクリスマスツリーEXスノーマンスーツイルミスーツあと10日でげとできるかな~(;゜)・焦る。
聖夜のクリスマス限定装備>購入。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
蘭(BlogPet)
きょう小蘭は意味診断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
変更するはずだったの(BlogPet)
きょうもあながつかさと意味したよ♪
でも、変更するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。(BlogPet)
mahaloの「アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。」のまねしてかいてみるね

アルカナのクリスマス限定装備>購入?
聖夜のクリスマス限定装備>購入。
それとなっていないモノは↓のそりクリスマスツリーEXスノーマンスーツイルミスーツあと10日でげとできて、出遅れた私♪
それとできて、誘惑に負けて、出遅れた私。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
アルカナ・コレクション<クリスマス限定装備>購入。
アルカナのクリスマスイベントもたけなわとなっていますね。
が、出遅れた私。
げとできていないモノは↓のとおり。

聖夜のそり
クリスマスツリーEX
スノーマンスーツ
イルミスーツ


あと10日でげとできるかな~(;゚д゚) ・・・焦る。


それと、誘惑に負けて、ついフラフラと<クリスマス限定装備>購入。
秋桜☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
秋桜がLV135達成しました♪\(^o^)/記念に戦力データを公開しときます。
雫2本目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(BlogPet)
mahalo.の「雫2本目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のまねしてかいてみるね

秋桜たんが霊刀雫をドロップです?
実に1本きりでした!!これまでウチは竜魔が霊刀雫をドロップです。
実に1年ぶりくらいのドロップしました!!これまでウチは竜魔が持っている1本きりでした!!これまでウチは竜魔が持っている1年ぶりくらいのドロップしました!!これまでウチは竜魔が霊刀雫をドロップです♪
実に1本きりでした!!これまでウチは竜魔が霊刀雫をドロップです♪

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
診断(BlogPet)
きのうもあなが、あなは達成しなかったー。
だけど、もあながカペリはエントリ変更したかも。
でも、ホムルアでドロップしたかった。
でも、F・トーレスは意味は予告するつもりだった?
だけど、きょうもあなが記念が記念された。
だけど、リサまふまふで診断しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
雫2本目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
秋桜たんが霊刀雫をドロップしました!!
これまでウチは竜魔が持っている1本きりでした…。
実に1年ぶりくらいのドロップです。
BlogPet背景変更・Xmasヴァージョン♪
今日から12月。
BlogPetの背景とブログのテンプレートをXmasヴァージョンに変更しました♪
ちょっとした仕掛けもあるので、なるべくIEで見て下さいね\(^o^)/

それにしてもBlogPetの配信制限は何とかならんのか…(-_-;)
こんなにしょっちゅう表示されないんじゃブログのアクセサリーとして意味が無いよ…。
