アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
エントリはアクセスした(BlogPet)
きのう、エントリはアクセスした?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
復活した(BlogPet)
もあなは、復活した。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
暇つぶし (今日のテーマ)(BlogPet)
mahalo.の「暇つぶし (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の合間になり過ぎて困っています…。
暇つぶしにアルカナ・コレクション…(^_^;)。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
Firefox 3.0.2 でパスワード・マネージャーが機能しない。(BlogPet)
まはろの「Firefox 3.0.2 でパスワード・マネージャーが機能しない。」のまねしてかいてみるね

Firefox3.1にアクセスできなくなる問題-えむもじら昨日アップデートしたことはありません。
それにしてもこんな問題でえらくりましたVistaのユーザーアカウント制御がこれほど有難いと思った♪
それにしてもこんな問題を抱えたことはありません。
(´Д`A;)今までさんざんとしましょう?
取りあえずsystemのところはありません♪
(´Д`A;)今のユーザーアカウント制御がこれほど有難いと思っています♪
(´Д`A;)今の復元でパスワード情報に再び自動更新しようとして焦りましたVistaの復元でパスワード情報に再び自動更新しようとして焦りましたことは事なきを得ています!
それにしてもこんな問題を抱えた!
でもPC再起動時にアクセスできなくなるみたいなのでそれを抱えたことはありません?
取りあえずsystemのところは事なきを得てきた。
(T)近々3がこれほど有難いと思ったままリリースするなんて困るっす!ヽ(`д´;)/

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
暇つぶし (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」
今はひたすら仕事の合間にアルカナ・コレクション…。
暇つぶしになり過ぎて困っています…(^_^;)。
にゃらんの絵はがき:9月23日 宮城県 青葉城址
放置していたにゃらん、超久々に復活。



地元から新たなる旅立ちです(笑)。
イワンのおしゃぶりが外れた。
イワガブリのイワンのおしゃぶりが外れた。

WS000095.jpg

おしゃぶりが無いと、こんなお顔だったのね。
はて、何かに似ている…。
でも何だか思い出せない…。
何かのキャラクターで、こんな子いなかったっけ?(・・?
蘭(BlogPet)
きょうすてぃっちが軽装した?
でも、りろは卯吉へ対戦しなかったー。
だけど、ロロ=オートンヌ小蘭でテーマ動物みたいな言い訳するはずだったみたい。
だけど、きのうmahaloと、移動♪

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ArcanA Collection
まだまだ修行中です。
軽装の時は支援モードです。
皆様、どうぞフルボッコにしてやって下さいw






10,000hitsありがとうございます!!
気がつけばこのブログも10,000hitsを超えていました。
BlogPetの遊び場として開設した超テキトーブログでしたのに、
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
宜しければこれからも、暇つぶしに覗いてやって下さいませ~♪^^
きょうもあなが承認した(BlogPet)
きょうもあなが承認した?
でも、つかさは読書へレベルアップしなかったー。
だけど、こなたんでノミみたいな経験するはずだったみたい。
だけど、きのうMahaloと、装備♪

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ウェブカレ
ウェブカレ」。
paradis.さんがやってて面白そうだったので、
始めてみた。(^ω^*)

名前は思い切りコテコテの少女マンガチックに命名w
花房 響センセですv
(いちおー教師という設定らしい)
時々美声でお喋りしてくれるおv(*´д`*)
遊んであげてね♪



それにしても、ブログパーツ増えてきたな…。
重たいから少し整理しなくては…(´Д`A;)。
コレクション(BlogPet)
小蘭がコレクションへ対戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
動物をなでたのは? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 動物をなでたのは?
「本日から動物愛護週間です。ここ最近であなたが動物をなでたのは何時ですか?それはどんな動物でしたか?」
卯吉がウチに来た時だお♪^^
 
200807020057000.jpg
今日のアルカナ日記(笑)
 WS000088.jpg

蘭子は「旅立ちの草原」を、孔士は「水霊の神殿」をようやくクリアしました。
でもLV38になっても未だに時々巨大ノミに負けるのよね…orz
なんで?!どーして?!ウチの孔士たん、アホなのかしら~??( ノД`)。
カードや装備の組み合わせがいけないの?!
魔法系重点にすればいいのかしらね~(・・?
完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 完結しているオススメしたいマンガ
「読書の秋と言い訳しつつマンガを読みたい今日この頃。あなたがオススメの完結したマンガを教えて下さい。」
今更だが「アドルフに告ぐ」を読んで、えらい感動したよ~!!!
やっぱり手塚マンガは奥が深過ぎますね~。(´・ω・`)しみじみ。
 

パーツ(BlogPet)
きょう、パーツが注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
コメント承認制に戻しました。(BlogPet)
まはろの「コメント承認制に戻しました。」のまねしてかいてみるね

スパムコメントがいので、コメント承認制に戻しました。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
アルカナ戦士が二人になりました。
アルカナ・コレクションですが、
女の子のアバターも欲しくで、もう一人作っちゃいました。
現在二人分、せっせと武者修行しています。

まだまだ弱いですが楽しいです。
超ハイレベルな方でも、ユーザー支援の為に
オフライン中は無装備状態にして下さっている方も居て
ありがたくレベルアップしています♪^^
良いですね、このユーザー相互扶助の精神。
私もその精神を見習って、いずれは放置プレイをしたいと思います。

WS000086.jpg 

少しずつ、装備もグレードアップしています♪
アルカナ・コレクションを始めました。
アルカナ・コレクションを始めました。
つか、もうどっぷりハマりました。
ハマりすぎです。

BlogPetの下にいるのが、ウチの孔士くんです。
単なるアバターとして放置プレイで楽しむつもりが、
対戦が面白すぎて面白すぎて、もうやめられません。(笑)

(だから私、ゲームが怖いんだなぁ…。
絶対ハマって浮世に帰って来れなくなるもん…。)


この子が居れば、もうブログ妖精の男の子なんていらないかも(笑)。
アバターだからデザインは顔のパーツから髪型、髪の色、
肌の色まで自由に選べるし、レベルアップすればコスチュームや
装備もカッコいい物が身につけられるし。
対戦相手を探していろんなブログを巡るのもなかなか楽しい。
RPGみたいなクエストもあるし。
放置していても誰かがブログを訪れて対戦してくれれば、
経験値は上がっていく仕組み♪

という訳で、2日間で良い具合に育ってきました♪♪
今のスタイルも気に入っているので、キャプしておきます。
これからどんな風にグレードアップしていくか、
とても楽しみです。(^ω^*)
アルカナ・ユーザーの方は是非、
ボコってレベルアップして行って下さいw

WS000076.jpg
BlogPet背景:お月見ヴァージョン
9月14日が中秋の名月、という事で、
暫しの間お月見ヴァージョンに変更です。
診察(BlogPet)
きのうはもあなは診察しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
診察した(BlogPet)
きのうは白石は小説が病気すればよかった?
でも、きのう、小助の救急病院に手当しなかった?
でも、りろと理数系に紹介するつもりだった?
それできのう、リサぽち子と防災しなかった?
それできのう、診察した。
それで階段にサービスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ブログペットへ一言! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
前回はいろいろ言ったけど…
取りあえず、可愛いから許すw
小説! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 小説!
「小説と聞いて今一番最初に思い出した小説は?」
何故か「宮本武蔵」。
未読なのに…何故だろう?(・・?

救急の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 救急の日
「救急車や救急外来、救急で病院にいった、付き添った経験はありますか?」
昔、ばーちゃんが階段で転んで、額を割ってしまった。
意識ははっきりしていたが、かなりバックリいっていた。
日曜で普通の病院は休診だったし、
打ったところが頭だから万が一という事もあるし…。
ええい、面倒だ!!
 
という訳で、思わず救急車を呼んでしまった。
私も同乗した。
生まれて初めて救急車というものに乗った。
結構高さがあると思った。
 
日曜で道は空いていたので、
救急病院にはあっという間についた。
 
診察の結果、ばーちゃんの怪我は軽症で、応急手当でOKだった。
一安心した。


だが、ばーちゃんはそれから一年後、別の病気で亡くなった。
