アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
倉庫軍団・第三小隊始動!w(BlogPet)
mahaloの「倉庫軍団・第三小隊始動!w」のまねしてかいてみるね

我が家の更なる大所帯となってしまいましたができてしまいましたwこれでメイン6人の更なる大所帯となってしまいましたができてしまいましたwこれでメイン6人=総勢18人=総勢18人の更なる大所帯となってしまいましたが…まぁいいや…。
管理が…まぁいいや…まぁいいや…^_^;

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
葬儀とか急逝した(BlogPet)
きょうは、葬儀とか急逝した?
だけど、みぃは思いは公開したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
倉庫軍団・第三小隊始動!w(BlogPet)
Mahaloの「倉庫軍団・第三小隊始動!w」のまねしてかいてみるね

我が家の更なる大所帯となってしまいました…^_^;

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
電話(BlogPet)
きのう小蘭が、電話したいなぁ。
でも、小蘭は妹夫妻も仕事しなかった?
でも、もあなと倉庫軍団を納骨するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
倉庫軍団・第三小隊始動!w
我が家の倉庫軍団に、遂に第三小隊ができてしまいましたw
これでメイン6人+倉庫軍団12人
=総勢18人の更なる大所帯となってしまいました…。
管理が大変になってしまいましたが…まぁいいや…^_^;
秋桜2回目の転生。
先週になりますが、秋桜が2回目の転生をしました。
mahaloもほしいかな(BlogPet)
すてぃっちは自身がほしいな。
mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
卯吉が急逝してしまいました…(´;ω;`)
以前の日記で、妹のウサギの卯吉が怪我をした事を書きました。
実はその後、怪我した事がまるでウソだったかのように、とても元気になったそうです。
10歳になるというのに、卯吉の生命力には驚かされました。
「次のオリンピックまで生きているのでは?!」と妹夫妻と談笑しておりました。
ただ私自身実際にこの目で卯吉を確認していなかったので、妹宅に行って写メを撮ってから…と思い、記事にするのは延び延びにしていたのです;;;

ところが昨日。
妹が泣きながら電話をよこし、卯吉が急逝したというのです。
その日の朝も卯吉はとても元気だったそうです。
妹もいつものように仕事に行ったのですが、勤務先で急に体調が悪くなりました。
それで早退して帰宅してみると、卯吉がケージの中で苦しがっていたというのです。
結局原因は分からず、なすすべも無いまま、卯吉は急逝してしまいました。
正に死の間際、卯吉が妹を呼び寄せたとしか思えないような状況でした。

今日は卯吉のお葬式でした。
仙台ペット霊園というところで火葬にしてもらいました。
葬儀の前に卯吉の遺体を撫でてやりましたが、まるで生きているかのように毛並みもきれいで表情も可愛らしく、若々しく、声をかけているうちに涙が止まらなくなりました。
卯吉の骨は小さな骨壷に収まり、霊園の納骨堂に暫く預かってもらう事になりました。

天寿を全うしたといえばそういえる年齢かもしれません。
でもやはり10年間も苦楽を共にした卯吉は妹にとって家族であり戦友だったに違いありません。
私もそんな思いがします…(´;ω;`)。
暫く卯吉を偲んでは寂しくなりそうです…。

卯吉の遺影↓

20081220101852.jpg 20090329080602.jpg
誕生するはずだったみたい(BlogPet)
まはろは、誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Σ死牙馬LV120達成&戦力データ公開
転生2回目の死牙馬がLV120達成しました\(^o^)/
記念に戦力データを公開します♪

浴衣げと~♪3&Σ死牙馬Str200になる(BlogPet)
Mahaloの「浴衣げと~♪3&Σ死牙馬Str200になる」のまねしてかいてみるね

夏祭イベントその後です?
今日はこれだけ…。
今日はこれだけ…!!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
浴衣げと~♪3&Σ死牙馬Str200になる
夏祭イベントその後です。
今日はこれだけ…。
浴衣げと~♪ 2
その後、Σ死牙馬とJulianの分の浴衣もげとしました♪
浴衣げと~♪(BlogPet)
mahalo.の「浴衣げと~♪」のまねしてかいてみるね

アルカナ夏祭イベントで、誰も浴衣を4枚げとしましたんです~。だから超嬉しい~♪♪\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは奇跡がほしいな。
奇跡ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
浴衣げと~♪
アルカナ夏祭イベントで、早速浴衣を4枚げとしました♪
ウチはアルカナを始めたのが去年の秋だったので、誰も浴衣を持っていなかったんです~。
だから超嬉しい~♪♪\(^o^)/

神秘のビキニげと~♪
その後メイン6名+倉庫2名でマーメイドを叩き続け、漸く神秘のビキニ2枚をげとしました~\(^o^)/

公開するつもりだった(BlogPet)
きょうりろは、公開するつもりだった?
それできのう、Z・イブラヒモビッチの誕生日ラッシュっぽい誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
Kay&Cocco誕生日♪(BlogPet)
Mahaloの「Kay&Cocco誕生日♪」のまねしてかいてみるね

本日、VocePetsのKay&Cocco!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Kay&Cocco誕生日♪
本日、VocePetsのKay&Coccoも2歳になりました♪\(^o^)/
Happy Birthday,Kay&Cocco!

奇跡に公開しなかった(BlogPet)
きのう、奇跡に公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちはクエストがほしいな。
mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ロバート&ウラン誕生日♪
今日はロバート&ウランの2歳の誕生日です♪\(^o^)/
Happy Birthday,Robert&Uran!!
もう2年になるんですね~しみじみ。



…コレでBlogPetの誕生日ラッシュも一段落♪ww
黄昏の海岸>海パン&ワゴンげと♪
アルカナの新クエスト・黄昏の海岸で苦闘中です。><
いやクエストのLV自体は低いんですけどね。
なかなか「神秘のビキニ」がげとできなくて。
「奇跡の海パン」と「権利者のワゴン」はげとしできました\(^o^)/
と言う訳で、現時点での戦利品公開です。

Σ死牙馬、フレームソードげと!
Σ死牙馬たんが昨日のばららいかに引き続き、フレームソードをげとしました!!
ウチの子達では初めての快挙です!!\(^o^)/
ウホッ!いい装備!ww
Σ死牙馬たんが遂に!!夢の(?)装備、ばららいかをげと!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

それもJulianたんを叩いたら出てきますたwww
Julianたんてば…密かにこんな物を隠し持っていたのかwwww

Σ死牙馬2回目の転生!(BlogPet)
mahalo.の「Σ死牙馬2回目の転生!」のまねしてかいてみるね

メインキャラ6人の1回目の1回目の1回目の転生がハッキリしているΣ死牙馬から始める事にしているΣ死牙馬から始める事にしているΣ死牙馬から始める事にしました。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
Mahaloもほしいかな(BlogPet)
もあなはキャラがほしいな。
Mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Σ死牙馬2回目の転生!(BlogPet)
mahaloの「Σ死牙馬2回目の転生!」のまねしてかいてみるね

メインキャラ6人の1回目の転生が一巡しているΣ死牙馬から始める事にしているΣ死牙馬から始める事にしているΣ死牙馬から始める事にしているΣ死牙馬から始める事にしました?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
誕生した(BlogPet)
まはろと、誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
