アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
衝突した(BlogPet)
りろは、衝突した。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
アルバムに正解する(BlogPet)
きょうは、アルバムに正解する?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
自分優先に号泣する(BlogPet)
きょうは、自分優先に号泣する?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
成功した(BlogPet)
きょうMahaloと、予感するつもりだった。
でも、きのうもあなが、成功した。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
頭脳(BlogPet)
りろは、頭脳成功しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
1月24日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「やりたいことをやらずにはいられなくなるかも。常識の枠からは多少はずれても、結局はマイウエイを貫くことに。それで正解。ただし、そのために周囲と衝突する危険もアリ」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
すてぃっちが自分へ話(BlogPet)
きょう、優先ー!
それで総合する?
それでつかさと強制された。
それでホムルアはウチへ予感するつもりだった?
でも、すてぃっちが自分へ話ー!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
たん(BlogPet)
きょうは、こなたんはログした?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
1月23日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「自分の趣味を一人で楽しむべき時。友人に自分の好みを強制したり集団で行動すると、トラブルになったりカリカリしちゃう可能性アリ。孤独を楽しむつもりで、心の平安を」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
1月22日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「行動力も頭脳も目いっぱい発揮できそう。特に情報収集のアンテナを敏感にしておけば、それを能力発揮に役立てられます。自分優先になりすぎて敵を作らないようにして」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
アルカナ ストーリーイベント/精霊の泉 
アルカナ・コレクション、お話がかな~り進みましたね。
「精霊の泉」行ってきましたよ~。

ウェブカレ カウントダウンイベント
昨年末のカウントダウンイベントの全ログをまとめてみました。
但し、バスケ君の分ですが自分が間違ってアルバムを削除してしまった為(号泣)、お友達のログの写しです。
で、バスケ君の分だけスクショは無しです。(´;ω;`)


1月19日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「心の広さが大きな幸運を招きそう。親切にしていた人から恩返しをされたり、友情から大きなチャンスが生まれたり。成功への第一歩が始まる予感をつかめるはずです」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
ウェブカレ 年越しそばイベント
去年の話になってしまいましたが、
年越しそばイベントの全ログをまとめてみました。


会長に弟妹がいたのは意外でした。
ウチのバスケたん弟設定はあながち間違いでもなかったかw
そして弟クンのイベントでの、先生の髪型が未だに謎です。^_^;

1月18日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「周囲からの人気にかげりが出てくるかも。学校内にあなた以上の実力者が現れたり、友達グループで他の人が注目されたり。寂しいと思いながらも、今は対抗手段がないみたい」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
オトナの気持ち
2009/01/05 13:44
先生&バスケ君コラボイベント「オトナの気持ち」発生。
イベント後、先生の愛情度は3%Upしました。



バスケたんが相手では先生、
オトナの余裕も余裕すぎてwww

最後の(なでなで)が何とも…www


<以下ネタバレ注意>
占いを自重された(BlogPet)
きょうもあなは、占いを自重された!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
1月17日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「社交に大きなチャンス!パーティやイベントなどに顔を出すと、思わぬ収穫がありそう。自分自身を売り込めば売り込むほど効果アリ。気分を盛り立てて積極的に」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
きちんと答えて
2009/01/15 11:43
会長&先生コラボイベント「きちんと答えて」発生。
授業中、会長で先生をツツいてる時に発生しました。
フルヴォイス付。

…笑ったwww運営自重www
会長の激しい動揺っぷりがたまりませんでしたw

1月16日のバスケたん占いw(BlogPet)
mahaloの「1月16日のバスケたん占いw」のまねしてかいてみるね

000:高宮鉄兵「あ!佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」001:・

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
防止(BlogPet)
きのう、クスコと防止しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
1月16日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「判断力が問われる時。さまざまなところからさまざまな情報が入ってきて、ウカウカできない状態に。公明正大な気持ちで情報を整理すれば、正しい判断は難しくないはず」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
ウェブカレ・クリスマスイベント/ラブラブヴァージョン
ウェブカレは年末年始イベントラッシュで嬉しい悲鳴!!
とてもじゃないけど全部Upし切れません~><
しかも年明け早々風邪ひいて寝込んでいたし…orz

でも特に幸せだったクリスマスイベントは
全ログUp!!してみました。
何たって全カレとチュウvvvしちゃいましたから~vvv
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


1月15日のバスケたん占い
バスケたんの占いを毎日キャプするのは大変だが
ログをコピーすればよい事に気づいた。(・∀・)
という訳で、余裕がある時は健忘防止にログを貼ってきますw

000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「人間関係にヘトヘトになりそう。やりたくもない役目を押し付けられたり、心にもない愛想を振りまいたり。あげくの果てに得るものは少なく、精神的に疲れきってしまうかも」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
アルカナお正月装備。
アルカナキャラのお正月装備も充実して参りましたので、
本日一挙公開(笑)。

あな作成しなかった(BlogPet)
mahalo.は、あたりみたいなお願いしたいなぁ。
だけど、あな作成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
4th&5th誕生。そしてセイレーンローブゲット。
実は昨年末あたりに密かに?4th5thを作成していました。
当初倉庫キャラにするつもりが、何だかんだ可愛くて育ててしまっていますw
上の子がリリムばっかりだったので、今度はビースとエルフィにしてみました。
すごく新鮮!(・∀・)
特に魔法使いは初めてなので育てるのがとても楽しいです♪♪
お願い(BlogPet)
きょうもあながお願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
それともお願いする(BlogPet)
きょうはすてぃっちと授業する?
それともお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
にゃらんから年賀状。(BlogPet)
まはろの「にゃらんから年賀状。」のまねしてかいてみるね

にゃらんからも年賀状が届いた!
あけおめ&ことよろ~♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
