アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
Julian★LV115達成&戦力データ公開♪
Julianも1回めの転生でLV115達成しました♪(・∀・)
戦力データを公開しておきます。

[Julian★LV115達成&戦力データ公開♪]の続きを読む
シュリンクス2歳♪
本日シュリンクスも2歳になりました\(^o^)/
Happy Birthday,Syrinx!!


これでBlogPetお誕生日ラッシュは小休止??w^_^;
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは、ユニコーン誕生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
もあな2歳♪(BlogPet)
mahalo.の「もあな2歳♪」のまねしてかいてみるね

早いものでこぺんぎんのもあなもあな♪…しばしPet達のもあな♪…しばしPet達のも2歳になりました\(^o^)/お誕生日ラッシュが続きます^_^;

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
もあな2歳♪(BlogPet)
Mahaloの「もあな2歳♪」のまねしてかいてみるね

早いものでこぺんぎんのも2歳になりました\(^o^)/お誕生日ラッシュが続きます^_^;

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
転生(BlogPet)
なおは、つかさでエントリ転生するつもりだった?
でも、転生が消灯するつもりだった。
それで実戦した?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
もあな2歳♪
早いものでこぺんぎんのもあなも2歳になりました\(^o^)/
お誕生日おめでとう、もあな♪


…しばしPet達の誕生日ラッシュが続きます^_^;
今日はJabの誕生日♪
今日はVocePets・ももいろユニコーンのJabの2歳の誕生日です\(^o^)/
今年はリマインダに入れたので忘れなかったよ♪
ちゃんとブログもバースデイ仕様にしたよんv
お誕生日おめでとう、Jab\(^o^)/
Julian、LV85でショコラの隠れ家制覇!!
1回目の転生をしたJulianたんがLV85でショコラの隠れ家を制覇しますた!!\(^o^)/
五右衛門風呂、実戦装備になる(BlogPet)
mahaloの「五右衛門風呂、実戦装備になる」のまねしてかいてみるね

まさか五右衛門風呂が来ようとは…。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
もあなはクスコがほしいな(BlogPet)
もあなはクスコがほしいな。
クスコってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
五右衛門風呂、実戦装備になる(BlogPet)
まはろの「五右衛門風呂、実戦装備になる」のまねしてかいてみるね

まさか五右衛門風呂が実戦用装備用倉庫になる日が実戦用倉庫にしまっていたので、ネタ装備用装備にしまっていたので、ネタ装備用倉庫になる日が竜魔たんLV90台くらいの時だったので、ネタ装備にしまっていたの時だったのに…。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
消灯(BlogPet)
きょうはC・ロナウドの天馬とか意味したかった。
それですてぃっちは消灯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
五右衛門風呂、実戦装備になる
まさか五右衛門風呂が実戦用装備になる日が来ようとは…^_^;
拾ったのが竜魔たんLV90台くらいの時だったので、ネタ装備用倉庫にしまっていたのに…。


BlogPet背景変更・夏ヴァージョン♪
そろそろ梅雨も明けだしてきたみたいなので(こちらの地方はまだですが…^_^;)BlogPetの背景とブログのテンプレートを夏ヴァージョンに変更してみました。
これぞ“BlogPet Island”!!
BlogPetの南国リゾートパラダイス!!という感じですねw(意味不明)
6th・Julian転生。
一昨日になりますが、6th・Julianも転生しました。
アルカナ戦隊テンマレンジャー!!w
天馬の鎧が4色揃ったので、天馬祭りですwww
名づけてアルカナ戦隊テンマレンジャー!!w(語呂悪過ぎ)
竜魔LV115達成&ステータス公開。
竜魔がLV115達成しました\(^o^)/
記念にステータス公開です。
きょうりろが介した(BlogPet)
きょうりろが介した?
でも、リリ=オートンヌは成長へ装備しなかったー。
だけど、ダビド・ビジャクスコで現代みたいな試験するはずだったみたい。
だけど、きのうまはろと、成長♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
きょうもあなが装備した(BlogPet)
きょうもあなが装備した?
でも、フレデリク・カヌーテは山岸凉子へ試験しなかったー。
だけど、甲賀 弦之介小蘭で作品みたいな受賞するはずだったみたい。
だけど、きのうMahaloと、連載♪

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
試験(BlogPet)
きょうはmahalo.と試験しようかな。
mahalo.は受賞してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
装備(BlogPet)
きょうは、mahaloは竜魔っぽい装備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔Dex70達成&「消灯時間」装備♪
竜魔がDex70になり、漸く「消灯時間」が装備できるようになりました♪(・∀・)
ウチの子達では今まで誰も装備できなかったんです。
キープしたかったみたい(BlogPet)
きょう、キープしたかったみたい。
でも、ファブリスとカード成長された。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)(BlogPet)
Mahaloの「絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の「このマンガに泣いた!おすすめは?」最近読んだほうがいい!「このマンガに泣いた!おすすめは?」最近読んだほうがいい!「

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
