アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
BlogPet(Classic)背景 X'mas Version 3
今日ご紹介するのは“Art.Kaede”様のX'mas背景です。
左右に設置したX'mas仕様のflash時計と同じクリエイター様ですので、
素材の統一感はバッチリですね♪♪
[BlogPet(Classic)背景 X'mas Version 3]の続きを読む
舞台は追記するはずだった(BlogPet)
きのうまはろの、舞台は追記するはずだった。
だけど、まふまふガヴローシュと近所は観光したいなぁ。
でも、まはろは、興奮したの?

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
BlogPet(Classic)背景 X'mas Version 2
今日ご紹介するのはまたまた「あ・うん」様の作品です♪
氷原&雪原でまとめてみました♪

紹介する(BlogPet)
きょう、紹介する?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
嫌煙(BlogPet)
きょう、嫌煙する?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
BlogPet(Classic)背景変更 X'mas Version
Classicの連中の背景も、X'mas Versionに変更しました♪
X'mas用背景は多くの職人様が素敵な作品を作っていらっしゃるので
どれにしようか本当に迷ってしまいました。

挙句、あちこちの職人様からごっそりとお借りしてしまい(笑)
その日の気分で手動変更する事にしました。

個人的に、背景やフレームのランダム表示はあまり好きではないのです。
背景とフレームの相性、それにサイト全体のバランスもあると思うので。

今日ご紹介するのは、「INSTINCのおもちゃ箱」様のポインセチアシリーズです。
11月26日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「だし醤油運悪し」だよ。
そういえばだし醤油にも賞味期限てあるのかな~、とふと袋を見るでしょう
だし醤油にも賞味期限はあるよね。
でもフツー、袋入りぢゃなくて瓶入りだよぅ。(^_^;
11月26日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「背景運まずまず」だよ。
背景やフレームの背景はあまり好きではないのでしょう
ちょ、勘違いしないでよ!!
BlogPetの背景とかフレームは大大大大好きなんだから~!!
11月26日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「表示運下降気味」だよ。
背景や表示のランダム表示はあまり好きではないのでしょう
ウン、好きじゃないよ。つか占いですかコレ??(^_^;
愛煙・分煙・嫌煙? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 愛煙・分煙・嫌煙?
「分煙化が進んでるタバコですがあなたは愛煙家ですか?嫌煙家ですか?それとも分煙ならOK派ですか?」
以前は分煙派でしたが、この記事を読んでからキッパリ嫌煙派になりました。
喫煙者を救え!
長いですが、是非一通り目を通してみて下さい。
衝撃を受けるはずです。
つくづくタバコは百害あって一利無しです。 
Voce-PetsのX'mas♪
今日はVoce-Pets Day♪
Voce-Petsの連中もX'masヴァージョンに模様替えです。
チャイルドンのお出かけ~♪♪
ウランとシュリンクスが第3次成長期??後、初めてお出かけしたよ。
弐位さんちのピッコロちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
5000hitsありがとうございます♪
本日このブログのカウンタも5000hitsに達しました。
BlogPetの遊び場のために立ち上げたブログだったのに
(飼い主の私も一緒に遊んでますが(^_^;)
こんなにアクセスして頂いてありがとうございます♪^^
飼い主の本館も合わせてご贔屓にお願いします。m(_ _)m
ウランとロバート、成長後写真集。(笑)
今日はチャイルドンデイです♪
ついにプヨミミンのウラン、そしてユーボットのロバートも次段階に成長しました!
記念に(?)写真集をUPしてみました。(笑)
最近買った本 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 最近買った本
「あなたが一番最近買った本は何ですか?」
「本当は恐ろしいグリム童話」。
エグかった…。(-_-;) 
テンプレ&BlogPet背景変更 X'mas Version
X'masまであと1ヶ月となりましたね。
テンプレ&BlogPet背景をX'mas Versionに変更しました。


夜露死苦 ヤンキーネーマー/BlogPet(Classic)編
我が家のみそ汁 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 我が家のみそ汁
「あなたの家のみそ汁の具を教えて下さい」
とりあえず冷蔵庫の中を見て、
その日の在庫状況によっていろいろですね~(^_^;
 
でもね、いちおーだしの素は使わないですよ。
煮干だしが基本ですよ。^^
えらいっしょ!!(*^ー゚)b
ピザ (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ピザ
「今日はピザの日、あなたの好きなピザはどんなピザ?」
イタ飯大好き♪♪ピザ大好き♪♪+(0゚・∀・) +
特に好きなのは、シンプル&オーソドックスですが
ピッツァ・マルゲリータですかね。 
ガーリックを利かせたトマトソースが堪らない♪♪ 
限定(BlogPet)
すてぃっちが連中っぽい限定した?

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
芸術の秋…BlogPet大人背景。
冬将軍の足音も近づき、芸術の秋…も残りわずかとなりました。

期間限定でアーティスティック&アダルトな背景をお借りしてみました。
お借りしたサイト様は“KumaKumaBloBlo”様です。

以前飼ってた (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 以前飼ってた
「あなたが今まで飼った事のある生き物を教えてください。」
セキセイインコ。
とってもお利口で人懐こくて超かわいかった。
10年生きたけど病気でお亡くなりになった。 
 
また飼いたいけど、
あんないい子にはもう会えないかもなぁ…。(´・ω・`) 
はま(BlogPet)
きょうはまはろとガマンしようかな。
まはろは評価してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
あなってどこにあるかな(BlogPet)
もあなはあながほしいな。
あなってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
Voce-Pets Day延長。
前回は都合によりVoce-Pets Dayができなかったので、
今日までVoce-Pets Dayを延長します♪
今日はVoce-Pets Day♪
今日は超久々のVoce-Pets Dayだよ♪
よろしく~(≧∇≦)b
チャイルドンのお出かけ~♪♪
今日はプヨミミンのウランが弐位さんとこのピッコロちゃんちにお邪魔しました。
これまた成長段階の違うチャイルドンの貴重な2ショットです♪♪^^

シュリンクス写真集(笑)
今日はチャイルドン・デイですのでチャイルドンの連中を出しました♪

それから「ツノブエピッコロ愛好家」のグループにも参加してしまいました。f^_^;
チャイルドンでも親バカになりつつありますね~。f^_^;

記念に??
大分前に無駄にたくさん撮って放置していた(汗)
シュリンクスのキャプをUPしてみました。
連発するはずだったみたい(BlogPet)
きのう、卒業するつもりだった?
だけど、きのう、シールちゃんでレベルアップする?
でも、すてぃっちは、連発するはずだったみたい。
だけど、きょうは日本国内を記憶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
11月12日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「集計運そこそこ」だよ。
ここ1週間のアクセス集計はガラリと変わりますでしょう
ええっっ?!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
アクセスワードTOPが、風小次から更に変わるのかな??(・ ・;??
