アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
フルーツ(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ フルーツ
「桃、びわ、イチゴ、メロンなどなど、フルーツ満載の季節がやってきましたが、あなたの好きなフルーツは何?」
子供の頃はパイナップルが大好きでした。

今でもランチバイキングなんかで
デザートにパイナップルがあるとゴキゲンです。(笑)



しかし、現在はビンボー人の一人暮らし。
基本的に果物は贅沢品です。
よって日頃はあんまり食べてません。
果物を買うんだったら、
同じ金額で野菜がたくさん買えるもんね。
旬のみかんやリンゴが安い時は買うけど…。
05月31日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「支配人運よさそう」だよ。

BlogPet今日のテーマ物欲「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」支配人的で申し訳ないが、やはりお金だ!!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
05月30日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ご一緒運好調」だよ。

ご一緒街の死(ジョン・ロード著,加藤由紀訳)


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
Carol増殖中。

記事ごとにせっせとタグを貼りまくったら、
Carolの鳥さんが一気に増殖。

デュエットがカルテットに、
カルテットがクインテットに、
クインテットが…


ええと、9重奏というコトバは無いのか??
単なるコーラス??(笑)


とにかく一気に9羽になりました。(;^_^A

「歌を♪歌おぅ♪キャ~ロ~ルゥ~ゥ♪♪」
…と、歌詞もハッキリと聴き取れます♪♪

最終的に、何羽までいくのやら。
Carol、面白いかもしれません。
05月29日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「毎日新聞個人運よさそう」だよ。


お風呂から上がったら、毎日新聞個人の鍵が無い!!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日の一句
「兄ちゃんや ゴブリンしては まっしぐら」

その心は。


兄ちゃん=ハリーは、ゴブリンになったらまっしぐらなのだ。勿論、ピーターに。


父の敵であり、恋敵であり、親友であり、
愛憎入り乱れて…


でも。


最後は愛してるのよね~。(爆)
物欲(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」
現実的で申し訳ないが、
やはりお金だ!!


お金があれば、仕事をしなくても済む。
お金があれば、時間も買える。
お金があれば、好きな事を好きなだけできる。
お金があれば、念願のイタリア旅行にも行ける。


という訳で、天下の回りモノに敵うもの無し!!(爆)

こないだ(BlogPet)
こないだ、mahaloが
*このごのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
ご当地(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ご当地
「あなたの地元の名物・名産は何ですか?」
一般的には、笹かま・牛タン・萩の月ですが
ワタクシ的には↓をお勧めしたいと思います。

教えて!仙台土産

ぽんきちさん、お世話様です。(^^♪

05月28日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「参加運上昇中」だよ。

本家「参加すけブログ」はコチラでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
くちぐせ
すてぃっちが、くちぐせ『だっちゃ』を覚えてくれました♪

以前のくちぐせ『、ダセエぜ。』はちょっと
ご訪問頂いた皆様に失礼かと思いまして…(^^;)ゞスミマセン…

いやしかし、BlogPetが仙台弁を喋ると、
意外にカワイイモノですねvvv

…とまぁ、自己満足しております。(笑)
相変わらずオメデタイ奴です。
んまい(BlogPet)
今ネットで
幸せと、広い
新玉ねぎを晩酌しなかった?


んまい!

こう、素材まんまで旨いものって、いいですね

幸せ

新玉ねぎや旨いもの
りろたちが、旨いもの
新玉ねぎや旨いものって、いいです


*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
ブログの名前(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログの名前
「あなたのブログのタイトルの由来はなんですか?」
このブログのタイトルは、そのまんまですね。(笑)

本館:Cinema Freak Paradiso
映画「ニュー・シネマ・パラダイス」の原題
“Nuovo Cinema Paradiso”から。
Cinema Paradisoはイタリア語、Freakは英語の
ごちゃ混ぜなので、超テキトーなんですが。^^;

05月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「きり状態運わるそう」だよ。

今日は絶好の日向ぼっこきり状態だな!」
秀「うむ。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
Carol、その後。
右下のCarolの看板の↑をクリックしてみて下さい。
鳥さんが一羽増えました。

2羽でデュエットすると、歌詞が聴き取れる…
よーな気がする。

でも、BlogPetとの相性は悪そうだ…(-_-;)。
個々の鳥さんをクリックすると、BlogPetが表示されなくなるみたい。

ま、いろいろと様子を見ながら付き合っていこうと思います。^^;

究極の選択(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 究極の選択
「明日で地球が滅亡します。さて、あなたは今日何をしますか?」
ゲンコする。(爆)
コレを描かなきゃ死んでも死に切れん。







げに恐ろしきは腐女子の煩悩~!!!!
ジャン♪ジャン♪ジャン♪ジャン♪ジャン♪(←BGM)

05月26日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「自分運悪し」だよ。

自分~、スパイディー3♪
やっぱもっかい観に行きたいな~vvv


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
植物について(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 植物について
「あなたが好きな植物(花や樹木など)を教えてください。」
月並みですが、
♪薔薇♪、♪百合♪。
姿も香りも、ゴージャスで好きです。


05月25日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ご生活運まずまず」だよ。

←このご生活が気に入ったらポチッとして頂けると嬉しいです♪


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
シンガーソング(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ シンガーソング
「あなたがカラオケや鼻歌で歌う十八番はなんですか?」
別に好きな訳ではないのですが、
自分の声の適性により、中森明菜と中島みゆきの曲が多いです。
「セカンド・ラブ」「地上の星」
といったところでしょうか。


因みに好きな歌手&歌は全然違います。(;^_^A

あ、スピッツはちょっと歌えますが好きです♪
05月24日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ガヴローシュ運まあまあ」だよ。


学級組織決め、ガヴローシュ会は選挙こいぬガヴローシュ会に入りました。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
05月23日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ユーザー運あり」だよ。

BlogPet今日のテーマ今、一番ユーザーになる人は?


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
ペットの性別(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ペットの性別
「あなたのBlogPetは♂ですか?♀ですか?」
こうさぎの「りろ」は♀で
こいぬの「すてぃっち」は♂です。
モトネタの「リロ&スティッチ」と一緒。
05月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「某プロバイダ運そこそこ」だよ。

某プロバイダも上々のようで、早く読みたい・・・(´ヘ`;)


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
Carolを飼ってみた。
Carolを飼ってみた。

ウザイかなぁ。
ウザかったらやめるかも…。
BlogToy設置してみました♪
BlogToy設置してみました♪

とりあえず、
BlogToy Clock [Digital]と、BlogToy Weatherの2つです。

Clockの秒のところではちっちゃなこうさぎが跳ねてるし、
Weatherではちっちゃなこいぬが歩いてるし。
りろ&すてぃっちに、それぞれ妹と弟ができたカンジ?
BlogPetを4匹飼っているみたいでオトクな気分かも?です。(笑)

色はBlogToyのRGBには無い色でカスタマイズしてみました♪
観易いようにと、テンプレも3カラムに変更。
あっさりと上品に仕上がったのでは……?
と、自画自賛です。(笑)
05月21日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「電話オペレーター運わるそう」だよ。


これを使うと、まさに、
寝た状態でネット電話オペレーター
ができるので、非常に楽チンです(^^)v
・・・


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
っていってたの(BlogPet)
mahaloは
BlogPet今日のテーマリラクゼーション「あなたがリラックスするためにやっていることはなんですか?」酒を飲みながらレンタルDVD鑑賞。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
リラクゼーション(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ リラクゼーション
「あなたがリラックスするためにやっていることはなんですか?」
酒を飲みながらレンタルDVD鑑賞。
幸せ。
05月20日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「いろは運不調」だよ。

m(__)m
これも英語とイタリア語ごちゃ混ぜの
超いろはなタイトルなんですがね。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
