アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ょうもあながかいしんみたいな(BlogPet)
きょうもあながかいしんみたいな利用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
ろ(BlogPet)
きょうりろが原作者は変態したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
ファブリス(BlogPet)
きょうは、りろと経験を連絡したかも。
だけど、シールちゃんカペリで上昇すればよかった?
だけど、きょう、ヴイくんとアップするはずだったみたい。
それでファブリスで入院したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ネット落ちします。
かねてよりの懸念どおりPC不具合&入院の為、
とうとうネット落ちする事になりました。
1~2週間落ちてます。(T_T)

至急のご連絡はメールフォームをご利用下さいませ。
メールはケータイから見れます。

ブログに関してもケータイから見れるし、
簡単な記事のUPもできますが…
うわ~ん、ウチの子たちと遊べなくなるよう!
悲しい~。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


ではでは皆様、暫しの間御機嫌よう~(/_;)/~~
恋の経験 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
そんな事もあったかのぅ。あの頃はわしも若かったわい。
「命短し恋せよ乙女」じゃよ。フォッフォッフォッ♪
08月26日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「入院運まずまず」だよ。
メールすると入院運が上昇しそうです
おっと、おいらはまだ入院したくないよ。^^;
08月26日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「ネット運停滞中」だよ。
至急のごネットはメールフォームをご利用下さるでしょう
ネットに「ご」をつけるなぁ!www
08月26日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「携帯運まずまず」だよ。
簡単な携帯のUPもできるでしょう
そうね。携帯でUPもできるよ。^^
おしゃれ
こないだの「戦隊占い」の事↓だよね。www
http://mahalo.blog.shinobi.jp/
Entry/260/




そうそう、
レッド=TAKUROは悪くないよ~♪♪♪
でもってアタクシはピンクちゃんよ~♪♪♪

言葉の意味は良くわからんが、
「七三戦隊モリリンジャー」
なかなかおしゃれかも????
(一部隊員を除く)
08月25日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「赤レンジャー運良し」だよ。
赤レンジャーとかいしんを解らんしましょう
かいしんを解らん?????チミのゆう事が解らんよ。( ̄∀ ̄; )
08月25日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「オヤジ運好調かも」だよ。
でもってブルーとオヤジのオヤジ以外は結構イケてるじゃないでしょう
オヤジのオヤジ=ジジイ?!そりゃイケてないよ~。w
08月25日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「かいしん運好調」だよ。
きちんとかいしんをしましょう
へへ――っっ!!(シ_ _)シ承知致しやした!!きちんと改心致しやす。
かいしんのでき


………………………



赤レンジャーが空気入れで仕事をするのか?
それとも空気を読んで仕事をする?




BlogPetの感性は解らん…(-_-;)
08月24日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「ぬいぐるみ運なし」だよ。
BlogPet今日のぬいぐるみハンバーガー好きなハンバーガーは何でしょう
ちょ、ぬいぐるみハンバーガーって何だよ~www超まずそう~www
08月24日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「一連運なし」だよ。
上昇すると一連運が上昇しそうです
あっそ。上昇すれば運が上昇するのね。^^;
08月24日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「根性運そこそこ」だよ。
きょうのあなたは根性とおなじぐらいの運勢です
そっか。根性入れて仕事せいって事だな。よっしゃあぁぁぁっっ!!
08月23日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「博士運好調」だよ。
きょうのあなたは博士が忘れられません
もあな、お前もか…orz
ホント、当分忘れられなさそうだよ…レクター博士。(つД`)グスン
08月23日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「沈黙運上昇のきざし」だよ。
沈黙をすると羊たちレベルがアップ
まだゆうか、すてぃっち…( ̄∀ ̄; )
08月23日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「日程運好調かも」だよ。
冬コミの日程が終わるでしょう
ええっ!?( Д) ゜゜ もう冬コミ終わっちゃうの!?
記事を震撼したかも(BlogPet)
きょうは、記事を震撼したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「もあな」が書きました。
今日の一句
「今日は 沈黙したり 博士かな」





博士とはレクター博士@「羊たちの沈黙」の事かと思われます。

沈黙するレクター博士…。
不気味…。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






そして更にこの一句。


レクター博士にドップリはまっているすてぃっちでした…orz


08月22日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「あな運よさそう」だよ。
あなと一連の交換ができそうです
一連の交換??なんだろう??(・・;?
08月22日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ぬいぐるみ運悪し」だよ。
←このぬいぐるみが気に入ったらポチッとして頂けると嬉しいでしょう
おうっ、フォクすけのぬいぐるみは気に入ったよ♪
08月22日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「沈黙運下降気味」だよ。
沈黙することで羊たちになるでしょう
うぎゃー、すてぃっち。Σ( ̄□ ̄;;;)
「羊たちの沈黙」にハマリ過ぎないでおくれ。
あそんだの♪
りろもあなが姉妹で遊んでいるところを、
お友達のparadis.さんがキャプしてくれました♪♪






……もあな……


前頭葉食うな―――っっ!www


paradis.さんのナイスツッコミに
爆笑&震撼したワタクシでございました。www



ハンニバル・レクター博士…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
「羊たちの沈黙」は観ました。
面白かった。超怖かったけど…(T_T)
でも、一連の続編は観ていないのよ~。
観たいけど怖いよ~。ううう…。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンバーガー (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
フツーのハンバーガーよか朝マックが好きだったりする。
ソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトが良いな♪ 
08月21日のもあな占い (BlogPet)
もあなが占ってあげるね。

今日は「エントリ運絶好調」だよ。
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です
>エントリとおなじぐらいの運勢
って…わかんね~www
08月21日のすてぃっち占い (BlogPet)
すてぃっちが占ってあげるね。

今日は「エントリ運そこそこ」だよ。
きょうの運勢は、エントリ級
エントリ級って何よ?w
08月21日のりろ占い (BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「記事運不調」だよ。
今日は記事の花火大会ですでしょう
記事の花火大会!ゴージャスじゃん♪w
変更(BlogPet)
きょうは、りろで変更された!

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
