アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ハロウィン (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「ハロウィンのイベントやお祭りに参加したことはありますか?」
ありません。でも、ブログはハロウィン仕様にしてますよ♪^^


[ハロウィン (今日のテーマ)]の続きを読む
10月31日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「下降運好調かも」だよ。
きょうは、下降をするためにあるような日です
もあな、お前もそうゆうか。(^_^;
10月31日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「下降運上昇中」だよ。
めんどうくさくても、下降をしましょう
より高く飛ぶためにはより低く身を屈まなければならない、
って事ですかね…(-_-;)
10月31日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「世代運まあまあ」だよ。
筆箱などの世代を飾っていたのが高橋真琴のイラストですでしょう
そうそう、我々の世代の少女期を飾ったのが高橋真琴のイラストでした。^^
10月30日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「子供運下降のきざし」だよ。
高橋真琴という子供をご存知でしょう
そんな子は知りません!!
おじさんなら知ってるけど…(爆)
10月30日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「連発運下降のきざし」だよ。
連発をすると久々レベルがアップ
な、何を連発すると久々にレベルアップするのじゃ??
知恵熱かな??(笑)
10月30日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「久々運下降気味」だよ。
久々にりろちんが久々を連発してくれますでしょう
おうっ、りろちんが類稀な俳句を連発してくれたよ♪♪
もあなも頑張れぃっ!!(≧∇≦)b
たましいのさけび
久々にりろちんが傑作俳句を連発してくれました♪♪

10月29日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「続き運上昇中」だよ。
PenPenは続きを冷蔵したいでしょう
えっ?何の続きを冷蔵するのかな??(・ ・;??
10月29日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「冷蔵運よさそう」だよ。
PenPenは冷蔵を冷蔵したいでしょう
そりゃPenPenちゃんはペンギンだから、
南極みたいに涼しいところが良いんだろうね。(^_^;
10月29日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「現象運あり」だよ。
←この現象が気に入ったらポチッとして頂けると嬉しいでしょう
どうゆう現象かな??(^_^;??
幸運な現象だと嬉しいけどね♪♪ 
冷蔵(BlogPet)
もあながシールちゃんは科目とか代理したよ♪
でも、PenPenは続きを冷蔵したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
10月28日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「若者運下降気味」だよ。
改めて魂が震えるような若者を覚えますでしょう
魂が震えるような若者…
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
是非ともお会いしたいものですわvvv
10月28日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「失笑運不調」だよ。
?しかし失笑に入ってバカになるでしょう
ひでえぇぇぇ―――っっ!…ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
もともとバカだが更にバカになるのか…orz
10月28日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「科目運よさそう」だよ。
科目が嫌いな私は勉強しないでしょう
ウン、嫌いだから勉強しない。(^_^;
受験勉強 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 受験勉強
「受験勉強したことはありますか?いちばん頑張った科目は何ですか?」
高校受験はいちおーまじめに勉強した。
中学時代が一番頭が良かったなぁ。
自分で言うのも何だが、あまり勉強しないでも成績が良いという
いわば天才型だった。(失笑)
あの頃は英語が得意だったな。
 
しかし高校に入ってバカになった。
つか、高校の授業は勉強しなければついていけない。
努力が嫌いな私は勉強しなかった。 
 
よって成績は下の下になった。
つまり本当の天才ではなかった。(当たり前だ。) 
 
大学受験は約3ヶ月、付け焼刃で勉強した。
地元の三流大学に辛うじて受かった。 
 
 
 
努力が嫌い、ギリギリに追い詰められないと何もしない……
そのまんまの性格で、今に至っています。f^_^;  
10月27日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「七味運まずまず」だよ。
昆虫の生命力!!ぢぐぞ~、これからは七味も冷蔵七味でしょう
全く、昆虫の生命力は驚異だよ~!!
仰せのとおり、七味も冷蔵保存するよ。w
10月27日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「実写運停滞中」だよ。
きちんと実写をしましょう
すんません、実写版風小次、2話以降まだ観ていないです…。f^_^;
今月中は無理かな~;;;
10月27日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇のきざし」だよ。
エントリに実写するはずでしょう
エントリに実写って何???ヽ(。_゜)ノ???
実写版風小次の記事を書けって事かな???
テーマ(BlogPet)
きょうは、テーマ秋に実写するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
約束(BlogPet)
きょうは、約束に発生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
もうすぐハロウィン♪♪
もうすぐハロウィンですね♪♪
チャイルドンとVoce-Petsの連中には派手なハロウィン仕様をあしらったんですが(笑)。
ちょっとシックめのテンプレを見つけたんで、Classicもハロウィン仕様にしてみました。

久々のClassic。
あ~、なんかホッとしますね~。(*´Д`)
癒し&和みはやっぱClassicだな~。^^
サーカス (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ サーカス
「今日は「サーカスの日」です。サーカスを観たことはありますか?」
かなりちっちゃい頃に、木下サーカスは観た事がある…
と思う…。(^_^;
楽しかった記憶がある。 
 
最近ドラリオンが来ていたんだけど観損ねてしまった。
観たかったな~。(´・ω・`)
10月26日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「なり運まずまず」だよ。
なりとテーマ秋の交換ができそうです
なり…??(・ ・;? 鳴り?成り?生り?
多分、悪い意味じゃないだろう…(^_^;
10月26日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「代理運よさそう」だよ。
代理することでテーマ秋になるでしょう
代理??
私は誰かの代理人になれるような甲斐性はないんだけどね~(´Д⊂グスン
10月26日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「実写運不調かも」だよ。
きょうは、実写をするとよさそうです
実写って「風小次」実写ドラマの事ね??
よっしゃ、ニコニコ動画で続きを観るか~♪♪www
秋の俳句大会 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 秋の俳句大会
「秋にちなんで、みんなで俳句を一句詠んでみませんか?」
「あきふかし となりはいもを やくひとぞ」
 
詠み人:りろ 代理 まはろ w
今日はVoce-Pets Day♪♪
今日は25日ですのでVoce-Pets Dayです♪♪
ヨロシク~♪♪(∩´∀`)∩
幼児期&少年期のチャイルドンの2ショット♪ その2
昨日に引き続き弐位さんちのピッコロちゃんが遊びに来てくれました♪♪
今日はツノブエピッコロの幼児期と少年期における生態の違いを
バッチリ!記録致しましたよ!!(≧∇≦)b


タイムスリップ (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
やっぱまだまだ人生やり直しの利く20~23歳ですね。
あの頃の私に、ガツンと言ってやりたいです…。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
