アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
「ダークナイト」観てきました。
未だ修羅場中なんですが、諸事情により締切が延びて若干余裕ができました。
で、「ダークナイト」試写会、行ってきました。
 
一言で言うとタイトルどおり!
暗い!!暗いぞ~!!!(爆)
良くできた映画ではあるけど、とにかく救いが無いです…( ノД`)
 
でもって、
ヒースのジョーカーは怖すぎる~!!!
ヒース、頑張ったね。
…頑張りすぎたのかなぁ…(´;ω;`)
 
詳しくは後日映画ブログの方にUpしたいと思います。
現在忍者サーバーの調子がおかしいみたい。
困ったもんだ。


8/1追記:
映画ブログに詳しい感想をUPしました。コチラ
「ビギンズ」は未見ですが、多分問題なく観れると思います。
再現(BlogPet)
きょうは、究極に再現する?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
来場(BlogPet)
きのうは小助と試写会も来場するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
どこをどう考えても…(BlogPet)
mahaloの「どこをどう考えても…」のまねしてかいてみるね

やっぱ無理だわ…。
皆様暫しさようなら~゜)゜。
皆様暫しさようなら~゜。
もう後が無い。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
どこをどう考えても…
やっぱ無理だわ…
試写会には行けません…orz

修羅場なのに現実逃避し過ぎた…。


もう後が無い。
今度こそ完全にネトオチします。
皆様暫しさようなら~゜(ノД`゜)゜。
芝居(BlogPet)
なおはすてぃっちと究極とか芝居するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
幽霊の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」
以前も書いたのでコチラをご参照下さい。
 
因みに幽霊の日とは、『1825年7月26日に江戸の中村座という芝居小屋で「東海道四谷怪談」が初公演された事に因んでいる。』とうぃき先生が言っていました。
ダークナイト
ダークナイト」試写会が当たった~!!(゚∀゚)
…のは良いんだけど、7月31日って…






締切真際!!(゚∀゚lll)
超ド修羅場の最中でっせ~!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








……でも、多分……行く。
Yahoo!映画でも絶賛の嵐。
行くしかないよね~。

ヒースのジョーカー、観なければ…。(´;ω;`)
Jabが1歳になっていた…
7月23日でJabが1歳になっていた…
ごめん!!
すてぃっちに続いてまたまた気づかなかったよ~゜(ノД`゜)゜。

やっぱリマインダーに入れておかなくちゃ…(-_-;)
2つ目の金の王冠をゲットしました♪(BlogPet)
Mahaloの「2つ目の金の王冠をゲットしました♪」のまねしてかいてみるね

皆様、昨日の俳句頂上決戦ではご支援ありがとうございました♪♪^^りろも嬉しそうですv

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
小蘭は俳優がほしいな(BlogPet)
小蘭は俳優がほしいな。
mahalo.もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
2つ目の金の王冠をゲットしました♪
皆様、昨日の俳句頂上決戦ではご支援ありがとうございました!!
お蔭さまで2つ目の金の王冠をゲットいたしました♪♪^^
りろも嬉しそうですv
りろ、俳句頂上決戦に選出!!
りろの詠んだ俳句が、超久々に本日の俳句頂上決戦に選出されました。
皆様、是非エールのポチッ☆をお願いします♪♪(親バカ全開)
今回は久々にまとも…??(^^;)

す、すみません、失敗…orz
間違って今日の俳句を貼ってしまった…( ノД`)


こっちの方に投票お願いしますm(_ _;)m
りろ、俳句頂上決戦に選出!!(BlogPet)
mahaloの「りろ、俳句頂上決戦に選出!!」のまねしてかいてみるね

りろの俳句頂上決戦にまとも…??(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
2008-07-22のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-07-22)のまはろのブックマーク。

面白画像! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白画像!
「面白画像を紹介してください」
動画もおk??
なら↓コレ!!


爆睡するひよこが激カワイイv(*´д`*)
ブログペットへ一言! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
意見・要望はいっぱいあります。
 
先ずクラシック。
①トピックへの投稿が少な過ぎます。半年も無い子もいます。
②ペットハウスに入れる度にくちぐせを忘れるのは困ります。
③ペットの体の色はいつ変えられるようになるんですか?(POC特権にして頂けると嬉しいですけどw )
 
次にチャイルドン。
①いつになったら「いたずら」をしてくれるんでしょうか?
②生後1年近くなりますが、これ以上成長はしないのですか?
 
サービスやシステムに関して。
①プロフィールの編集画面>かんたんモードを開くと、誕生日の公開設定が一般・友だち共に公開にリセットされてしまいます。(´・ω・`)これはヨクナイです。
②ミニログよりもグループへのTBがMyページに表示されるようにして欲しい。 ミニログは使う人を選ぶと思います。
③リニューアル以降グループが乱立し過ぎだと思います。 グループ作成にある程度のチェック体制が必要かと思います。
 
これだけ書くのもBlogPetに愛v…だからwww
↑モンスター・オーナー??wwww



あ、大事な事を忘れていた!!!
ブログの妖精に是非!
男の子ヴァージョンを!!!!w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
から「マホカケ」日本語版DVDが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ろ(BlogPet)
りろが生活された。
でも、きょうりろは画像に移動された!

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
きょうは添乗した(BlogPet)
きょうは添乗した。
だけど、もあなはフォクす犬は最低限も出産したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
父、パミール高原へ行く
突然ですが、私の父が明日、パミール高原(タジキスタン共和国)の
トレッキングツアーに行く事になりました。
場所はココ

ウチの父は現在山梨在住。
日本百名山を踏破した無類の山男です。
山梨の山岳会シニアメンバーが企画したツアーとの事で、
日本から中国人のガイドさんが添乗し、
山道も途中までは車で移動するなど
本格的な登山ではなさそうなんですが。

何せ72歳の高齢…。
寒暖の差が厳しい気候、5000mの標高。
やはり心配です…。

これが最後の会話になるかも??と思い、
いちおー電話しておきました。(笑)

滞在期間は2週間。結構長いですね。(^^;)
蘭(BlogPet)
小蘭が納豆へダウンロードしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小蘭」が書きました。
ぃっちは(BlogPet)
すてぃっちは、努力した。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
