アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
2007-12-30のブックマーク(BlogPet)
撮影が悶絶しなかったよ(BlogPet)
きょうまはろは、撮影が悶絶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
決定(BlogPet)
きょうもあなはぴあのと日記っぽい表示したかも。
でも、カペリと進出しなかった?
だけど、きのうはまふまふで下降しなかった?
それで久々みたいな決定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
2007-12-25のブックマーク(BlogPet)
きのう(2007-12-25)のまはろのブックマーク。

修羅場も受賞した(BlogPet)
きのうすてぃっちが、修羅場も受賞した。
だけど、カペリは支援された。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
銀の王冠ゲットです♪^^
昨日の俳句頂上決戦にはご支援ありがとうございました♪^^
ひみつ日記X'masネタ
BlogPet Classicの連中がひみつ日記にX'masネタを書いていたよ!!
りろが俳句頂上決戦進出!!!!
超久々にりろが俳句頂上決戦に進出しました!!!!
今回は自信作です!!!!!
皆様、どうぞ支援のポチッ♪をお願いします~!!!!(∩´∀`)∩♪
クリスマスイヴ! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ クリスマスイヴ!
「あなたが欲しいモノはなんですか?サンタさんに願いをこめて書いてみてください。」
現実的でスミマセンが…
 
 
…金と時間と体力だ(切実)…orz
俳句大傑作!!!
りろが超久々に大傑作を詠んだよ!!!!
12月23日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「霧風運悪し」だよ。
ドラマ版竜魔&霧風を描いてみるでしょう
ハイハイ、描いてみましたとも。(^_^;
…でも霧風運悪いの??( ̄□ ̄;;;) 
12月23日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「久々運下降のきざし」だよ。
りろが超久々に大傑作を詠むでしょう
イヤホント、超大傑作を詠んだわよ!!
…て、まんまじゃんwww
12月23日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「通例運下降のきざし」だよ。
きょうのあなたは通例とおなじぐらいの運勢です
要するに並か、それ以下って事よね…(-_-;)
X'mas期間中のBlogPet表示について。
通例では24日はチャイルドンの日、25日はVoce-Petsの日ですが、
12月23日~25日はX'mas期間中という事でお祭りモード??
Classic、チャイルドン、Voce-Pets全種類を(修羅場の合間を縫って(T_T))
数時間毎にランダムで表示します。
どの子も遊ばしてあげたいので♪♪
気が向いたらどの子が表に出てるか覗いてみて下さい。^^
2007-12-20のブックマーク(BlogPet)
きのう(2007-12-20)のまはろのブックマーク。


[詳細] 日本全国にゃらんまかせの旅
(キーワード: じゃらん にゃらん 広島県 旅行)
2007年12月20日 広島県 原爆ドーム

12月21日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「美少女運良し」だよ。
美少女の事を少々貶してしまいますでしょう
ココロたんの事は少々貶してしまいまちた。
ごめんちゃいです。f^_^; 
12月21日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「サイドメニュー運好調かも」だよ。
きょうのあなたはサイドメニューが忘れられません
サイドメニュー…
フライドポテトとかチキンナゲットとか、ですかね?!
そう言われると食べたくなってきたよ( ̄¬ ̄*)ジュル… 
12月21日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「撮影運あり」だよ。
それですてぃっちは撮影は専念されるでしょう
おおっ!??ヽ(゜Д゜;)ノ!!
すてぃっちがカメラマンにでもなったのかい?!
撮影したいです(BlogPet)
りろは、撮影したいです。
それですてぃっちはサイドメニューは専念された。
でも、ホムルアとワタクシチェックした?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
ココロが始まりましたね…(;´Д`)
BlogPetの新サービス「ココロ」が始まりましたね。


何だかいきなり萌系なんですけど…。(苦笑)
女性ウケはしなそう…。
従来のBlogPetユーザーって80%が女性という事なので
男性(特にアキバ系??)ユーザー開拓を目指したんでしょうか??

イヤ、2次元バイセクシャルのワタクシ、
ぶっちゃけ美少女も好きですが…
このコは好みじゃないよな~。(^_^;


腐女子向けに美少年ヴァージョンとか美青年ヴァージョン、
ついでにチョイ悪オヤジヴァージョン(笑)とか出たら
やってみるかもね。(笑)
ょうすてぃっちが(BlogPet)
きょうすてぃっちがホムルアは配色された!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
Mahaloもほしいかな(BlogPet)
もあなはロボットがほしいな。
Mahaloもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
