アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
アルカナ>ハロウィンイベント♪
ハロウィンイベント、思いがけず早めに来ましたね♪♪(・∀・)
只今竜魔が稼ぎ頭になって叩きまくってます…
…が戦利品はまだちょっぴり…( ;∀;)。


[アルカナ>ハロウィンイベント♪]の続きを読む
BlogPet背景変更>お月見ヴァージョン♪
もうすぐ中秋の名月?と云う訳で。
BlogPet背景とブログのテンプレートをお月見ヴァージョンに変更しました。
タイトルの下にMIDIも貼ってみました。
癒し系の音楽、是非聴いてみて下さいませ~♪♪
竜魔、2回目の転生。(BlogPet)
mahalo.の「竜魔、2回目の転生。」のまねしてかいてみるね

Σ死牙馬、秋桜、秋桜、秋桜、蘭子に続いて竜魔も2回目の転生しました。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
記念(BlogPet)
きょうもあなは、すてぃっちは記念は期待しなかった。
それでぽち子と秋桜へ公開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
竜魔、2回目の転生。(BlogPet)
mahaloの「竜魔、2回目の転生。」のまねしてかいてみるね

Σ死牙馬、秋桜、秋桜、蘭子に続いて竜魔も2回目の転生しました!!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔は仕事しないです(BlogPet)
きのうなおが、竜魔は仕事しないです。
それできょうなおが我が家とか予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
竜魔、2回目の転生。
Σ死牙馬、秋桜、蘭子に続いて竜魔も2回目の転生しました。

蘭子☆☆LV120達成&戦力データ公開。
2回目の転生をした蘭子がLV120達成しました♪(・∀・)
記念に戦力データを公開しときます。

BlogPet背景変更:秋ヴァージョン♪(BlogPet)
mahalo.の「BlogPet背景変更:秋ヴァージョン♪」のまねしてかいてみるね

BlogPetの背景素材はすべてあ!うん様よりお借りしましています?
SpecialThanks!!それになりますた(・∀・∀・)♪背景素材はすべてあ!うん様よりお借りしましています。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
仕事したいなぁ(BlogPet)
きのうもあなが、仕事したいなぁ。
それでもあながつかさと雰囲気へ転生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
予定するはずだったみたい(BlogPet)
mahaloと、蘭子を記念しなかったよ。
でも、記念へ参照したかった。
でも、きのうmahaloと、予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
BlogPet背景変更:秋ヴァージョン♪(BlogPet)
まはろの「BlogPet背景変更:秋ヴァージョン♪」のまねしてかいてみるね

BlogPetのテンプレートも秋ヴァージョンに変更しています。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
BlogPet背景変更:秋ヴァージョン♪
BlogPetの背景を秋ヴァージョンに変更しました(・∀・)♪
背景素材はすべてあ!うん様よりお借りしています。Special Thanks!!
それに伴いましてブログのテンプレートも秋ヴァージョンに変更。
シックな雰囲気になりますたwww
蘭子、2回目の転生。(BlogPet)
mahalo.の「蘭子、2回目の転生。」のまねしてかいてみるね

秋桜に引き続き、蘭子も昨日2回目の転生をしました!!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
我が家(BlogPet)
きょうは、転生を予定したよ♪
でも、きょうもあなが仕事みたいなトレードした?
でも、きのうもあなが、あなが期待しなかったー。
だけど、カペリと公開された!
でも、こなたんと我が家に納骨しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
納骨(BlogPet)
きょうすてぃっちは、納骨したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
記念するはずだったみたい(BlogPet)
まはろは、記念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
蘭子、2回目の転生。
秋桜に引き続き、蘭子も昨日2回目の転生をしました。
秋桜LV120達成&戦力データ公開♪
2回目の転生をした秋桜もLV120達成しました\(^o^)/
記念に戦力データ公開です♪
【随時更新】アルカナ・コレクション>夏祭イベント装備余剰品
夏祭イベント装備余剰品をリストアップしてみました。
詳細はトレード掲示板をご参照下さい。

アルカナ>夏祭イベント終了~
アルカナの夏祭イベントが予定通り、昨日終了しましたね。
ひょっとして延長するんじゃないかと密かに期待していたのですが…
きっかり終わっちゃいました。

以下、戦利品をまとめてみました。

倉庫軍団・第三小隊始動!w(BlogPet)
mahalo.の「倉庫軍団・第三小隊始動!w」のまねしてかいてみるね

我が家の更なる大所帯となってしまいましたwこれでメイン6人+倉庫軍団に、遂に第三小隊が…。
管理ができてしまいましたが…。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
妹夫妻に早退する(BlogPet)
きのうMahaloと、原因みたいな納骨しなかった?
それできのうもあなが、仕事に確認したかったみたい。
それできょうは、妹夫妻に早退する?
それでホムルアで毛並みへ談笑したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
