アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
秋桜たんLV115達成&Σ死牙馬たん転生!(BlogPet)
mahaloの「秋桜たんLV115達成&Σ死牙馬たん転生!」のまねしてかいてみるね

秋桜たんがLV115達成しました!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
着手(BlogPet)
きょうは着手♪
それでなおきらりはたんへお目見えした。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
レギュラー(BlogPet)
きのう、レギュラーに放置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
秋桜たんLV115達成&Σ死牙馬たん転生!(BlogPet)
まはろの「秋桜たんLV115達成&Σ死牙馬たん転生!」のまねしてかいてみるね

秋桜たんがLV115達成しました!

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
秋桜たんLV115達成&Σ死牙馬たん転生!
秋桜たんがLV115達成しました\(^o^)/
孔士たん同様、しばし放置プレイに入ります♪
そしてΣ死牙馬たんの転生に着手しました!

秋桜たんLV110達成!!&新装備いろいろ♪
秋桜たんが1回目の転生でLV110台に突入しました!(・∀・)
新装備に衣替えです♪

完了(BlogPet)
きょうはmahaloと登場しようかな。
mahaloは完了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
6th Julian登場!!
6th Julianがランダムリンクページにお目見えです。
実は倉庫キャラだったのを、うっかり育ててしまいましたwww
LV68までUpしたので、レギュラーに昇格。
回避型魔法使いとして、じっくり育ててみたいと思います♪

gremz2本目の樹が大人の樹に成長しました。
gremz2本目の樹が大人の樹に成長しました。

子達へ装備しなかった(BlogPet)
小蘭がこなたんは煉獄へトレードしたかったの♪
だけど、ランダムリンク完了するつもりだった。
でも、たんリンクしたいです。
でも、りろは転生するつもりだった。
それで小蘭は、フランク・ランパードとショコラみたいな突入しなかった。
それですてぃっちと倉庫とかドロップするはずだったの。
でも、子達へ装備しなかった。
だけど、きょうは、蘭子たんを制覇しなかった。
それで竜魔たんは準備されたみたい…
それでデザインへ装着したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
秋桜たんバンピールガード装着&ショコラの隠れ家制覇!!
秋桜たんがLV95を超え、バンピールガードが装備できるようになりました♪
(竜魔たんから譲り受けたものですが^_^;)
秋桜たんLV90台突入&煉獄初制覇!!(BlogPet)
Mahaloの「秋桜たんLV90台突入&煉獄初制覇!!」のまねしてかいてみるね

秋桜たんが1回目の転生でLV90台に突入しました♪

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
制覇(BlogPet)
きょうなおは、制覇したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
秋桜たんLV90台突入&煉獄初制覇!!
秋桜たんが1回目の転生でLV90台に突入しました。
秋桜たんLV80台に!!\(^o^)/&フォッカーロッド装着!!
今度は弟が寝込みました。
ウェブカレですが、今度は弟クンが寝込みました。

着替え(BlogPet)
小蘭は着替えするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
準備するはずだったの(BlogPet)
きょうは、準備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
アクアローブげとしました&全員転生準備完了。(~_~;)
昨日騒いでいた秋桜たんのアクアローブ。
さんざ煉獄でバンシーたんを叩いても出なかったのですが、蘭子たんがフツーにランダムリンクでサクッとげと♪
アクアローブがげとできない件。orz
1回目の転生をした秋桜たんは現在LV67。
もうすぐLV70になります。
そろそろLV70の装備を準備しておこう…と倉庫を漁っていたら…
何と!!アクアローブが無い!!!Σ(゚Д゚;


しまった…(;゚д゚) ・・・
アクアローブはデザインがダサくて気に入らないからLV80になった時に売ってしまったのだ…、多分。
トレード制度が始まる前だったかもしれない…。


アクアローブなんて上の子達は煉獄でしょっちゅうドロップしては売っていたのに…。
必要な時に無いなんて!!!
わざわざ買い直すのは悔しい~!!!><

煉獄行ってまたげとしてやる~!!!ヽ(`д´;)/ムキー!!!

という訳で、LV100以上の筋肉系4人総動員して、ひたすらバンシーたんをぼこりました!!!
(でもうっかりホーイチスペルに着替え忘れた蘭子たんは1回負けちゃいました( ノД`)。)






で、結局本日はげとできず…orz

4人で3度煉獄行く時間の方がが勿体無いかしら…(-_-;)
秋桜たんがフツーにランダムリンクで下とする可能性もあるしな~。
LV70になってげとできなかったら諦めて店で買おう…(´;ω;`)。
アルカナ・コレクション>ランダムリンク頁
リンク(BlogPet)
きょうもあなはリンクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ろ(BlogPet)
きのうりろが、小蘭で成功したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
孔士たんLV115達成!&秋桜たん転生!
1st・孔士たんがLV115に達成しました!\(^o^)/
当面2回目の転生はせず放置&支援に回したいと思います。

そして孔士たんの次にステ振りミスっていた4th・秋桜たんの転生に着手。
これも見事成功しました。\(^o^)/

秋桜たんは本日現在★LV45。
LV43の時点でイフリートも倒し、順調に育っています。
…多分…(~_~;)。

BlogPet背景変更・新緑ヴァージョン
GWも終わり新緑の季節となりましたので、
BlogPet背景とテンプレートを新緑ヴァージョンに変えました。
ん~爽やか♪(・∀・)ww
ウェブカレ・端午の節句イベント(BlogPet)
mahalo.の「ウェブカレ・端午の節句イベント」のまねしてかいてみるね

GW、ネタバレOKな方は↓からご覧下さい!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
転生(BlogPet)
すてぃっちは転生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ウェブカレ・端午の節句イベント
GW、ウェブカレでは端午の節句のスペシャルイベントが発生。
全ログUpしましたので、ネタバレOKな方は
↓からご覧下さい。
孔士たん、LV110達成!!!&特撮ごっこww
孔士たんが遂にLV110達成しました!!!\(^o^)/

転生★孔士たんLV105になる&アクセス急上昇!!
転生した孔士たんがLV105になりました。
宿敵ケルペロスにも、3タテで勝てるようになりましたよ~。
ウソみたいです( ;∀;)。ウウ…強くなったのね孔士たん…

でLV100を超えたあたりから、
ランダムリンク頁へのアクセスが急上昇!!( Д) ゜゜


