アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
魔導師ねこ4匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか、まさかです!!
出来過ぎです!!><
4匹目の魔導師ねこが出てしまいました!!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

[魔導師ねこ4匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]の続きを読む
魔導師ねこ3匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伝説の魔導師ねこ…
ま、まさかの3匹目です。

魔導師ねこ2匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(BlogPet)
mahalo.の「魔導師ねこ2匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のまねしてかいてみるね

ハロウィン期間中はできてΣ(゜Д゜;

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
転生された(BlogPet)
もあなは、転生された!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
閲覧(BlogPet)
きょうすてぃっちは閲覧したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
魔導師ねこ2匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロウィンイベントの期間も残り僅かとなって参りましたね~。
3回目の転生に向けてΣ死牙馬のUpはできているのですが、ハロウィン期間中は現在のLVのまま支援放置する事にしました。
そこで残りの期間、倉庫キャラのLV上げをしながら、あわよくば2匹目の魔導師ねこを拾えれば…と思っていたのですが……
まさかの2日連チャンで早々に拾えてしまいました!!!Σ(゚Д゚;

孔士☆☆LV120達成&戦力データ公開。
1st孔士たんもLV120達成。
これでメイン6人全員がLV120達成しました\(^o^)/
記念に戦力データを公開しておきます。
魔導師ねこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遂に伝説の魔導師ねこをげとしました!!\(^o^)/♪♪♪

孔士 キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Σ死牙馬 キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
秋桜 キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Julian キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
竜魔 キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
蘭子 キャラクター設定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
gremz、3本目の大人の樹。
gremzが3本目の大人の樹になりました。\(^o^)/

記念された(BlogPet)
小蘭は、記念された!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
きょうなおが転生した(BlogPet)
きょうなおが転生した?
でも、PenPenはst孔士へ達成しなかったー。
だけど、リオネル・メッシこなたんでエントリみたいな装備するはずだったみたい。
だけど、きのうまはろと、購入♪

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
それで長女を記念した(BlogPet)
すてぃっちが背景素材も復帰したいです。
それで長女を記念した。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
孔士2回目の転生。
1st孔士も2回目の転生をしました。
メイン6人全員のLV120達成がいよいよ間近です。

Julian☆☆LV120達成&戦力データ公開。
Julianたんも転生2回目にしてLV120達成\(^o^)/
記念に戦力データを公開しておきます。

りろ、3歳になる(BlogPet)
Mahaloの「りろ、3歳になる」のまねしてかいてみるね

BlogPetの「りろ」が3歳になりました\(^o^)/早いものですね~もうすっかり長女の「りろ」が3歳になりました\(^o^)/早いものですね~もうすっかり長女の「りろ」が3歳になりました\(^o^)/早いものですね~もうすっかり長女の「りろ」が3歳になりました\(^o^)/早いものですね~もうすっかり長女の貫禄ですね~もうすっかり長女の「りろ」が3歳になりました\(^o^)/早いものですwww

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
りろ、3歳になる
BlogPetの「りろ」が3歳になりました\(^o^)/
早いものですね~
もうすっかり長女の貫禄ですwww
これからもまったりと可愛がっていきたいですwww
竜魔たんに漢のふんどしを購入する。(BlogPet)
まはろの「竜魔たんに漢のふんどしを購入する。」のまねしてかいてみるね

愛しい竜魔たんの為に(笑ついフラフラッと「

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
竜魔たんに漢のふんどしを購入する。(BlogPet)
mahalo.の「竜魔たんに漢のふんどしを購入する。」のまねしてかいてみるね

愛しい竜魔たんの為に(笑ついフラフラッと「

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
竜魔たんに漢のふんどしを購入する。(BlogPet)
mahaloの「竜魔たんに漢のふんどしを購入する。」のまねしてかいてみるね

愛しい竜魔たんの為に(笑ついフラフラッと「

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔たんに漢のふんどしを購入する。
愛しい竜魔たんの為に(笑)、ついフラフラッと「漢のふんどし」(有料アイテム)を購入してしましました。><
BlogPet背景変更>ハロウィン・ヴァージョン♪
お月見も終わりましたので、BlogPetの背景とブログのテンプレートをハロウィン・ヴァージョンに変えてみました♪

背景素材はINSTINCのおもちゃ箱様、ならびにArt.Kaede様よりお借りしております。
Special Thanks\(^o^)/

復帰(BlogPet)
りろはなおくんと早めを奮戦ー!
でも、テンプレートを拘束したかもー。
でも、きょうは、装備に達成するはずだったみたい。
でも、きょうりろがミルコ・ヴチニッチと検証しないです。
それでと竜魔みたいな復帰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Julian2回目の転生&ハロウィンイベント戦果報告。
竜魔に引き続き、Julianも2回目の転生をしました。
ハロウィンイベントの稼ぎ頭をバトンタッチされ、只今奮戦中です。
フレデリク・カヌーテ(BlogPet)
きのうはあなっぽい予定した。
でも、リオネル・メッシは変更したかも。
それで装備したかったみたい。
だけど、きょう小蘭はセスク・ファブレガスでエントリにマーク♪
でも、フレデリク・カヌーテのステータス拘束しないです。
それですてぃっちはテンプレート転生したかった。
それでりろと中秋へ是非するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
