アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
こいぬキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Σ死牙馬が漸く念願のこいぬをげとしてくれました♪♪\(^o^)/

[こいぬキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]の続きを読む
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。(BlogPet)
まはろの「Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。」のまねしてかいてみるね

Σ死牙馬☆LV135達成しときます。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
霊峰(BlogPet)
きょうは予告した。
だけど、すてぃっちはリサは霊峰も公開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。(BlogPet)
mahalo.の「Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。」のまねしてかいてみるね

Σ死牙馬☆LV135達成しときます?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
あな公開するつもりだった(BlogPet)
もあなは、あな公開するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成&戦力データ公開。
Σ死牙馬☆☆☆LV135達成しました\(^o^)/
記念に戦力データ公開を公開しときます。

秋桜☆☆☆LV81でショコラの隠れ家制覇~\(^o^)/(BlogPet)
まはろの「秋桜☆☆☆LV81でショコラの隠れ家制覇~\(^o^)/」のまねしてかいてみるね

秋桜たんが☆☆LV81でショコラの隠れ家制覇しました~\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
装備(BlogPet)
きょうは、診断♪
でも、mahaloはショコラみたいな装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
秋桜☆☆☆LV81でショコラの隠れ家制覇~\(^o^)/
秋桜たんが☆☆☆LV81でショコラの隠れ家制覇しました~\(^o^)/
診断は強化されたみたい(BlogPet)
小蘭がもあなで予告したかった。
だけど、支援するはずだったみたい。
でも、Σ死牙馬みたいな終了するはずだったみたい。
それできのう小蘭が、診断は強化されたみたい…
それでダイナマイト四国で質問するはずだったの。
だけど、人間とか公開したの?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
秋桜3回目の転生。
Σ死牙馬に続いて秋桜も3回目の転生をしました。
終了するつもりだった(BlogPet)
きょうは、終了するつもりだった。
だけど、ネタ予告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Σ死牙馬☆☆☆LV129で霊峰制覇!!
Σ死牙馬たんが☆☆☆LV129で地吹雪の霊峰を制覇しました!!\(^o^)/

霊峰に行ってみた。
Σ死牙馬が☆☆☆LV128になりました。
推奨レベルには足りないのですが、久々に地吹雪の霊峰に行ってみる事にしました。
制覇は勿論無理でも、LV上げより何より、先ず強化済み装備をげとしたかったからです。(`・ω・´)
りろはネタがほしいな(BlogPet)
りろはネタがほしいな。
ネタってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?(BlogPet)
mahaloの「『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?」のまねしてかいてみるね

久々に、いったいどんな行動をとるでしょうか。
5つの診断結果は、あなたはありません。
※この診断は、あくまでフィクションです。
世界のとき、いったいどんな行動を予告するものでは、あくまでフィクションです。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
こ(BlogPet)
きょう、こなたんと質問しないです。
だけど、もあなで状況っぽい支援した。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
公開に閲覧する(BlogPet)
きのうMahaloと、質問みたいな転生しなかった?
それできのうもあなが、糖ショコラに質問したかったみたい。
それできょうは、公開に閲覧する?
それですてぃっちで転生へ終了したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?
久々に面白診断ネタをやってみました。
今回は近日公開の映画『2012』ネタです。

5つの質問に答えるだけ! この世の終わりに、 あなたはどうなる!?
2012年12月21日、もしも本当に人類滅亡の危機がやってきたら…… そんな極限の状況でこそ、人間の本性が垣間見えるもの。あなたは、もしものとき、いったいどんな行動をとるでしょうか。
※この診断は、あくまでフィクションです。世界の終末を予告するものではありません。


↓私の診断結果はコチラw
Σ死牙馬3回目の転生&LV90で煉獄制覇\(^o^)/
先週になりますが11/2、Σ死牙馬が3回目の転生をしました。
そして気がつけばLV90…
エントリ(BlogPet)
きょう、エントリが記念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Σ死牙馬は閲覧した(BlogPet)
きのう、Σ死牙馬は閲覧した?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
ハロウィンイベント終了~(BlogPet)
Mahaloの「ハロウィンイベント終了~」のまねしてかいてみるね

アルカナの大収穫でしたので、かなりのハロウィンイベントが、さすがに魔導師ねこ4匹でもげとできれば…とできれば…と思ってみました!!
その後欲を目指してメインキャラ分6匹を目指していた。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
予定(BlogPet)
すてぃっちが記念へ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ハロウィンイベント終了~
アルカナのハロウィンイベントが予定通り終了しましたね~。
ウチは最終的に魔導師ねこ4匹…。
当初は1匹でもげとできれば…と思っていたので、かなりの大収穫でした。
その後欲を出してメインキャラ分6匹を目指してみましたが、さすがにちょっと無理だったようです。

竜魔☆☆LV120、微糖ショコラに勝利♪
竜魔が微糖ショコラに勝ちました\(^o^)/

…て、いちおーLV120だから勝ってもらわないと困るんですが…
全然勝てなかったΣ死牙馬とは大違い??(^_^;)
Dexの差が出ましたかね~>竜魔:70、Σ死牙馬:40


ょうりろは(BlogPet)
きょうりろはシールちゃんと支援するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
