アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
転生★孔士たん、LV100になる
転生した孔士たんが、遂にLV100になりました!!

[転生★孔士たん、LV100になる]の続きを読む
蘭(BlogPet)
小蘭は転生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
孔士たん、再生★LV95で煉獄初制覇!!(BlogPet)
mahaloの「孔士たん、再生★LV95で煉獄初制覇!!」のまねしてかいてみるね

孔士たんが1回目の転生後ようやくLV95になりました。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ょうりろは(BlogPet)
きょうりろはと日帰りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
孔士たん、再生★LV95で煉獄初制覇!!
孔士たんが1回目の転生後ようやくLV95になりました。

すてぃっちが2歳になりました。
早いものでウチの長男のすてぃっちも
今日で2歳になりました。
(今回はちゃんとリマインダに入れてたので忘れなかったよw)

Pet達の背景もテンプレもBlogToyの時計の背景も
お誕生日仕様に変えてみました♪(・∀・)

おめでとう、すてぃっち\(^o^)/
「オムライス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超レアイベント「オムライス」が見たくて、本家の攻略トピを参考に
先生を3週間出しっ放し&深夜にツツキ起こし&バスケ姉との電話では
ひたすら雑談して体力ダウンを祈願する日々。

でも今週になってこっちが体力ダウンで寝込んでしまいますたorz
ツツキ起こしには4日前の水曜日しか成功しなかったのですが…。

今日の昼ごろに起き出して覗いたら、何と!!!
先生が寝込んでいるでわないですか!!!\(^o^)/

KyouNekomi.jpg

ステータスの
体力:元気
は先生にしては元気じゃないんだよね(;゚д゚) ・・・

気力:気力満々
↑寝込んでもコレwww先生の精神力、恐るべしwwww



※以下、ネタバレOKな方はどうぞ。

BlogPet背景変更>夜桜ヴァージョン♪
4月も残り僅かになりましたが、もう少し桜を楽しみたいので
BlogPet背景とテンプレを夜桜ヴァージョンにしてみました♪
(もっと早くすれば良かったのに忘れていた…orz)
強引にGWまではコレで行きます(*`д´)b ♪
今回もなるべくIEで見て下さい。
(IEでないと見れないflashがあるので…(´・ω・`))
成功された(BlogPet)
もあなは、成功された!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
小蘭は追加がほしいな(BlogPet)
小蘭は追加がほしいな。
mahalo.もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
きょうすてぃっちが介した(BlogPet)
きょうすてぃっちが追加はイメージしたかもー。
それでガヴローシュのウサギを発情したかったみたい。
でも、きょうすてぃっちが介した?
だけど、旅行する?
それで日帰りした?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
きょうりろが制覇した(BlogPet)
きょうりろが制覇した?
でも、kinkoは治療へ装備しなかったー。
だけど、こなたん甲賀 弦之介でコレクションみたいな準備するはずだったみたい。
だけど、きのうまはろと、推奨♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
にくじゃがって答えたい (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」
ビンボー人の独り暮らし。しかも在宅ワーカー。
なので基本は三度自炊です。
得意というか、よく作るのは炒め物&煮物系かな。
フライパン一つ、鍋一つで作れるのが洗い物が少なくてイイ。←
パスタ系も好きですよ♪
簡単なのばっかりですけどね。^_^;

墓参り、日帰り温泉、そして卯吉のお見舞い…(´;ω;`)
今日は(正確には16日だったのですが)ばーちゃんの命日なので、妹夫妻と墓参りに行きました。
お天気も良く、墓地に咲く葉桜もまた風情でした。
帰り足で茂庭荘とゆう保養施設でランチ&温泉してきました。
ランチバイキング&お風呂で1,500円ってお得じゃないですか??(・∀・)
久々にのんびりできました♪

それと妹のウサギ・卯吉(♂・10歳)が怪我をしたというのでお見舞いに立ち寄りました。
因みにウサギの寿命は、6~8年、うまく飼えば10年という事なので、かなりの高齢です。
とはいえ、ついこの間まで毎晩発情してハッスルするほどの絶倫…いえ達者ぶりでしたwww
ところが右足の小指を骨折してしまい、腫れてびっこを引くようになってしまいました。
医者に診てもらったところ「折れた」というより「ささくれ立ったような状態」で、痛み止めより他に治療のしようが無いとの事。
あんなに元気に遊び回っていたのに、痛みとストレスですっかりしょげ返ってしまい、食欲も無くなってしまいました。
毛変わりの時期も重なりお通じも悪くなり……。
年齢が年齢ですし、このまま徐々に衰弱して逝ってしまうかも知れません…。(´;ω;`)
子供のいない妹は文字通り我が子のように可愛がっていました。
私も妹の旅行中は預かってあげたり、甥っ子のように思っていましたので、万が一の事があったら、本当に哀しいです…。.。:+*(>ω<。)*+:。.
ウチ(BlogPet)
きょうmahalo.と、ウチは調達するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
あな(BlogPet)
もあなはイメージしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは持ち越しがほしいな。
mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
あな借金したいです(BlogPet)
なおがシールちゃんは持ち越しへ成功したかったの♪
だけど、秋桜準備するつもりだった。
でも、あな借金したいです。
でも、ホムルアは徴するつもりだった。
それでなおは、甲賀 弦之介と子達みたいな制覇しなかった。
それでぴあのとタイミングとか調達するはずだったの。
でも、コレクションへ遭遇しなかった。
だけど、きょうは、プロフィールを推奨しなかった。
それで装備品は計画されたみたい…
それで現時点へ完敗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
アルカナ独り言
アルカナサーフィンで遭遇したアバターで一番凄い!!!と思ったのは
既に転生2回してLV112!!!( Д) ゜゜

一体どんだけやったらそうなるんだ?!
私も十二分にアルカナ廃人だとは思うが完敗しますた…orz

因みに現時点でウチの孔士たんは未だ転生1回目・LV61です。
「地吹雪の霊峰」行って来ました。
LV100の竜魔と蘭子、秋桜で、試しに「地吹雪の霊峰」(推奨LV135)に行って来ました。
ネタバレOKな方は↓の続きをどうぞ。

クエスト「地吹雪の霊峰」キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
アルカナ・コレクションにクエスト「地吹雪の霊峰」が追加になりましたね。
しかし推奨LV135~って…(゚д゚;)。
転生3回しないと無理じゃん。
制覇できるのはいつになる事やら…(-_-;)。
孔士たんかわいいよ孔士たん(*´д`*)ハァハァ(BlogPet)
mahalo.の「孔士たんかわいいよ孔士たん(*´д`*)ハァハァ」のまねしてかいてみるね

LV1だろーが可愛くて仕方ありまし(*´д`*)ハァハァアルカナのアバターってLV1だろーが…脳内イメージは変わらないのアバターってLV1だろーが可愛くていたくせに転生してから暫く放置した孔士たんが…脳内イメージは乳幼児~幼稚園児に見えるでわないのですが見た目は乳幼児~幼稚園児になっていた孔士たんが…

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
孔士たんを所持された(BlogPet)
きょうもあなは、孔士たんを所持された!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
孔士たんかわいいよ孔士たん(*´д`*)ハァハァ(BlogPet)
mahaloの「孔士たんかわいいよ孔士たん(*´д`*)ハァハァ」のまねしてかいてみるね

LV1だろーが…

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
アップデート(BlogPet)
きのうは小蘭と大型アップデートも装備するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
孔士たんかわいいよ孔士たん(*´д`*)ハァハァ
LV100になってから暫く放置していたくせに
転生した孔士たんが可愛くて仕方ありましぇん(*´д`*)ハァハァ

アルカナのアバターってLV1だろーがLV100だろーが
見た目は変わらないのですが…

脳内イメージは乳幼児~幼稚園児に見えるカンジでつwww
私、決してショタとかぺドでわない筈なのに…

アルカナ・コレクション>1st・孔士たん、遂に転生成功!!!!
お騒がせしました!
日付が変わり、遂に1st・孔士たんが転生に成功しました!!!!\(^o^)/
プロフィールの左上には転生の徴のお星さまがくっきりと!!!!
これからがんがって育てまくります!!!!(`・ω・´)
準備が整ったのに転生できなかった件…orz
孔士たんの転生計画その後。
最大のネックだった100万goldは、所持品を売り捌いたり
他の子達から借金しまくったりしてどうにか調達。

蜃気楼の塔にはなぜか5回も行ってしまいました。
サンサーラはLV1~LV3までげと。
しかし出現するタイミングは未だもってナゾ。
神殿跡にカミサマが現れるタイミングもナゾです。
が、蜃気楼の塔に行った直後だとよく会える気がします。
それと転生すると所持しているカードや装備品が初期化されるというので、
急遽作った倉庫キャラに全部預けました。

(↑その後得た情報によると、所持品の持ち越しはできるようです(´Д`A;)。)


万事整ったところでカミサマに転生をお願いしたのですが、
うまくいかないので日を改めてくるように言われてしまいました…orz
一度にすんなりいかない事もあるようです。
さて、次はいつカミサマに会えるやら…( ノД`)。
マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ マヨネーズって人も多いはず!
「カレーには福神漬け派?らっきょう派?」
福神漬け?らっきょう?ナニソレ?
ガラムマサラに決まってます!!(`・ω・´)
アルカナ・コレクション>蜃気楼の塔&神殿跡
転生する条件の一つ、クエスト「蜃気楼の塔」に行ってきました。
推奨LV80以上。

ネタバレOKな方は↓続きをどうぞ。

