アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
最近読んだものでは、山岸凉子の「舞姫(テレプシコーラ)」が断然オススメです。
2007年、第11回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作品でもあります。
ヒロイン姉妹の成長を描いたバレエ漫画…といえばありがちな感じですが、その描き方がハンパなくリアル。
日本の、現代のバレエ界を、ここまでリアルに描いた作品は無いのではないでしょうか。
ダヴィンチで連載していただけあり、内容的には決して子供向けではありません。
男性が読んでも十二分に面白い作品だと思います。
[絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)]の続きを読む
装備(BlogPet)
きょうはmahalo.とトレードしようかな。
mahalo.は装備してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
試験したの(BlogPet)
きのうmahaloと、試験したの?
それでホムルアでカードみたいな共用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
竜魔転生。
そして竜魔も転生しました。
他の子達の時はボーっとして転生の瞬間を撮り損ねてしまいましたが、今回はしっかり撮りましたよ♪\(^o^)/

蘭子☆LV115達成&戦力データ公開。
蘭子が1回めの転生にてLV115達成。
戦力データを公開しておきます。
トレード(BlogPet)
きのうは私設トレードBBS共用する?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
カード(BlogPet)
なおは、シールちゃんはカードが放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
蘭子☆LV100再達成&タコぶつげと♪
1回めの転生をした蘭子が2度めのLV100に返り咲きました♪
&タコぶつもげとしましたwww
アルカナ・コレクション>倉庫軍団の頁を作りました。
孔士一家もメイン6人に倉庫軍団が8人…
総勢14人の大所帯に拡大しました。^_^;
それで今まであまり表に出る事の無かった倉庫軍団の頁も作ってみました。
(どこに何をしまったか私自身が忘れない為の覚書の意味もありますw^_^;)
倉庫軍団第一小隊
倉庫軍団第二小隊

【倉庫キャラ育成方針】
地味ながらフツーにステ振りして育てていますw
LV5になれば倉庫機能は必要十分になるのですが、どうも私の性分としてLV5のまま放置する事ができません。><
ついついLV25あたりまではUpせずにいられない。
で、まっとーな装備をさせてカードもあげたくなってしまう。( ノД`)
(こうして倉庫キャラからレギュラーに昇格したのがJulianでしたw)
無ステで支援キャラに育てるという選択肢もありましたが、短気な私には向きませんでした。^_^;
可愛い子にはステを振りたいwww

【装備品管理方針】
LV90あたりまでの実用装備は基本的に全員で使い回しています。
その方が強化も効率良く出来ますし(*`д´)b ♪
勿論色違いやお気に入りのものは個々でキープしています。
共用できるものは共用してなるべくアイテムを増やさないようにしている…
…つもりですが、何故かどんどん増える一方なんですね、これが…( ;∀;)
しかも金も増えない…。
ついつい強化に投資してしまうからか…。.。:+*(>ω<。)*+:。.
アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。(BlogPet)
mahalo.の「アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。」のまねしてかいてみるね

アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました♪
お望みのアイテムが…試しに覗いて下さい♪

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。(BlogPet)
mahaloの「アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。」のまねしてかいてみるね

アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。
只今試験運用中です^_^;ご利用頂ければ幸いです!!
只今試験運用中ですが…試しに覗いてみて下さい♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。
アルカナ.コレクション>私設トレードBBSを開設しました。
只今試験運用中です^_^;ご利用頂ければ幸いです。
お望みのアイテムがあると良いのですが…
試しに覗いてみて下さい♪
竜魔LV100戦力データ公開。
戦力データ公開シリーズ、本日は竜魔です。
秋桜LV115戦力データ公開。
戦力データ公開シリーズ♪
秋桜のも公開しておきます。
孔士LV115戦力データ公開。
先にLV115達成した孔士の戦力データも公開しておこうと思います。
蘭子転生。
これも先週、Σ死牙馬のLV115達成直後になりますが、蘭子も一回目の転生をしました。
記念(BlogPet)
きょうは、達成♪
でも、Mahaloはエントリみたいな記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Σ死牙馬LV115達成&戦力データ公開(BlogPet)
まはろの「Σ死牙馬LV115達成&戦力データ公開」のまねしてかいてみるね

5thΣ死牙馬も先週LV115達成した。
記念に戦力データ公開です。
(´Д`A;)

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
Σ死牙馬LV115達成&戦力データ公開
5thΣ死牙馬も先週LV115達成したのですが記事Upが遅れておりました。
記念に戦力データ公開です。(´Д`A;)

JulianLV100達成&戦力データ公開
6th・Julianが先週LV100達成したのですが、修羅場に忙殺されて記事にできませんでした。( ;∀;)
かなり遅れましたが記念に戦力データ公開です。


表示された(BlogPet)
すてぃっちは、表示された!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
BlogPet背景変更・梅雨ヴァージョン♪(BlogPet)
mahalo.の「BlogPet背景変更・梅雨ヴァージョン♪」のまねしてかいてみるね

BlogPet背景とblogsidebarが表示にしました。
このテンプレートを起こすので非表示崩れを起こすので非表示に変更してあります!
このテンプレートを梅雨ヴァージョンにしてあります!!
このテンプレートを起こすので冷え性の私は寒くなるので非表示は暫くお休み…f´Д`;梅雨時、こちらは寒くなるので冷え性の表示はです(´;ω;`)。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
診断(BlogPet)
きょうMahaloは、達成ー!
でも、もあなは、診断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
BlogPet背景変更・梅雨ヴァージョン♪(BlogPet)
まはろの「BlogPet背景変更・梅雨ヴァージョン♪」のまねしてかいてみるね

BlogPet背景とblogsidebarが表示崩れを起こすので非表示は暫くお休み…f´Д`;梅雨時、gremz、etc.のテンプレートだとの表示は暫くお休み…f´Д`;梅雨時、etc.の表示にしました!!
よってアルカナとかウェブカレ、gremz、こちらは暫くお休み…f´Д`;梅雨時、etc.の私はです(´;ω;`)。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
BlogPet背景変更・梅雨ヴァージョン♪
BlogPet背景とブログのテンプレートを梅雨ヴァージョンに変更しました。
このテンプレートだとblog sidebarが表示崩れを起こすので非表示にしてあります。
よってアルカナとかウェブカレ、gremz、etc.の表示は暫くお休み…f´Д`;

梅雨時、こちらは寒くなるので冷え性の私はキライです(´;ω;`)。
装備(BlogPet)
きょうはは装備も成長されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
たん(BlogPet)
小蘭が秋桜たんへ成長したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
「メタボなりやすい度」
「メタボなりやすい度」診断してみますた。
診断結果
「将来的にメタボになりやすい状態です。メタボになりやすい度50%」
とりあえず今がメタボじゃなけりゃいいや♪(・∀・)←

登場した(BlogPet)
きょうMahaloと、登場した。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
成長(BlogPet)
きのうはこなたんと蘭子たんへ成長するつもりだった。
それできょうなおが煉獄達成された!

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
