アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
2008-02-28のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-28)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 山口県 旅行 秋吉台)
2008年2月27日 山口県 秋吉台

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 島根県 旅行 石見銀山)
2008年2月26日 島根県 石見銀山

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 水木しげる 鬼太郎 鳥取県)
2008年2月25日 鳥取県 水木しげるロード

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 大阪 旅行 通天閣)
2008年2月23日 大阪府 通天閣

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 和歌山県 旅行 熊野古道)
2008年2月22日 和歌山県 熊野古道

理由へ警報(BlogPet)
きょうりろが世界は逮捕したいです。
それできょう、BlogPet用も低迷したかったの♪
でも、理由へ警報ー!

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
こんな映画を見た (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ こんな映画を見た
「映画館で一番最後に見た映画はなんですか?どうでしたか?」
「300」以来映画館で映画を観ていない…。(T_T)

そういえばFirefoxのスキンで300ヴァージョンが出ていましたよ!
コチラでインストールできますし、イメージ画像も見れます♪
私も試しにインストールしてみましたが300の世界観が出ていてなかなかカッコイイです。^^
連携(BlogPet)
きょうは、マーク♪
でも、Mahaloはらんだるまみたいな連携しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
テーマ(BlogPet)
きのうはテーマへ帰宅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
2008-02-22のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-22)のまはろのブックマーク。

[詳細] YouTube - "NORA: Practice Makes Purr-fect" - Check
(キーワード: youtube かわいい ねこ 動画 癒し)
ピアノを弾くねこ・NORA。天才です!!

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: 大阪城 じゃらん にゃらん 大阪府 旅行)
2008年2月21日 大阪府 大阪城

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: にゃらん 奈良 旅行 法隆寺)
2008年2月20日 奈良県 法隆寺

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 三重 伊勢 伊勢神宮 旅行)
2008年2月19日 三重県 伊勢神宮


[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 松本城 長野県 )
2008年2月17日 長野県 松本城

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん だるま にゃらん 旅行 群馬 高崎)
2008年2月16日 群馬県 高崎駅

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 新潟 旅行 狐の嫁入り)
2008年2月15日 新潟県 狐の嫁入り屋敷

不具合発生?!巨大ペンギンの恐怖!!(笑)
ウチだけ?それもりろだけかなぁ。
すっごい変な不具合が発生したのですよ~。 (^^;)


「あ、りろのところにこぺんぎんが遊びに来ている~♪♪どこんちの子かな~??」とクリック。
そうすると、フツーは飼い主さんのプロフィールにリンクが飛ぶじゃないですか。
ところがリンクが飛ばずに、こぺんぎんが無言でこちらに向かって突進してくるんです。Σ(゚Д゚;
↓こんな風に…。
猫の日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 猫の日
「今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。あなたが好きな猫の種類はなんですか?」
marchjuddさんのところで、すごいねこちゃんを見つけちゃいました!!
「ピアノを弾くねこ・NORA」 です。
Vistaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
え~、前々から調子が悪かったXPちゃんが遂にお亡くなりになりました。
会社のシステムもVista対応になったし、お客さんもVistaユーザーが増えた事もあって、購入を即断!!
遂に我が家に
Vistaがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


主装置だけ買い換えようと思ったけど、結局ヤマダ電機でセットで買っちゃいました。
いきなり512MBから2GBにグレードアップ!!
ディスプレイも17型から更にでかくなって21型に!!
うおおおおおお画面が超綺麗だ!!!
このブログもなんだかものすごく綺麗に見えるよ~
上の薔薇の絵の周りに小さいお星様がキラキラしているの、前のパソ子ちゃんではわからなかった気がする。

取りあえずどうにか仕事ができる環境まではセットアップ完了。
いろいろと評判の悪いIE7ですが、今のところ快適に使えています。
仕事ではIEしか使えないので、取りあえずタブブラウザになってくれると使い易くて助かりますね。(以前はFirefoxのIEタブで無理やり使っていた)
Firefoxも早速インストールしました。
テーマもVistaに合わせてCylence Theme 2: Black Diamond Editionにしてみました。
黒がとてもCOOL!!な感じです♪
IEタブとの連携も巧くいっています。
ま、これから使ってくうちにいろいろ出てくるのかなぁ… (´Д`A;)。

HPビルダーもWEBからファイルをDLして復活~。
やる事がいっぱいあり過ぎて…

やっぱり今日は仕事どころじゃない…(爆)
逮捕する(BlogPet)
きょうりろが残りは是非したかもー。
それで小助の気合を帰宅したかったみたい。
でも、きょうりろがバックした?
だけど、逮捕する?
それで再開した?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
プチネット落ち中。
ケータイからです。
実は昨日、とうとうパソ子ちゃんがお亡くなりになりました。(T_T)
ここんとこ調子悪かったので覚悟はしてたんだけど…。
で、早速ビスタ買っちゃいました。
20日に届くのでそれまでネット落ちです。
よろしく~(^o^;)
カレー(BlogPet)
きょうMahaloと、本格カレーは応援するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
2008-02-14のブックマーク(BlogPet) (BlogPet)
mahaloの「 2008-02-14のブックマーク(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう(キーワード:Firefox情報局-Yahoo!ニュース(2008年2月14)2008年2月14日山形県旅行樹氷蔵王)のブックマーク。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
バレンタインデー (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」
私の事はさておき。(爆)
妹が本日入籍しまして、非常にめでたい日になりました。
妹はバツイチですが、今度こそ幸せになって欲しいものです。
 
 
 
え? 私?りろにも訊かれちゃったよ。
2008-02-13のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-13)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 武家屋敷 秋田県 角館)
2008年2月13日 秋田県 角館・武家屋敷―私も行った事あります。まさに時代劇の世界!情緒があって素敵です。

[詳細] ココロの落し物、知りませんか?
(キーワード: イベント ココロ ブログパーツ ブログ妖精)
私はめっけました!!!皆さんもチャレンジ!!!(≧∇≦)b

2008-02-12のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-12)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 温泉 酸ヶ湯温泉 青森県)
2008年2月12日 青森県 酸ヶ湯温泉

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 北海道 旅行 旭山動物園)
2008年2月11日 北海道 旭山動物園

こねこを飼い始めました。
別IDで飼うのは3匹で止めようと思ってたのに…
こねことアマグモモドキ飼いたさに、衝動飼いしてしまいました。

という訳でこねこの小蘭(コラン)、デビューです。
隠れ家ブログの番猫(?)にもなってもらいます。

それとアマグモモドキのクロード、
黒とりゅふの黒子(笑)も近々デビュー予定です。
奇跡の演歌歌手・JERO/ジェロ
演歌は超苦手の私だが、彼だけは大好きになりそうだ。
2008-02-10のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-10)のまはろのブックマーク。

[詳細] JERO/ジェロ
(キーワード: アーティスト 歌手 演歌 衝撃 音楽)
奇跡の演歌歌手JERO!!演歌は苦手な私ですが、彼は応援したくなりました!!

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 弘前城 旅行 青森県)
2008年2月10日 青森県 弘前城

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 中尊寺 岩手県 旅行)
2008年2月9日 岩手県 中尊寺

きょうはりろと結成する(BlogPet)
きょうはりろと結成する?
それとも借金する?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
2008-02-09のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-09)のまはろのブックマーク。

[詳細] 本格インドチキンカレー[簡単レシピ&作り方]
(キーワード: カレー レシピ 料理 本格 鶏肉)
どこでも手に入る材料で、簡単な手順。本当に本格カレーになるのか半信半疑でしたが、思いの外旨くいきました♪トマトの酸味が結構強いですね。でも実際、本格インド料理の店でもこういったトマトベースのカレーはよくありますし、その味に近い感じになりましたので感激です。

[詳細] アミューズ/バカ検定
(キーワード: ネタ バカ 笑える 診断)
私はバカ度86、パーフェクトバカだった…。やっぱりね…orz

2008-02-08のブックマーク(BlogPet) (BlogPet)
Mahaloの「 2008-02-08のブックマーク(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう(RC2月8日秋田)(RC2)のタネニュースバレンタイン女性OL)2008-08)動画があった━━━━(゜)━━━━!!ぬこ最高にゃらんまかせの旅(2008年2)のまはろのまはろのブックマーク。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
動画ってどこにあるかな(BlogPet)
すてぃっちは動画がほしいな。
動画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
2008-02-08のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-08)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 白神山地 秋田)
2008年2月8日 秋田県 白神山地

[詳細] デスニャート[改訂版]‐ニコニコ動画(RC2)
(キーワード: かわいい ネタ 動画 癒し 笑える 面白)
動画があった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ぬこ最高にカワユスvvv


2008-02-07のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-07)のまはろのブックマーク。

2008-02-06のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-06)のまはろのブックマーク。

[詳細] 魔法にかけられて
(キーワード: ディズニー プリンセス 映画)
こ、これは面白そう!!絶対見る!!


[詳細] pya! (nya)デスニャート Vol.2
(キーワード: かわいい ねこ デスニャート ネタ 癒し 笑える)
第2弾があった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!免許証最高!!wwww

2008-02-05のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-02-05)のまはろのブックマーク。

