アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
テンプレを装備した(BlogPet)
きょうmahalo.と、テンプレを装備した?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
blog sidebar(BlogPet)
Mahaloの「blog sidebar」のまねしてかいてみるね

BlogPetとArcanACollection以外のブログパーツを使って収納して収納して収納してみました。
これは良いかもしれませんよ。
画面左のタブがそれです。
画面左のタブがそれです!
画面左のタブがそれです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
blog sidebar
BlogPetとArcanA Collection以外のブログパーツを、
blog sidebarを使って収納してみました。
画面左のタブがそれです。
ウン、スッキリサッパリ。
これは良いかもしれませんよ。
なんやかんや
昨日の深夜、またまた弟クンイベントが発生。
近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」
画材屋。
切実…(T_T)。
鎧伝アルカナトルーパー??(笑)
修羅場中もポチポチやっちゃうアルカナ・コレクション。f´Д`;
竜魔たんと蘭子たんもLV80台に突入!!
「鬼隱レの鎧」が装備できるようになりました♪
そこで孔士たんも交えて、鎧トリオを結成!!(笑)
一般(BlogPet)
きょうは一般ユーザーを装備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
笑ってろ
弟クンのイベントが連チャンで来ました。(・∀・)
きょうはリンクした(BlogPet)
きょうはリンクした。
だけど、すてぃっちは小助は禁酒も発生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
プレミアム入会&「おーい、電話なってんぜ」
まんまとリンクシンクの罠に嵌り(笑)、
とうとうウェブカレプレミアムに入会してしまいました。

BlogPetのPOCを辞めるとかYahoo!プレミアムを辞めるとかいろいろ考えた末、
酒を止めればプレミアム会員費など簡単に捻出できる事に気づいた私!!!(・∀・)
それも1週間で十分だ!!
よっしゃあああ!!プチ禁酒するぞ~!!!妄想で先生とバーで飲み明かすのだ~!!!!
………という訳で、プレミアム会員になりますた。f´Д`;
……禁酒にザセツしたら、また一般ユーザーに戻るかもしれません。(爆)

さて、プレミアムは関係ないのですが
今日は弟クンのイベントがありました。

Xmas仕様。
少々早いですが、BlogPet背景ならびにブログのテンプレを
Xmas仕様に変更しました。

つか今年もあと一ヶ月ちょっとで終わるのですね~。
ああ、いろいろとヤバイ。

paradis.さんちのロロちゃんが遊びに来てくれたので
記念写真。^^


復活の鍛冶屋。
アルカナのストーリー・イベントが進んで、
鍛冶屋のオヤジ!元に戻りましたね~。
良かった良かった♪♪
装備の強化の度に「アレ」を見せられるのは堪らんからなw
会長のお昼休みイベントv(BlogPet)
mahalo.の「会長のお昼休みイベントv」のまねしてかいてみるね

お弁当をご一緒するイベントが起きました!!

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
もあなが友だちへ一緒(BlogPet)
きょう、強化ー!
それでアドバイスする?
それで小助と達成された。
それでkinはお母さんへ突入するつもりだった?
でも、もあなが友だちへ一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
会長のお昼休みイベントv(BlogPet)
まはろの「会長のお昼休みイベントv」のまねしてかいてみるね

お昼休み、会長とお昼休み、会長とお昼休み、会長とお昼休み、会長とお昼休み、会長とお弁当をご一緒するイベントが起きました。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
会長のお昼休みイベントv
お昼休み、会長とお弁当をご一緒するイベントが起きました。
LV100キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
遂に昨日!!ウチの孔士たんがLV100達成しました!!!

KousiLV100a.jpgKousiLV100b.jpg


でもその割りにあんまり強くなくて…( ノД`)。
装備を強化しまくり、本日初めて!!!
煉獄の境界のラスボス・ケルペロスを倒しました~!!!!
う、う、う、嬉しい~。.。:+*(>ω<。)*+:。.

今後は更なる装備の強化と、ズンビーキラーも購入したいので、
資金稼ぎの為に戦闘は続けます…。
もうすっからかんだも~ん( ノД`)。





それにしてもレイディー・オーフィス、冷たいよね。(´・ω・`)
LV100の偉業を達成したのに、お疲れの一言もなく。
獲得Goldの確認の為に、ギルドに行っても素っ気無いもんね~。
そりゃこれ以上LVは上がらないけど、何つうか…
もう少しさ~。(´・ω・`)
黒先生イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な、何だか近頃イベントラッシュなんですけど…
今日は黒先生イベントが来ましたよ!!

弟クンと真夜中のお散歩v(BlogPet)
Mahaloの「弟クンと真夜中のお散歩v」のまねしてかいてみるね

真夜中に弟クンをつついていたら、またまたイベント発生しました!!
こんな時間に弟クンをつついていたら、またまたイベント発生しました。
こんな時間にびっくりです!!Σ(゜;

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
弟クンと真夜中のお散歩v(BlogPet)
mahalo.の「弟クンと真夜中のお散歩v」のまねしてかいてみるね

真夜中にびっくりです!!Σ(゜;

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
弟クンと真夜中のお散歩v(BlogPet)
mahaloの「弟クンと真夜中のお散歩v」のまねしてかいてみるね

真夜中にびっくりです!!Σ(゜;

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
弟クンと真夜中のお散歩v
真夜中に弟クンをつついていたら、またまたイベント発生しました。
こんな時間にびっくりです!!Σ(゚Д゚;

会長イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は友だちと喧嘩してしまった私に、
冷静なアドバイスをしてくれる会長でした。

LV90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウチの孔士たんが、とうとうLV90台に突入しました。(・∀・)
KousiLV91.jpg
なかなか貫禄が出てきましたね~v
ダースベイダーさんのようです。^_^;
見た目のみならず実力の方も、LV95のケルベロスを倒してしまいました!!Σ(゚Д゚;
うっうっ、孔士たん強くなったんだねぇ…
お母さんは嬉しいよ…( ;∀;)。
勿論、LV100のケルペロスにはまだまだ勝てません。
ケルペロス…事前にアルカナWikiでチェックしていたんだけど、
実際に初めて対戦した時には思わず吹いてしまいましたw
「きゃう~ん♪」
登場シーンの効果も異様に凝っているし…www
そして今日も「きゃんっ♪きゃんっ♪」と嘲笑われながら敗退するのでした。w


一方で竜魔たんと蘭子たんはLV70台へ。
ノーブルアーマーを装備したら、黄金聖闘士になりました。
RyoumaLV70N.jpgRankoLV70N.jpg
か、かっこいいv
小宇宙を燃やせ!!
特に最初から筋肉系に育てた蘭子たんは、
LV70にしてLV75のゴーレムを倒してしまいました。Σ(゚Д゚;
既に3回勝ったから、たまたまじゃないよな…。
孔士たんはLV75きっかりになって漸く倒せた気がする。
やはり筋肉系強し、を実感する今日この頃です。
弟クン初イベント!!
昨日ウチにやってきた弟クンこと花房諒クン。
早速イベントがありましたv

4つ目の金の王冠をゲット♪
昨日の俳句頂上決戦で、ウチのりろちんが久々に
4つ目の金の王冠をゲットしました。
皆様ご支援ありがとうございました♪♪(∩´∀`)∩

肝心の俳句ですが、

「このおにの そうびされたる よろいなり」

鬼隠レの鎧(@アルカナ・コレクション)の事を詠んでくれたんだよね。
最近アルカナネタばっかりだもんな…f´Д`;
画像はうっかりキャプしそこねてしまいました。残念(T_T)。
きょうはりろと対決する(BlogPet)
きょうはりろと対決する?
それとも待望する?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
弟クンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待望の弟クンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Ryou081110.jpg
名前は最初から決めていましたv
花房諒クンです。
因みに兄貴は響センセイね。

ああ~、カワイイ~vvv(*´д`*)
この子のキャラクターって自分的にはSLAM DUNKの宮城リョータなんだよねv
喧嘩っ早い問題児なんだけど、スタイリッシュでフェミニスト。
CVがまたイメージにピッタリで良いわ~vvv
アニメのリョーちんもこんな声なら良かったな~(´・ω・`)(←蛇足)

皆様もいっぱいつついてあげて下さいね~vvv
鬼隠レの鎧。(BlogPet)
Mahaloの「鬼隠レの鎧。」のまねしてかいてみるね

孔士たんを着せたいが為に達しているんですが…。
装備できるLVになりました。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
鬼隠レの鎧。

孔士たんが鬼隠レの鎧が装備できるようになりました。
漸くバランス型脱却、筋肉バカ戦士系らしくなってきましたね~。
「鬼魅の弔詞」も装備できるよう筋肉増強せねば~!!!

実は竜魔たんと蘭子たんも、色違いでドロップしているんです。
RankoOnikakure.jpgRyoumaOnikakure.jpg
装備できるLVに達していないので今は試着のみですが…。
これを着せたいが為に、竜魔たんを
魔法系から筋肉系に転身させたという…^_^;
鎧武者トリオになる日も近い??
