アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
2008-01-30のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-30)のまはろのブックマーク。

[詳細] 鶏セロリごはん-ぺんぎんごはん(辺銀愛理)
(キーワード: ご飯 セロリ レシピ 料理 鶏肉)
作ってみたけど美味しかった!!セロリ好きな人には絶対お勧め!!

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 岐阜 旅行 白川郷 高山)
2008年1月30日 岐阜県 白川郷

睡眠時間 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」
睡眠不足に極端に弱いと言われるAB型です…。
現在は在宅ワーカーという甘えもありf^_^;
子供のように7~8時間寝ちゃってます。
5時間くらいで済んでいた時期もあるのですが…。
 
トシですね。
ここ2年くらいでめっきり寝不足が堪えるようになりました。
 
 
ナポレオンやGacktみたいに睡眠2~3時間で済む身体になりたいです。
睡眠の質が良ければ可能という話も聞いた事あるんですが、
実際のところどうなんでしょう…。
レイアウトされた(BlogPet)
きのう、レイアウトされた。
それで暖房したかも。
でも、まはろと、住所録っぽい経験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
2008-01-26のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-26)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 鳥取県 鳥取砂丘)
2008年1月25日 鳥取県 鳥取砂丘

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 出雲大社 島根県 旅行)
2008年1月24日 島根県 出雲大社

かもを料理した(BlogPet)
きょうmahaloと、かもを料理した?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
こだわり(BlogPet)
もあなはガスとこだわりとか明示するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
2008-01-23のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-23)のまはろのブックマーク。

給食記念日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」
みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!
トシがばれちゃうけど…(^_^;
鯨肉のソテーってのがあったんだよね。
醤油味でゴマがふってあった記憶が…。
あの頃は鯨肉の缶詰とかもフツーに売っていて、
結構好物だったと思う。 
 
鯨肉自体、それこそ十年食べていない気がする…。
あれはもう一度食べてみたいな~。
ヴイくんが遊びに来たよ♪
marchjudd(VPL)さんとこのヴイくんが遊びに来てくれたのを
コロさんがキャプチャーしてくれました♪♪
コロさん、わざわざありがとうございます。(∩´∀`)∩
2008-01-22のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-22)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 山口県 旅行 関門海峡)
2008年1月22日 山口県 関門海峡

[詳細] 早すぎたスーパーカー 加藤博一氏逝く(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース
(キーワード: スポーツ スーパーカー ニュース 加藤博一)
スーパーカートリオ全盛期時代、大洋ファンだったので、ショックもひとしおです。
ご冥福をお祈りします。(´;ω;`)



電子メールの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 電子メールの日
「プロバイダのメールアドレス、携帯のメールアドレス、仕事のメールアドレス…いくつのメールアドレスを持って(利用して)いますか?」
プロバイダのメアド:1
ケータイのメアド:1
↑はオフ友にしか明示していませんので
その他(サイト毎メルフォ用+α)メアド:6
 
 
計8。 
…別に多過ぎないですよね??…(^_^;
2008-01-21のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-21)のまはろのブックマーク。


[詳細] 勝手にブログ評論
(キーワード: インターネット ブログ 診断 面白)
無駄に格調高い論調が笑えます。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 熊本 阿蘇山)
2008年1月20日 熊本県 阿蘇山

カレーとご飯と私 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ カレーとご飯と私
「カレーライスは、カレーのルーをご飯にかけて食べる?ご飯と混ぜて食べる?ご飯と別々に食べる?それとも他の食べかた?カレーライスの食べ方や味や具に、好きなものやこだわりはありますか?」
よくあるようにお皿の半分位にご飯をよそって、
残り半分にカレーをかける。
で、少しづつ混ぜながら食べます。
でもお皿が汚れるのが嫌なので、あんまり混ぜないです。
スプーンのご飯にカレーを乗っける感じです。
 
お店でカレーとご飯を別々に出された時は、
少しづつかけながら食べたり、別々に食べる事もあります。
美味しいカレーはカレー単品で食べても美味しいです♪♪
美味しいナンがあるとまた幸せですね~♪♪^^ 
BlogPetに広まるドラッグ汚染??(笑)
コロさんが、画像で告発してくれました。
好きな料理ランキング (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 好きな料理ランキング
「あなたが好きな料理をランキング形式で紹介してください!」
ここは辛党仕様でアバウトに。
中華料理、タイ料理、インド料理、韓国料理、メキシコ料理(順不同)です。
あ、イタメシの辛いのも好きです。
 
…という訳でグループ 「辛党」作ってみました。
我こそは辛党!という方は是非ご参加下さい♪♪ (…CM…f^_^;)
 
 
ええと、基本的に食べる事が大大だ~い好きなので、好きな料理は
いろいろあり過ぎてランキングなんて無理です…(^o^;
つか、家で食べるか外で食べるか、誰と食べるか、
ランチかディナーか、酒飲むか飲まないか、
季節や気分や体調でも全然違うし…。
 
今の時期、家で食べるんだったら、おでんとかいいですね。^^
被写体(BlogPet)
きょうまはろは、被写体低迷したかった。
でも、ファブリスは世紀が決戦しなかった?
でも、小助と参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
面白発言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白発言
「あなたのブログペット(ブログ妖精)をクリック、クリック!面白い事を話しましたか?是非紹介してください。」
更にもあな編です。
 
 
面白発言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白発言
「あなたのブログペット(ブログ妖精)をクリック、クリック!面白い事を話しましたか?是非紹介してください。」
今度はすてぃっち編です。
 
 
面白発言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白発言
「あなたのブログペット(ブログ妖精)をクリック、クリック!面白い事を話しましたか?是非紹介してください。」
面白すぎてどうしたものやら…。(^_^;
 
 
 
2008-01-18のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-18)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 沖縄 石垣島)
2008年1月18日 沖縄県 竹富島

[詳細] ポール・ポッツ | Information
(キーワード: イギリス オペラ オーディション ポール・ポッツ 動画)
世紀のブサメン(失礼)オペラ歌手、ポール・ポッツ!!ファンになりましたv(*´Д`)



2008-01-17のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-17)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 旅行 桜島 鹿児島)
2008年1月17日 鹿児島県 桜島

[詳細] 神道に魅せられて
(キーワード: オーストリア ニュース 神職 神道)
すごいですね~この若者。頑張って欲しいです。

加速も配信した(BlogPet)
きのうmahaloの、加速も配信した。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
2008-01-16のブックマーク(BlogPet)
きのう(2008-01-16)のまはろのブックマーク。

[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 宮崎県 旅行 高千穂峡)
2008年1月16日 宮崎県 高千穂峡

[詳細] 25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
(キーワード: ニュース ハリウッド ブラッド・レンフロ 映画)
「マイ・フレンド・フォーエバー」で素晴らしい演技をしていました。非常に残念です。(´;ω;`)

おもしろアクセス解析 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ おもしろアクセス解析
「あなたのブログの検索ワードの中から、変な(面白い)検索キーワードを教えて下さい。」
BlogPetのアクセス解析はこちら
どうでもいいけど
月次のアクセス解析の集計処理の影響でアクセス解析の表示が7時間ほど遅れております。ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。
 
……これはないよね。
リアルタイムで見れないんじゃ意味無いじゃん。
1時間以内の遅れならともかく、7時間てのは……
(゜Д゜)ポカーン…
しかもこうゆう遅れ、度々あるもんね。 
 
私は忍者解析も使ってるからいいけどさ…。
BlogPetの解析しか使ってなくて、POC(有料ユーザー) だったら
超ムカツクと思う。(`・ω・´)
おもしろアクセス解析 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ おもしろアクセス解析
「あなたのブログの検索ワードの中から、変な(面白い)検索キーワードを教えて下さい。」
BlogPetのアクセス解析はこちら
 「北斗の拳ユリアは処女」
 
「面白い」というよりも、すっげー気になるんですけどぉ~!
誰か真相を教えて下さい!!




ま、少なくとも死ぬ前は処女ぢゃなかったよね。(爆)
フツーに考えてシンにさらわれる前、ケンシロウと恋人同士だった時に
既に…という気がしますが。
仮にこれが清いお付き合い(笑)だったとすると、
シンに奪われてしまった事になるのかな。(´・ω・`)
いやいや、意外とシンは紳士なのでドレスや宝石を山のように貢ぎまくっても
実は指一本触れなかったかも…。ウン、ありえる。
で、ケンシロウと再会した時にめでたく結ばれた、と…。
これだと、南斗最後の将は(ケンシロウに再会するまで)処女だった!という事で
お話として美しいかもしれないですね。(笑)

お、思わずマジで考えてしまったよ。f^_^;
ともだち(BlogPet)
きょうもあなは有名人を購入されたみたい…
それでシールちゃんでともだちは加速した?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
