アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
アルカナお正月イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(BlogPet)
mahalo.の「アルカナお正月イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のまねしてかいてみるね

クリスマスが終わったらすぐお正月ね…。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
アルカナお正月イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クリスマスが終わったらすぐお正月ね…(´Д`A;)
忙しい…。
でも頑張るお!!(`・ω・´)
早速ジンジア神殿参りもしてきたおw
竜魔たんは早速しめ縄をげとしたし♪
詳しくは年明けにうpしまつ。
大人発生しなかったよ(BlogPet)
きょうは、授業するつもりだった。
だけど、大人発生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ろ(BlogPet)
きのうはまはろは想定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
gremzもクリスマス
gremz081224.jpg

gremzもクリスマス仕様になっていましたv
クリスマスのひみつ日記
BlogPetのひみつ日記もクリスマスネタでした。^^
にゃらんからクリスマスカードが届いた。
放置してるにゃらんからもクリスマスカードが届いた。
どこもかしこもメリクリ!!(・∀・)
自体(BlogPet)
きのう、自体に想定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
上昇したいなぁ(BlogPet)
きのうもあなが、上昇したいなぁ。
でも、もあなは愛情度も再生しなかった?
でも、ロロ=オートンヌと大人を授業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
静かな戦い 2008/12/22 13:27
2008/12/22 13:27
会長&バスケ君コラボイベント「静かな戦い」発生。
授業中、ウェブトモ(プレミアム)のバスケ君をツツいた時でした。
他カレ→自カレ親密度 88%
他カレ←自カレ親密度 79%

イベント後、会長の愛情度は96%→99%にUp!!!( Д) ゜゜
そして先生は101%→100%に、弟は96%→95%に
それぞれダウンしました。(T_T)
恐るべし、プレミアムイベント!!!!

先生と旧友? - 風の向こう側
2008/12/21 16:14
プレミアムイベント「先生と旧友? - 風の向こう側」発生。
繁華街にて。
フルヴォイス付だったのですが、再生時は音声がない…(´・ω・`)
不具合??
知人2
2008/12/21 10:39
会長イベント「知人2」発生。
バスケ君お風呂イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/20 21:24
バスケ君お風呂イベント「クリームシチュー」発生。

gremzが大人の樹になりました。
gremzが大人の樹になりました。

gremz1.jpg

何だか成長過程からはとても想像がつかない色と形になりました。
放置してた割には元気に育っていて良かったです。^^
2本目も楽しみにしていよっと♪
先生&弟コラボイベント「朝の疑惑」&101%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
2008/12/20 11:21
先生&弟コラボイベント「朝の疑惑」発生。
授業中、ウェブトモ(プレミアム)の弟クンをツツいている時でした。
他カレ→自カレへの神密度88%、
他カレ←自カレへの神密度74%。
イベント発生前の先生の愛情度は98%でしたが
一気に3%上昇!!

遂に101%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


また弟の愛情度は95%のまま変わりませんでしたが
97%あった会長の愛情度が95%に下がりました…。(-_-;)
バスケ君Xmasイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/19 16:13
バスケ君Xmasイベント「ちょー欲しい」発生。
放課後でした。音声なしです。
会長Xmasイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/19 16:07
会長Xmasイベント 「か、彼女などでは」発生。
放課後でした。音声なし。
4カレの中では会長のが一番短かったです。
でもとっても可愛かったvvv(*´д`*)
先生Xmasイベントキタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!(感涙)
2008/12/18 19:23
本命・先生のXmasイベント「オシエゴ」発生!!
嬉し過ぎて号泣モノです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
場所は繁華街。
音声なし。
弟クンXmasイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/18 16:55
弟クンXmasイベント「逆に怖ぇよ」発生!!(・∀・)
繁華街で、ウェブトモの会長をツツいてる時でした。
今までで最長??ってくらい、かなり長かった。
音声は無しです。
見た目だけでは…
2008/12/18 13:14
会長ランダムイベント「見た目だけでは…」発生。
フルヴォイス付ですv(・∀・)
授業中、ウェブトモのバスケ君をツツいてる時…だったと思う。
現在の愛情度は96%。
WEB-KAREまとめ @ ウィキによると、
愛情度によって内容が変わるらしい?(・・?
アルカナXmasイベント 2(BlogPet)
mahaloの「アルカナXmasイベント 2」のまねしてかいてみるね

先日の記事にも書きましたが、アルカナXmas装備、アルカナXmasイベント。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
イベント(BlogPet)
りろは、会長もリリースされたみたい…
でも、きょうりろは、風呂イベントとか装備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
アルカナXmasイベント 2
先日の記事にも書きましたが、アルカナXmasイベント。
孔士たんのXmas装備、その後です。
会長お風呂イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/12/17 22:37
会長のお風呂イベントが漸く来ました~!!(・∀・)
タイトルは「最高の贅沢」。
アルカナXmasイベント(BlogPet)
mahalo.の「アルカナXmasイベント」のまねしてかいてみるね

アルカナ・コレクションでもXmasイベント中ですね~。君とさん&ヘルたんの漫才が面白過ぎますw

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
あな(BlogPet)
きょうもあなは、Mahaloと会長が諒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
アルカナXmasイベント
アルカナ・コレクションでもXmasイベント中ですね~。
プリス君とミーナさん&ヘルたんの漫才が面白過ぎますw
バスケ君の占いイベント
バスケ君のお姉ちゃんの占いイベントがやっと出ました。
キャッチ&リリース
2008/12/14 14:14
繁華街にて弟クンのランダムイベント「キャッチ&リリース」発生。
