アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
仕事(BlogPet)
きのうMahaloと、仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
09月29日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「卵焼き運絶好調」だよ。
卵焼きでも最近は見ないでしょう昨日卵を飼うでしょう
卵ネタが続くね…(笑)
今日のお昼は卵焼き…つか、スクランブルエッグだったよ。
美味しかったよ♪
09月29日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「満月運不調」だよ。
満月とお方の交換ができそうです
う~ん、確かに体内のお月様は絶不調だよ~(*_*)
お方とはどなたの事かな?(^o^; 
09月29日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「占い運悪し」だよ。
占いでも最近は見ないでしょう昨日卵を飼うでしょう
「ペット占い運悪し」かな?(^_^;
卵は一昨日飼ったよ。占いになっていないよ~。
秋の味覚 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 秋の味覚
「ぶどう、梨、サンマ、松茸などなど…好きな「秋の味覚」は何ですか?」
やっぱ、芋煮でしょう!………って東北限定?
つか山形・宮城 限定かな?(^_^;
09月28日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「卵焼き運まあまあ」だよ。
卵焼きでも最近は見ないでしょう
昨日卵を飼ったばかり。
生きの良い卵だから、美味しい卵焼きができると思うよ♪(笑)
09月28日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「保険協会運下降気味」だよ。
きょうのあなたは保険協会とおなじぐらいの運勢です
>保険協会とおなじぐらいの運勢
…ってどんな運やねん。(^_^;あんまり良くなさそうだな…
09月28日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「?運よさそう」だよ。
スクリプトの?はどうにか成功しますでしょう
ハァ?(゜д゜)
ふたごの卵 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ふたごの卵
「卵を割って黄身が二つでてきたことがありますか?ある方はそれで何を作ったか教えてください。」
あ~、子供のころは何度かありました!
混ぜちゃえば黄身1つも2つも一緒ですからね、
フツーに卵焼きになっちゃったと思います。
 
でも最近は見ないですね。
どうしてかな。 
資格 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 資格
「あなたがもっている資格(自動車免許含む)を教えてください」
いちおー自動車免許はあるけどペーパーです。f^_^;
 
それと英会話4級…
って、中学生程度だよね。
 
それから不動産会社にいる時に損保の資格を取らされて
日本損害保険協会の普通資格を持っています。
 
今の仕事では、インターネット検定
「ドットコム・マスター」ってのを取らされた。
(親会社がバレるな…(^_^;)
 
どれもこれも、試験が終わった途端に
ハイチャラバ~イと忘れてしまいました。f^_^;
今受けたらすべて、絶対落ちると思う……。
いや、マジで。 
09月27日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降のきざし」だよ。
ファブリスでエントリも在宅するはずでしょう
これまた意味不明。
…ってしゃーないか、元ネタが
りろが書いた記事じゃ。www
09月27日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「TV版運なし」だよ。
ファブリスでTV版も在宅するはずでしょう
意味不明…(^_^;
09月27日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「設置運絶好調」だよ。
当分設置は続きそうでしょう
ハマってるからね~。(^_^;
MIDIの設置は当分続きそうよ…。 
もあな、初俳句!(≧∇≦)b
やったぁ!もあなが遂に
俳句を詠んでくれたよ~♪(∩´∀`)∩


この子が産まれて今日でちょうど丸2ヶ月…

ひょっとして、BlogPetって生後2ヶ月目から
俳句を詠み始める
のかな??(・ ・;?


…そうだ!!絶対そうだ!!間違いない!!
だって昨日まで何度つついても全然詠んでくれなかったのに、
今日になった途端、俳句連発。(笑)



長いお話もできるようになったし、
ずいぶんお利口になってきたのに、
なかなか俳句を詠んでくれないから
おかーさんは心配しちゃったよ…(´Д⊂グスン


さてさて肝心の内容ですが…

「この月見 見ながらでない 彼岸かな」
う~ん、確かにお彼岸中はお天気が悪くて
お月様が拝めない日もあったよね。
私がお墓参りに行った日は、
お天気良かったけど…。(^_^;


「今日に うるさかったら マイクかな」
そりゃもう、拡声マイクで騒がれた日にはうるさいっすよ~(^_^;


「その俳句 計画しては 俳句かな」
そうか、この日のために頭の中では
ずっと俳句の構想を練っていたんだよね。

初めてにしてはどの俳句も意味が通ってるし、
なかなかの出来だと思うよ。(≧∇≦)b
よくできました、もあな。(笑)
放映したかも(BlogPet)
きょうは、ファブリスで客寄せも在宅するはずだった。
でも、ぴあのとTV版をまねされた。
だけど、ディズニーへ戦争された。
それでホムルアはマークしたいです。
でも、きょうは、放映したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
試しへ計画された(BlogPet)
きょうは、シールちゃんで現世レベルも歩行するはずだった。
でも、ホムルアと日本語ワープロを解らんされた。
だけど、試しへ計画された。
それでりろはひょっとしたいです。
でも、きょうは、お話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
タッチタイピング (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ タッチタイピング
「今日は世界で初めて日本語ワープロが登場した日だそうです。あなたはタッチタイピング(ブラインドタッチ)ができますか?どれぐらい早いですか?」
恥ずかしながら遅いです。f^_^;
なるべくブラインドで…と思うけど、
時々見ながらでないと打てないなぁ。
お月見 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ お月見
「今日は中秋の名月(十五夜)です。お月見してますか?」
今、ウチのアパートの窓からお月さんを見ています。
天候に恵まれ、なかなか良いお月さんです。
時々雲がかかる事もありましたが、それはそれで
風情風情。^^
 
試しに写メしてみたけど…
だめね~、やっぱアタシの写メじゃ~(^_^;
闇に光る太陽??って感じになったよ。
それだけ煌々と光ってたっていう、
ニュアンスだけでも伝わってくれ~
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あ、お団子の代わりに食べたのは、
何故かスイートポテトだった。(笑)
美味かった♪

うっとり…

「一番の 幸いされる 墓参り」


……
そうか。
墓参りは一番の幸いなのか…。

やっぱ日本人は盆と彼岸は
墓参りに行くのが、
家族円満の元なのかしらね~(^_^;



今日はVoce-Pets Dayですが…
今夜こそは中秋の名月♪♪
という訳で、昨日に引き続き
主役のりろちんは勿論出ずっぱりです。(笑)

KayとCoccoには登場願いました。
ドゾよろしくです~♪♪^^
BGMをつけてみました♪♪
クラシックMIDI ラインムジーク」様という
素敵なMIDIサイト様を見つけたので、
プラグインにBGMをつけてみました♪♪
うるさいですか?
うるさかったら自動演奏はOFFにします…f^_^;
今日はチャイルドン・デイですが…
明日は中秋の名月という事で、
主役のうさぎさんはそのまま居座ってもらいます。(笑)

ロバートとウランには登場してもらいました。
暫くほっといたのに、二人とも大成長!



プヨミミン・ウランの2足歩行にもびっくりしましたが
(仰向けで寝てるし!)、
ユーボットの変化は劇的ですね~!!ヽ(゜Д゜;)ノ



頭からアンテナは出すわ、正面から触手?は出るわ、
さすが探索ロボット!w
寝てる時は顔がZ・Z・Zになるし……www
や~、チャイルドンはなかなか面白いですね♪♪
夜更かし (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 夜更かし
「秋の夜長、夜更かしするときはどんなことをしていますか?」
夜型人間ですので秋の夜長に限らず夜更かししております。w
やる事といえばだらだらネトサフ、動画観まくり、
自分とこのサイト弄り、etc.…といったところです。f^_^;
 
極稀に真面目な時はゲンコもする………かな????
 
 
 
………と言いながら、朝型人間転向を計画中……
巧くいくかな~??(;^_^A 
 
09月24日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「運運悪し」だよ。
きのうは運を強調しないでしょう
良く解らんけど、要するに運が悪いって事だよね…orz
09月24日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「トラブル運不調かも」だよ。
トラブルとエントリを強調しましょう
>トラブルとエントリを強調
そりゃ難しい技だね…(-_-;)
09月24日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「大根運上昇中」だよ。
←この大根が気に入ったらポチッとして頂けると嬉しいでしょう
リアル大根は好きだよv→ポチツ♪ うまうま( ̄¬ ̄*)
大根役者は好きじゃない#→ポチツはしない。
いい?

「伝説を 統治したれば 古典かな」
いいよ、これはなかなか。^^

ジンギスカンとかラオウとか、
伝説的な統治者のお話は
古典と化すものね。(≧∇≦)b















「このウチは 機能されたる マイクだね」

Σ(゜д゜lll)
ウチに盗聴マイクでも仕掛けてあったのか??







強調(BlogPet)
きのうはトラブルを強調しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
09月23日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「マイク運不調」だよ。
(≧∇≦)bこのマイクは 機能されたる マイクでしょう
マイク不調もやめてくれ。(^_^;マジで困るっす~。
仕事のシステム上のトラブルはもうこりごり…(´Д⊂グスン
09月23日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「機能運不調」だよ。
(≧∇≦)bこの機能は 機能されたる マイクでしょう
仕事でもヘッドフォンのマイクは使うからね。
機能してもらわないと困るよ…。(-_-;)
