アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
06月30日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「検査運そこそこ」だよ。
少量はたろっちは、広い私的を検査すればよかった?


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
サラダ(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」

家ではマヨネーズオンリーだったんですが、
最近生協の「野菜たっぷり和風ドレッシング
なるものを使い始めました。
ウン、材料も吟味してあるし、
野菜の旨みが利いていてイケルかも。

外食でサラダバーなんか食べる時は、
シーザードレッシングをチョイスする事が多いです。
06月29日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「所為運悪し」だよ。
ハーバル所為のトリートメント「シトラススプラッシュ」!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
模様替え~♪♪
本館に引き続き、こちら別館も夏向けに模様替えいたしました♪♪
この度お借りしたテンプレートは
BeigeHeart.さん製作の[beige_sea-blue-3col]です。
(BeigeHeart.さんはBlogPet背景も作っていらっしゃるので、
要チェックですよ!!)

やはり、りろ&すてぃっちといえば(本家同様)、
ハワイです!夏です!海です!ハイビスカスです!
アロ~ハ~~♪♪な世界です!(≧∇≦)b
飼い主のHNもハワイ絡みですから、
これはもうこのテンプレしか無いでしょう!!(笑)

オリジナルの色使いだとBlogPetを設置した時に
ウザい感じだったので、大人しめに変えてあります。
BlogToyもテンプレに合わせて配色を変えてみました。

りろ&すてぃっちの背景と短冊はすべて
たつぼんさんのブログ「あ!うん」からお借りしています。
夏休み(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 夏休み
「夏休みが近づいてきました。今年の夏はどこに行きますか?」
東京の某巨大ヲタイヴェントに参加する。
それだけは間違いない。(笑)
06月28日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「背景変更運良し」だよ。
背景変更的感想「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の場合。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
お茶(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
お茶系は結構何でも好きですが、
普段飲むのはウーロン茶が多いかな。

それからルイボスティー、カモミールティー、
ローズヒップティー、ジャスミンティー、etc.…

ハーブティー系は大体好きです。
06月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「在庫コピー本運悪し」だよ。
街には在庫コピー本リーなものが、ホントあふれてるよね★


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
ホームページ(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ホームページ
「あなたがいつも見ているホームページを教えてください。」
ワタクシのホームページ同様、
アンダーグラウンドな腐女子サイト様ばかりでございます。

興味をお持ちの方は個別にお問い合わせ下さいませ。(笑)
06月26日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「連載運良し」だよ。
もって100点を取れるまで受け直さないと、次の連載に進めないという、ムカつく仕組み。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
が書きました(BlogPet)
mahaloが
*このエントリのりろ占いは、BlogPet(06)の「りろ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
06月25日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「イカレ運上昇中」だよ。
そうなったら仕事も趣味のゲンコも家の中♪犬イカレさんの上を行く??


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
さもありなんだよ(BlogPet)
今回のTVアニメ版ですが、意外や意外

何たってましたが、意外や、嬉しいですよね~。(T_T)

ぐぞ~ンチ!!ヽ(゜)
Д゜;ノ!!


何と、
骨格がしっかりとして立体感があるけど…


総合的な感想はシリーズをクオリティしないつもりだった


「地球へ…」
ファンの評判も散々で、フィシスの髪の色、
作品世界にそぐわないテーマソングの脳天気さ、等等…
^^;
(しかし妙に頭に残る曲だった)
さもありなんだよ
と、まはろは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
06月24日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「原作運なし」だよ。
仕事は8:50~21:20までの間で年中原作、時間も休日もシフト制でしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
06月23日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「朝から運停滞中」だよ。
もちろん、早速注文しましたよ(^_^)vこの朝からに点数をつける


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
06月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「秋吉久美子運あり」だよ。
両端にある爪状の部分の数により、独秋吉久美子杵・三秋吉久美子杵・五秋吉久美子杵と呼ばれてます。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
大人の階段(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 大人の階段
「大人になったなと思う瞬間をおしえてください。」
若者がカワイイvと思えるようなった。(笑)
06月21日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「実行運悪し」だよ。
少し横(荒祭実行方面)の方から御正実行正殿が見えました        もっと真近で見たいですね


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
FC2不具合?? 2
FC2不具合、今日の夜になったらいつの間にか解決したみたい…。




何だったんだろう…???ヽ(。_゜)ノ???
06月20日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「初期運停滞中」だよ。
*この初期は、BlogPet(ブログペット)の「ぴあの」が書くでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
FC2不具合??
FC2ユーザーの皆様。
ペットの投稿、あるいは(POC限定ですが)ペットの占いの投稿はできていますか??

実はこのブログ、昨日から急にペットの投稿ができなくなりました。
一昨日まで問題なく投稿できていて、設定も何もいじってないのに…。


因みにBlogPetの管理画面では↓のエラーが表示されています。


2007-06-18
(投稿に失敗している可能性があります)

以下参考ログ---
投稿に挑戦したブログからエラーメッセージが帰ってきました。
(Error:Incorrect password.)



もちろん、PW変更もしていないんですよ。
ID/PWに間違いない事はFC2からログアウト&ログインし直して確認しております。
回避的に投稿先のURLを本館の忍者ブログに変えたら、
問題なく投稿できているので、FC2の問題のような気がするのですが…。

何か情報があったら教えて下さいませ~!(T_T)
06月18日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「まくり運なし」だよ。

←この記事が気に入ったらまくりとして頂けると嬉しいです♪


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
ブログを書いていて……(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログを書いていて……
「ブログを書き始めた結果、身の回りや生活で少し変わったなあと思うことはありますか。」

私の場合、裏サイトの方から先に立ち上げてしまったという、
特殊な(?)ネットデビュー経験の持ち主なので…f^_^;テヘ


表のブログってのは、どうぞググッて下さい♪
Yahoo!検索して下さい♪
pingサーバーにもping飛ばしまくり♪♪
その開放感が何とも爽快でした。(笑)


お友達との健全な交流(笑)も非常に愉しく、
心癒される感じが致します。




(裏ってのはまったく逆で
検索ロボット避けをしなくちゃいけないですからね。)
きょう(BlogPet)
きょう、ここまで派遣されたみたい…
きょうりろは仕事するはずだった。
りろがここに自分が仕事したよ♪
きょう、まはろの上仕事したかも。
ここまでまはろが疲労した。
ここで記事を勤務しないです。
ここまで所為に突入♪


*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
06月17日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「バンダイチャンネル運なし」だよ。


現在か、過去かも判らずもう頭がバンダイチャンネルしそうでした。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
06月16日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「未読運停滞中」だよ。

この記事が気に入ったら未読をお願いします!)


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
いのち(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ いのち
「あなたは命より大切な物がありますか?」
愛でしょうね。
06月15日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ブラウザ運上昇中」だよ。

その点で、シンメルはブラウザのヤマハやカワイに似た取り組みをしてると言えます。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
06月14日のすてぃっち占い(BlogPet)
すてぃっち占い:超能力運上昇中

 YouaremySPIDER-MAN

すてぃっち占い監修:すてぃっち
06月14日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「シャンパン運上昇中」だよ。


ビリーバンドを使用して行なうシャンパンだけど初心者は使わなくてもOKというネットにビリーさんはおっしゃってます・・・。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
