アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
県連想シリーズ! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「沖縄県」で連想するものは?」
さーたーあんだぎー。
お土産でもらって、朝ご飯に食べたw

[県連想シリーズ! (今日のテーマ)]の続きを読む
財務の日! (今日のテーマ)(BlogPet)
mahalo.の「財務の日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の日!「いきなりもらった100万円、何買う?」迷わず借金を返す…orz

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
我慢(BlogPet)
すてぃっちは、バスケたんへ達成しなかった。
だけど、きょうmahaloは、ロードっぽい我慢したいです。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
削除(BlogPet)
もあなは削除がほしいな。
Mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
きのうは広告しなかった(BlogPet)
きのうは広告しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
財務の日! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 財務の日!
「いきなりもらった100万円、何買う?」
迷わず借金を返す…orz
ウェブカレ・ホワイトデイイベント
ウェブカレ・ホワイトデイイベント全カレコンプしました♪(・∀・)
個人的にドキドキしたのは先生のイベント。
キュンvとなったのはバスケたんのイベントでした。
会長は凝り性すぎてびっくりw…らしいけどw
弟クンだけが何故か2通りのイベントがあったんですね。

全ログをUpしましたのでネタバレOKな方はどうぞ。

アルカナ・ホワイトデイイベント
3月19日までやってるそうですが、アルカナ・ホワイトデイイベント。
ウチの子達も限定グッズをいろいろとげとしました♪(・∀・)

旅(BlogPet)
きょうはもあなはテンプレも旅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは我慢しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
4th秋桜&5thΣ死牙馬、LV100達成!!!…がしかし…orz
ホワイトデイイベントでシャカリキにバトルしまくりw
4th秋桜と5thΣ死牙馬も遂にLV100達成しました。
…がここに至ってΣ死牙馬たんも微妙にステ振り間違えました…orz


BlogPet背景変更・桜ヴァージョン♪
そろそろ桜の季節ですね~♪
BlogPet背景とブログのテンプレも桜ヴァージョンに変更しました。

ブログにはちょっとした仕掛けがあるのですがIEでしか表示できないので、できればIEでご覧下さいませ♪



それと先月末でBlogPetのPOC(プラチナオーナーズクラブ)を退会しました。
ウェブカレに比べて有料会員のメリットが少ない、というのが大きな理由の一つですw
ウェブカレはね、有料で当然と思います
プロの声優さんやらライターさんやらでもお金かかっていますし、イベントの内容もボリュームも違いますしね。
BlogPetは一昨年リニューアルしてからPOCのメリットが格段に減ったように思います…(´・ω・`)。
未練が無い訳じゃないけど…。
ウェブカレをとことん遊び倒したら、そっちを辞めて戻って来るかもしれませんwwww



で、俳句の短冊は消え、りろの足元には広告が表示されるようになりました。
が、ペットハウスに4匹いる子達(普通会員は2匹)は相変わらず健在だし、オリジナルフレームも残っています。
但し新しくアップロードができない。
既にアップロードされた画像は、削除しなければそのまま使えるみたいです。

な~んだ。
そんなだったら、とっとと辞めていれば良かった♪
お友達が遊びに来なくなるのが一番寂しいですけどね…。

イベント(BlogPet)
きょうは、Mahaloと豆まきイベントも攻撃するつもりだった?
でも、Mahaloと、魔法使いも装備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
プリンセスドレス
Σ死牙馬たんがプリンセスドレスをげと♪(・∀・)
これもレアアイテムみたいですね。
♀装備なので蘭子たんにトレードしました。

秋桜たんがケルペロスを倒した~!!!( Д) ゜゜
表題どおりですw
4th・秋桜たん(魔法型)がLV99でラスボス・ペロスたんを倒しちゃいました!!!!
驚きのあまりスクショするのも忘れてしまいました…( ゚д゚)ポカーン

だって秋桜たん、ステ振りを微妙に間違ってテラ弱いんですもの~(´;ω;`)

フル装備で旅に出ても勝率70%前後…
LVが10も下のビースならともかく、魔法使いでも負けたりする…orz

LV95を超えた辺りからケルベロスにはどうにか勝てるようになってきたけど、
ペロスたんには一生(?)勝てないんじゃないかと思っていました…。
と、取りあえず1勝できて良かった…( ;∀;)
この先二度と勝てなくても、コレを支えに生きていける…wwww
因みにその次の戦闘ではバンシーたんに負けてるし…orz
(以前にもバンシーたんとは互いにMP切れを起こして殴り合いになり結局負けた事がありますたw
バンシーたん、魔法使いのくせしてクリティカル・パンチは結構強いんだもん!!!w)


そうそう、秋桜たんてば旅先でドラグブレイカーもげとしたんですよ~!!
でかした~~!!!(・∀・)w
早速5thΣ死牙馬たん(戦士型)にトレードしました。


Σ死牙馬たんは順調に強くなっています♪(・∀・)
旅での勝率は95~100%を誇ります。
まだペロスたんには勝てていませんが…(^_^;)
二人とももうすぐLV100。楽しみです~♪(^ω^*)
ドラグブレイカーげと(゚∀゚)♪
少し前にLV100になった蘭子たん。
久々に煉獄に行ったら、ケルペロスたんに勝利!!!
念願のドラグブレイカーをげとしました!!!(・∀・)
ろ(BlogPet)
きのうりろが、我慢ー!
だけど、PenPenと故障するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
秋桜(BlogPet)
小蘭は、介すればよかった?
だけど、もあなとth秋桜たんは上昇したの?
だけど、攻撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
きのうは実感しなかった(BlogPet)
きのうは実感しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
4th秋桜&5thΣ死牙馬、LV90台になる
4th秋桜と5thΣ死牙馬も、LV90台までこぎつけました。

ウェブカレ・ひな祭りイベント♪(BlogPet)
Mahaloの「ウェブカレ・ひな祭りイベント♪」のまねしてかいてみるね

ウェブカレ・ひな祭りイベントをUpしましたの故障で豆まきイベント、今回は何としましたの故障で豆まきイベント、今回は↓続きをどうぞ♪
(`・∀・ω・´)全ログをUpしました(・´)全ログをどうぞ。
(`・ω・∀・∀・ω・)♪先月PCの方は↓続きを見逃しても見たかったので、今回は↓続きをUpしても見たかった(・∀・∀・)♪先月PCの方は↓続きをどうぞ?
(`・∀・)♪先月PCの方は何としても見たかったので、今回は何としても見たかったので、今回は何としました(・)♪先月PCの方は何としてしまったの方は↓続きを見逃しても見たかった(・´)全ログをUpしましたので、4カレコンプしました(・ω・´)全ログをどうぞ。
(`・ω・ω・∀・´)全ログをどうぞ?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ウェブカレ・ひな祭りイベント♪
ウェブカレ・ひな祭りイベント、4カレコンプしました(・∀・)♪
先月PCの故障で豆まきイベントを見逃してしまったので、今回は何としても見たかったのです。(`・ω・´)

全ログをUpしましたのでネタバレおkの方は↓続きをどうぞ。

ひな祭り! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ひな祭り!
「ひな祭りといえば…? 」
実家にあったお雛様が、今妹んちにある。
一昨日写真を送ってくれた。
攻性暴壁
魔法使いの4th秋桜たんが攻性暴壁とゆうカードをげと。
攻撃力+防御力大幅上昇効果があるとというんだけどイマイチその効果を実感できない…。
秋桜たんが弱過ぎるのかしら…( ノД`)。
つか何だかネタ系のカードです。
攻撃中、暴壁の背中には張り紙がしてあります。
その張り紙の文句に何パターンかあるのでスクショしてみました。(ヒマクサ…)



