アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ハロウィン! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ハロウィン!
「今日はハロウィンですが、あなたの周りではハロウィンをやっているでしょうか?やっていればどんなものがあったか教えて下さい。」
ウチのブログがハロウィンですw
BlogPetもお祭りモード。
Classic、チャイルドン、VocePetsと
ランダムで出しますので、皆さん遊んでやって下さいね~♪♪

それとアルカナ・コレクションもハロウィンスペシャル!!
ハロウィン装備の時はカード無しですので、
アルカナ・ファイターの皆さんは思い切りボコって下さいw
ウェブカレもハロウィン・イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウェブカレもハロウィン・イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先生と会長と、両方来ちゃったよ~!!!

ハロウィンカード@にゃらん
にゃらんからハロウィンカードが届いた。
ハロウィン本番、いよいよ明日だね。
あな(BlogPet)
もあなは、カペリで冷蔵庫がお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
カレ絵描きましたv(BlogPet)
mahaloの「カレ絵描きましたv」のまねしてかいてみるね

来月の某オンリーイベントにペンタブ立ち上げて絵を描いちゃいました。
何せデジタル超初心者ゆえ、とうにをして、とうにをしてましたvこれも愛ねwご覧頂ければ幸いですが、病んだ勢い?で臥せって絵を描いちゃいましたvこれも愛ねwご覧にペンタブ立ち上げて、病んだ勢い?で臥せって、生暖かい気持ちで臥せって、ここ数ヶ月ぶりになりたい方は惰性で、ここ数ヶ月ぶりに向けて、病んだ勢い?で、ここ数ヶ月ぶりに向けて絵をしてました!
(殴)で、ここ数ヶ月ぶりになりたい方は!
(殴)で、とうにをしてました。
何せデジタル超初心者ゆえ、病んだ勢い?で、とうにをして絵を描いちゃいましたvこれも愛ねwご覧頂ければ幸いですが、ここ数ヶ月ぶりにペンタブ立ち上げております…orzなのにアルカナとウェブカレは!
何せデジタル超初心者ゆえ、生暖かい気持ちで臥せって、病んだ勢い?で数日超絶不調で数日超絶不調でできちゃうのでポチポチポチしなければ幸いです(ノД`)。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
蘭(BlogPet)
小蘭は装備がほしいな。
mahalo.もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
サイトってどこにあるかな(BlogPet)
りろはサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
カレ絵描きましたv
来月の某オンリーイベントに向けて、
とうにゲンコをしなければイカンのですが、
ここ数日超絶不調で臥せっております…orz

なのにアルカナとウェブカレは惰性でできちゃうので
ポチポチしてました。(殴)

で、病んだ勢い?で数ヶ月ぶりにペンタブ立ち上げて
カレ絵を描いちゃいましたv
これも愛ねw


ご覧になりたい方はコチラ

何せデジタル超初心者ゆえ、
生暖かい気持ちでご覧頂ければ幸いです( ノД`)。
アルカナ・キャラLV60以上リスト
アルカナでLV60以上になると、ランダムリンクで
適当なレベルの相手を見つけるのが難しくなってきますよね~。(-_-;)

それで時々↓のサイト様の「Lv60 以上のキャラ」リスト
ttp://mudie-sebilis.blogspot.com/2008/10/lv50.html
を利用させて頂いていたのですが、その他に自分でも
LV60以上のキャラをリストアップしてみました。

LV60以下やLVupしてるキャラもいますが、
細かいツッコミはなしでお願いします。
1つのサイトに2キャラ以上ある場合は1つだけリンクしました。
支援モード・戦闘モード分けずにランダムに載せましたが、
結構LV上げには役立つのではないかと思います。
随時追加・修正していく予定。

LV57 ヴァネッサ
LV58 クライス
LV58 リィ
LV59 どれす
LV60 アジョラ
LV60 つかさ☆
LV60 ゆるはち
LV60 raylith
LV61 琥代
LV61 rubinus
LV62 リっちゃん
LV62 ティレ
LV62 ユキちゃん
LV62 琥遠
LV62 瓜姫
LV63 ルルーシュ
LV64 魅央
LV64 カイ
LV64 takayu
LV65 アルフラウ
LV66 セイラン
LV67 ココア
LV68 Sigurd
LV68 Don2
LV69 アイオリット
LV69 みなこ
LV70 JADE
LV70 アシュラ
LV70 玖莉亜
LV70 もうとく
LV71 パッシィ
LV71 魚月
LV72 コギン
LV72 べんじゃみん
LV72 しゃろむ
LV72 ヒカリ
LV73 レックス
LV73 ルキア
LV73 ラーメン
LV75 ウェザー
LV76 うまかマン
LV78 サンジ
LV79 ハーヌ
LV79 ひろたん
LV79 ゾラ
LV80 すぎ
LV80 飼い主
LV80 金糸雀
LV81 ルナディクト
LV81 ルチア
LV82 ひぃー怖いよぉー
LV82 ロウファ
LV82 フリージア
LV83 ナバール
LV83 セラ
LV85 ルベド
LV87 asm
LV87 もんちゃみ
LV88 夕姫
LV89 ハローワース
LV89 Cielazul
LV89 naginagi
LV90 ミティ
LV90 やまと
LV92 まさひろ
LV94 べるこ
LV95 hanko
LV97 マオ
LV97 ワルキューレ
LV98 ちぃちゃん
LV98 beat
LV100 ニコル
LV100 シャーリー
LV100 まさお
LV100 ロラン
LV100 そる
LV100 みちなり
LV100 古館さん
LV100 ロゼット
LV100 Heath
LV100 シーク
LV100 オレオ
LV100 泰衡
LV100 すみれ
LV100 バベル
LV100 ペールゼン
LV100 リンリン
LV100 オルティス
LV100 オサンポ
LV100 charei
LV100 コーダ
LV100 空羽月
LV100 くまー☆
LV100 ヴィルヘルム
LV100 パキラ
LV100 ドングリ
LV100 まひゆ
LV100 あえか
LV100 リオン
LV100 すぅぷかれー
LV100 かれんちゃん
LV100 あんどりゅー
LV100 セピ
LV100 あちゃこ
LV100 蒼華
LV100 わさび
LV100 shera
LV100 めいびす
LV100 тタイガー
LV100 してやんよ
LV100 リック
LV100 神楽坂ユナ
LV100 ゾラ
アルカナ、ハロウィン・イヴェント♪5
孔士たんがスケアクロウと紅葉した葉っぱもゲットしたんだけど…
葉っぱの方は女の子用だったので装備不可でした。(T_T)

WS000205.jpg

記念写真だけ撮って泣く泣く売却。(T_T)
孔士たん、似合ってるよw
告知するはずだったみたい(BlogPet)
Mahaloは、告知するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは、投票したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
鍛冶屋の惨劇
いやぁ、鍛冶屋のオヤジにはいつも泣かされてましたけどね。
強化を4回連続で失敗された日には本気で泣きたかったっす。
(ムキになって何度もトライする自分もアレですが。)

にしても、鍛冶屋…

とんでもない事になっていますね。
あまりの惨さにキャプするのも憚られます…(滝汗)。


さて、ブリス君と会話したら、更に惨い事が判明。


(※ネタバレ注意)
銀の王冠をゲットしました♪
こねずみの「なお」が俳句頂上決戦に初参加!
今回は殆ど告知しなかったのですが、
見事、銀の王冠をゲットして参りました♪
「りろ」と合わせて2つめになります。
投票頂いた皆様、ありがとうございました~♪♪(∩´∀`)∩

WS000176.jpg

↑このキャプを撮った時は1位だったんだけどね…。
その後追い抜かれたみたい。
蘭(BlogPet)
きょう小蘭が放置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
きのうは就寝されたみたい(BlogPet)
きのうは就寝されたみたい…
だけど、シールちゃんは誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
アルカナ、ハロウィン・イヴェント♪4
ハロウィングッズをまたまたゲットしてきましたので
再々再々Upです。

WS000171.jpgWS000170.jpg
↑ドラキュウェアを色違いでゲットです。紫がお気に入りv
ミイラグローブがあるから、本体のミイラコスチュームも欲しいなぁw

WS000173.jpgWS000172.jpg
↑魔法使いマントと魔法のほうき。右は焼き芋とカボパンですv

WS000174.jpg
↑やりすぎ感のあるカボチャセットw
あ、カーソルが写ってた…orz
…まいっか…(^^ゞ
好きな冷凍食品は? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 好きな冷凍食品は?
「いまではいろんな種類のある冷凍食品。あなたは冷凍食品を食べますか?できれば好きな冷凍食品も教えて下さい。」

素材系はたまに買うね~。
ミックスベジタブルは彩りもキレイだし、何かと便利に使っています。
それくらいかな。
加工食品系は高くて美味しくないイメージがありますね…(´Д`A;)。
会長、復活。
昨日は風邪で寝込んでいたウチの会長ですが、
お蔭さまで元気になりました。
晩ご飯を食べたと思ったら風呂に入り(しかも長風呂)、
その後しっかりと明日の予習復習をして就寝。
今日は「気力:やる気なし」だけど「体力:元気 」。
会長って意外とタフなのかもしれませんね。
取り合えず、良かった良かった♪♪
お騒がせしました~(´Д`A;)。
ボスの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ボスの日
「あなたにとってのボスとは誰ですか?」
石原裕次郎。(笑)
会長、風邪でダウン!!
一大事です!!Σ(゚Д゚;
何と、ウチの会長が体調を崩して寝込んでしまいました!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ウェブカレも風邪をひくのですね~。( ノД`)
きのこの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ きのこの日
「きのこがおいしいシーズンですね。あなたが好きなきのこは何ですか?」
きのこ類は大体何でも好きだけど、
特にしめじがお気に入り♪
トマトソースと煮込むと美味しいよ♪♪^^
りろ、2歳になる(BlogPet)
mahaloの「りろ、2歳になる」のまねしてかいてみるね

長女のりろが、今日で2歳に??誕生祝いモードになります♪
^^

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
クリアするつもりだった(BlogPet)
きょうもあなは、クリアするつもりだった?
それできのう、りろファブリスのオーバーオールっぽい変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
りろ、2歳になる
長女のりろが、今日で2歳になりました!
実にBlogPetを始めて丸2年という事になります。
シミジミ…
そんな訳で近頃は放置気味だったBlogPetですが、
盛大に??誕生祝いモードにしてみました♪
りろのお友達の皆様、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。 ^^
左手をスタートしたかった(BlogPet)
mahalo.と、左手をスタートしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
今日のごはん:塩バター肉じゃが&トマトスープ(BlogPet)
まはろの「今日のごはん:塩バター肉じゃが&トマトスープ」のまねしてかいてみるね

塩バター肉じゃがはもうになりました!!
私にとって肉じゃがより絶対美味しいと思う!!!↓引用レシピの肉じゃがはもうになりました♪
(^^ゞ

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
動物! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 動物!
「動物と聞いて今一番最初に思い出した動物は?」
やっぱりうさぎかなぁ。
最近卯吉に会ったしねv
