アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
我慢(BlogPet)
きょうは我慢♪
それでもあなりろは姉ちゃんへ終了した。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
mahaloもほしいかな(BlogPet)
すてぃっちは子がほしいな。
mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
つもり(BlogPet)
きのうはつもりへ介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
バンシースカートげと~♪
竜魔たんが念願のバンシースカートをげと!(・∀・)
ウチの子達では初めてです。
♂装備なので蘭子たんにトレードしました。

ボーイズドレス&ガールズスーツ
Σ死牙馬たんと秋桜たんが、ボーイズドレス&ガールズスーツをげとしました♪(・∀・)
これってレアアイテム??


弦(BlogPet)
もあなが甲賀 弦之介と装備するはずだった。
だけど、とログするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
4th秋桜&5thΣ死牙馬、LV80台になる
昨年の暮れあたりから育て始めた4th秋桜と5thΣ死牙馬もLV80台になりました。
是非対戦してあげて下さい♪(・∀・)

弱っちくて筋肉系のいいカモだった魔法使いの秋桜たん。
LV80になって俄然!!強くなりましたよ。(`・ω・´)
上の子達からかき集めたウォーターバスター4枚装備させましたからね~b
LV90以上の屈強な戦士にも(たまに)勝てるようになってきました。
勿論呆気なく瞬殺される事も多いですが…orz

あ、でもゴーレムにはLV71で勝てたからそれほど弱くもなかったのかな…?(・・?



2nd蘭子&3rd竜魔、LV100達成!!
遂に2nd蘭子たんと3rd竜魔たんもLV100達成しました!!(・∀・)
バランス良くステ振りした結果、あまり強くなれなかった孔士たんの教訓を踏まえ、極フリを心がけた……つもりがそうでもないかも??



アルカナ・バレンタインイベント終了~
2~3日延長になったみたいですがアルカナ・バレンタインイベント、漸く終わりましたね~。
結局ウチの子達は全員リボン&チョコをゲットしました♪

今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「自分なりのやり方で物事を進めましょう。周囲の人や従来の常識にとらわれず、思い通りにやるとかえって効果的かも。おしつけがましくない自己主張は、高い評価を得られそう」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
我慢された(BlogPet)
小蘭は、我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
実行(BlogPet)
きのう、モヤモヤは実行した?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
装備(BlogPet)
きのうははウチを総合ー!
それでらんは我慢しないです。
それで装備したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
ログも誘惑した(BlogPet)
きのうMahaloの、ログも誘惑した。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 風味絶佳☆モンブランちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 風味絶佳☆モンブラン「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、風味絶佳☆モンブランちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「地味な運勢。やるべきことをもくもくとやるべき時。派手に立ち回ろうとしても、自分も周囲も気分が乗らないでしょう。成果がはっきり上がるまでの辛抱と思って、我慢を」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも風味絶佳☆モンブランちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 風味絶佳☆モンブランちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 風味絶佳☆モンブラン「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、風味絶佳☆モンブランちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「判断力が問われる時。さまざまなところからさまざまな情報が入ってきて、ウカウカできない状態に。公明正大な気持ちで情報を整理すれば、正しい判断は難しくないはず」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも風味絶佳☆モンブランちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
ウェブカレ バレンタインイベント
ウェブカレ・バレンタインイベント、4カレコンプしました♪(・∀・)
弟クンの愛情度が60%台だった為、ラブラブとはいきませんでしたが、他の3人はラブラブバージョンを見ることができましたです。

全ログをUpしましたのでネタバレOKな方はどうぞ。


優先したいなぁ(BlogPet)
きのう小蘭が、優先したいなぁ。
それで小蘭がりろと石橋へ変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「よくない誘惑がありそう。一時の楽しさがつい魅力的に思えて、フラフラと人に付いていく危険性アリ。実行すれば最悪の結果に。心のモヤモヤは一人でおさえるようにして」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
アルカナ・バレンタインイベント(BlogPet)
mahaloの「アルカナ・バレンタインイベント」のまねしてかいてみるね

アルカナコレクションでもひととおりバレンタインイベント中ですね~。ウチの子達もひととおりバレンタインイベント中ですね~。ウチの子達もひととおりバレンタイン装備をしましたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
総合(BlogPet)
きょうはみぃはウチも総合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
アルカナ・バレンタインイベント
アルカナコレクションでもバレンタインイベント中ですね~。
ウチの子達もひととおりバレンタイン装備をゲットしましたよ♪



バレンタインにゃらん
にゃらんからもバレンタインカードが届いた。
にゃらんにも彼女がいたのかwww
かわいいすwwww
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「価値のある情報を聞き逃してしまいそう。そのため何をやっても手遅れになって、ユウウツな気持ちになってしまうかも。目先の利益優先にするとかえって大きい話を逃します」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「急激な状況の変化と、自分勝手になりがちな気持ちが、思わぬアクシデントを巻き起こしてしまいそう。石橋は叩いても渡らないくらいの用心深さが必要。事故になる場合も」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
姉ちゃんへ予感したいなぁ(BlogPet)
きょうMahaloは、姉ちゃんへ予感したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
正解(BlogPet)
きょう小蘭は自分優先みたいな号泣♪
それで小蘭は強制したいです。
でも、りろと正解された!
それですてぃっちは周囲は衝突したよ♪
でも、きょうは、自分とかログしないです。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
1月24日のバスケたん占いw(BlogPet)
まはろの「1月24日のバスケたん占いw」のまねしてかいてみるね

000:佳「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」003:・

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
号泣しなかった(BlogPet)
mahaloと、号泣しなかった?
それでは行動するはずだった。
だけど、きょうすてぃっちがホムルア小蘭で周囲はログした?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
あな(BlogPet)
もあなはトラブルがほしいな。
トラブルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
