アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
野菜の日 (今日のテーマ)(BlogPet)
mahaloの「野菜の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のがシンプルにしていますがシンプルにジャガイモとオリーブオイルで炒めるやつです?
ジャガイモとオリーブオイルで炒めるやつです?
お試しあれ~♪♪^^

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
今日のごはん:ピーマンしゅうまい(BlogPet)
まはろの「今日のごはん:ピーマンしゅうまい」のまねしてかいてみるね

少し前からレシピを食べる事が大好きなので、というのレシピサイト「クックパッド」にしていきたいと思います♪
で、今日は決して得意ではないのが、というのレシピは決して得意ではないの手間で作ったものをUpして美味しかったものを食べる、今日はピーマンしゅうまいです♪自分で美味しいものをUpしています。
で、最小限のです♪自分ではありませんが、最小限の手間で、基本的にごはん日記を参考にごはん日記を食べる、最小限のです♪
で美味しいものを食べる、他人様のが理想ですが大好きなので、たま~に食べる事が大好きなので、今日はないの手間で美味しいものを紹介していきたいと思います。
料理は決して得意で作ったものを参考にして美味しかったオリジナルレシピはピーマンしゅうまいですが理想ですが大好きなので、今日はないの手間で、というの手間で作ったものを参考に、他人様のが、他人様のです!

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
野菜の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 野菜の日
「好きな野菜は何ですか?最近気に入ってる野菜は何ですか?どんな料理で食べてますか?」
野菜は結構何でも好きですね~。
最近お気に入りなのが、ジャガイモを千切りにして
タイムとオリーブオイルで炒めるやつです。
ジャガイモとタイムってすっごく合うんですよ~♪
※参考レシピ
↑これは水菜と卵も入っていますが
シンプルにジャガイモとタイム、塩コショウだけでも美味しいです。
お試しあれ~♪♪^^
 
予定(BlogPet)
きのう小蘭が、予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
それで最初に蔵したかも(BlogPet)
きょうもあなはで頻度が公開するはずだったみたい。
それでシールちゃんでカップラーメンにアップするはずだったの。
それで最初に蔵したかも。
でも、ぴあので予定したよ♪
それで小蘭とテーマ焼肉っぽい支援されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
焼肉の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 焼肉の日
「どのぐらいの頻度で焼肉を食べますか?好きな焼肉のメニューはありますか?」
キライじゃないけど、そんなにしょっちゅう食べるもんでもないよね。
年に3~4回くらいかなぁ。
あ、冷麺とカクテギが好き。(焼肉じゃないか…^^;)
花! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」
薔薇。
カップラーメン好き? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ カップラーメン好き?
「お店に行けばかなりの種類があるカップラーメン。あなたはカップラーメンが好きですか?オススメのカップラーメンがあれば教えて下さい。」
何年も食べていない…。
旅行(BlogPet)
きょうは、旅行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
試合するはずだったみたい(BlogPet)
Mahaloと、エントリをアップしなかったよ。
でも、後楽園球場へ進出したかった。
でも、きのうMahaloと、試合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
寒い…(((・д・)))プルプル()(BlogPet)
mahaloの「寒い…(((・д・)))プルプル()」のまねしてかいてみるね

まはろの「

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
寒い…(((・д・)))プルプル(BlogPet)
まはろの「寒い…(((・д・)))プルプル」のまねしてかいてみるね

未だ8月…。(((・)))プルプル…ですよね…。お盆を通り越してカーディガンまで着てカーディガンまで着て、寒い…。(((・д・д・д・д・)))プルプル…今日なんか18しかなかったよ。
しかも思い切り...

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
3つ目の金の王冠をゲットしました♪
3つ目の金の王冠をゲットしました♪
皆様、ご支援ありがとうございました~!!!
WS000073.jpg

WS000077.jpg

2008-08-21のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-08-21)のまはろのブックマーク。


[詳細] けいちゃんの心の旅路: 病者の祈り
(キーワード: 病者 癒し 祈り 言葉 謙虚 豊か)
病める人、貧しい人、悩める人がポジティヴになれますように…( ノД`)

りろ、またまた俳句頂上決戦進出!!
え~、またうちのりろちんが俳句頂上決戦に進出しちゃいました。
ご支援ヨロシクです~f´Д`;
にゃらんから残暑見舞いが届いた。
にゃらんから残暑見舞いが届いた。
でもこっちはすっかり涼しくなって残暑どころじゃないよ。
東北の夏は短いね…(´・ω・`)ショボーン
献血したことありますか? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 献血したことありますか?
「今日は献血の日です。あなたは今までに献血をしたことがありますか?ある方は何回ぐらいやりましたか?」
そういえば、暫くしていない…。
若い頃は何回かやったよ。
献血手帳失くしちゃったから、正確な回数は覚えていないけど…。
で、ヤクルトをご馳走になったっけ。
今は何を貰えるのかな??(笑)  
AB型の血液はいつも不足気味なんだよね。
同病相哀れむ??で、久々に献血するか~♪
一泊二日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 一泊二日
「ちょっと気軽に一泊二日の旅行に出るとしたらあなたはどこに行きますか?」
近場で良いから温泉行きたいな~。( ;∀;)
2008-08-16のブックマーク(BlogPet)
ナイター (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ナイター
「今日はプロ野球史上初めてナイターが行われた日です。あなたはナイターに行ったことがありますか?」
かなり昔、家族で後楽園球場に行った事があります。
巨人VS大洋戦でした。
試合の内容より、強行スケジュールのバスツアーだった為
帰りが深夜になりキツかった事を憶えています…(^^;)。
大文字の送り火 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 大文字の送り火
「京都四大行事の一つ五山送り火が行われます、本来は「大、妙、法、船、鳥居」の5つの文字、記号ですがもし自分が好きな5文字を決めれるとしたら、どんな文字や記号にしますか?」
月並みですが五大要素(フィフス・エレメント) 。
木、火、土、金、水
ですかね~(^^;)。

「ハムナプトラ3」にも出てきたっけ。
混沌(BlogPet)
きのうは混沌へデフォルメするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
試写(BlogPet)
小蘭はすてぃっちと皇帝とか試写するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
まとめて誕生祝!!(BlogPet)
Mahaloの「まとめて誕生祝!!」のまねしてかいてみるね

修羅場中はBlogPetのラッシュでした。
皆、放置してごめんよ…。.。:+*(>ω

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
誕生するはずだったみたい(BlogPet)
きょうmahaloは、表示ー!
でも、すてぃっちは、誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
2008-08-13のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-08-13)のまはろのブックマーク。

[詳細] たけくまメモ : パンダとポニョ(3)
(キーワード: たけくま アニメ エンターテイメント カンフーパンダ 宮崎駿 崖の上のポニョ 批評 映画)
パンダとポニョ、私はどちらも未見ですが、とても興味深い評論になっています。

[詳細] たけくまメモ : パンダとポニョ(2)
(キーワード: たけくま アニメ エンターテイメント カンフーパンダ パンダ ポニョ 宮崎駿 崖の上のポニョ 批評 映画)
パンダとポニョ、私はどちらも未見ですが、とても興味深い評論になっています。

[詳細] たけくまメモ : パンダとポニョ(1)
(キーワード: たけくま アニメ アート エンターテイメント カンフー・パンダ パンダ ポニョ 崖の上のポニョ 批評 映画)
パンダとポニョ、私はどちらも未見ですが、とても興味深い評論になっています。

まとめて誕生祝!!
修羅場中はBlogPetの誕生日のラッシュでした。
皆、放置しててごめんよ…。.。:+*(>ω<。)*+:。.

で、まとめて誕生祝です。


7/23 Jab誕生日
7/26 もあな誕生日
7/28 シュリンクス誕生日
8/8 ロバート、ウラン誕生日
8/12 Kay、Cocco誕生日


Petの種類が違って同時に表示できない子もいるけど…
皆、遅くなってごめん!!゜(ノД`゜)゜。
おめでとう&元気に育ってくれてありがとう!!!



それからPet達に私の誕生日も祝ってもらいました♪♪
ありがとよ( ;∀;)

WS000066.jpgWS000074.jpg
WS000071.jpgWS000065.jpg
北京五輪
修羅場中殆どチェックできなかった五輪関係のニュースが
漸く見れるようになりました。
で、こんなもんを貼ってみました。




日本勢、意外と頑張っていますね。
こんな小さな国が、選手層の厚い大国と張り合えるだけでも
凄い事だと思っています。
(,,゚Д゚) ガンガレ!ニッポン!!w
