アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
振替休日(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 振替休日
「今日は振替休日で休みですが、もっと休日が増えるべきだと思いますか?」
つかね、日本人働き過ぎなんだから。
GW=1週間程度なんちゅうショボイ事言わず。
1ヶ月位長期休暇の取れる体制を目指して欲しいです。

かく言うワタクシはGWなんぞ関係なし。
今日も明日もお仕事ですけどね。orz
04月30日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「時代運まずまず」だよ。

遂に一橋慶喜が徳川第15代の時代になるでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
すてぃっち占い:表示運まずまず
すてぃっち占い:表示運まずまず

(T_T)表示はありますがDVDプレイヤーはありません。
今度こそ不具合解決!!
4月5日、「IEタブで不具合解決??」の記事で書いた件です。
BlogPetのhome>ブログリーダー>友達のブログが表示されないと言う不具合。
BlogPetサポートに問い合わせても原因不明。
結局IEタブだけは表示されるものの、
相変わらず本家IEでもFirefoxでも表示されなかったんですよ。

ところがところが。
多頭飼いをしてみて、思わぬ事で不具合が解決しました。

というのは、2匹目を飼う為に新しいユーザーアカウントを作るじゃないですか。
すると、新しいユーザーでログインした状態では
BlogPetのhome>ブログリーダー>友達のブログの表示はOKだったんです。

そうか!それじゃ原因はCookie?

そういや今までキャッシュのクリアばかりして、Cookieの削除はやっていなかった。
そこで早速Cookieを削除。
旧アカウントでログインし直し。

――やったぁ!!見事解決!!
IEでもFirefoxでも表示OKになりました。
どうやらCookieの不具合だったようですね。
良かった良かった~(^O)=3
すてぃっち初の一句!!
すてぃっちが、早速俳句を詠んでくれました♪

これがね、…なかなか鋭いんですよ。


実は昨日未明、リアル子犬を飼う夢を観たんです。
それが始まりでした。
日中妹とショッピングモールにランチしにいったのですが、
その帰り、ペットショップに通りかかりました。
そこでトイプードルの子犬を抱っこさせてもらったんです!
もう超×100かわいいんですよ~!!vvv生けるぬいぐるみ状態!!(笑)
正に正夢??
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

どうにも犬が欲しくなっちゃったけどアパート暮らしなので
リアルでは飼えないし…(T_T)

「よっしゃ!!前々から考えていたが
BloePetの2匹目、こいぬを飼うか!!」
…と言う訳で、すてぃっちを飼うに至ったのでした。
彼はその辺の事情を知っているかのようですね。(笑)
そして自ら(BlogPet)
自ら、大きい
リアルとか広い弟分など選んでしまいました

2匹目を誕生したかったの♪
自らmahaloは、大きい弟分や大きいろ同様お友達になってあげてあげてくださいね~vvv

そして自ら、大きい
リアルとかを誕生したかったの♪
広い
皆様やろ同様お友達や広いろ同様お友達になってあげてくださいね~vvv

そして自らの誕生されたの♪
と、mahaloが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「すてぃっち」が書きました。
04月29日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「背景運下降気味」だよ。

声優陣も豪華だし♪(←結局はソコが目当ての声優背景
しかし、今日の『忍玉』は凄かった・・・


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
遂に多頭飼いを開始!!
あ~、遂にやってしまいました。
2匹目を飼っちゃいましたよ。
リアルでずっと犬が飼いたかったのでついつい、こいぬを選んでしまいました。f^_^;

りろの弟分だから、すてぃっちです。(安直~^^;)
皆様、どうぞりろ同様お友達になってあげてくださいね~vvv

そして自らの誕生日を祝うすてぃっちでした。(笑)→
とか考えてたよ(BlogPet)
昨日、まはろが

ウチのPCは東北が1280x1024x32bitなので14型TV位?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りろ」が書きました。
04月28日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「アンヌ運停滞中」だよ。

彼女の話には、細かいアンヌ(本人はアンヌだとは思っていない)が、巧みに織り交ぜられているでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「テンプレ運下降気味」だよ。

このピアノは国産ピアノの中ではテンプレはかなり低く、実際このピアノを見かける機会も非常に少ないと思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
パソコン歴(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
ほぼ3年になりました。
それ以前はパソコンのパの字も知らない超×100初心者でした。

なのにサポセンの仕事をしていると言う図々しさ……

人間なせばなる!!という事でしょうか??(爆)



しかし、実は未だに根本的な事は何も理解していません。
「こうすればこうなる」という経験則によってしか
判断できません……(´Д⊂グスン
04月26日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「変更運良し」だよ。


「変更の雨傘」はフルカラーでしたが、モノクロの「ローラ」の方が
映像的には洗練されていたように思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
新しいペット(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」
①鳥類好きなので、先ずはインコ!
 (リアルでも飼いたいv)

②ペンギン!
これは絶対かわいいと思う(^^♪

③動物ならアライグマもいいな♪
04月25日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「地デジ対応運なし」だよ。

あまり地デジ対応がないのであっさりしていて、思いきりもいいのですがあきらめも早いようでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月24日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「周囲運悪し」だよ。

*このエントリは、BlogPet(周囲)の「黒白くん」が書くでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月23日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「鮮烈運停滞中」だよ。


それと男装の麗人・ジョルジュ・サンドの姿も鮮烈的。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日の一句
何やら久々に意味深な一句ですね~。^^;


何が変化したらば、恋心になるんでしょうか。
教えて、りろ先生!(笑)







ううむ。(-_-;)

女性とは、生涯に亘って活動せねばいかんのですね。

肝に銘じやしょう…。





*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
04月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「めんどくせぇ運上昇中」だよ。

めんどくせぇ、もうね、どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいますよ。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
りろは(BlogPet)
りろは、コピーするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月21日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ガラス運悪し」だよ。


いかに私が期待して観たか、おガラスかり頂けるかと思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
BGM設置♪
何の事は無いのですが、プラグインにMIDIプレイヤーを設置してみました♪
ショパンのノクターンを始め、クラッシック名曲揃いです。
寛ぎの一時にどうぞ♪♪♪


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
04月20日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「評判運停滞中」だよ。

ガブロ評判シュは記憶したかも評判(BlogPet)


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月19日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「キャラクター運上昇中」だよ。

【うつからのキャラクター復帰】 かなりヤバイっ!!!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月18日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「映画運悪し」だよ。

先日、TVでザ・ベストハウス123を見ていると花見の全国2位に映画「円山公園の枝垂れ桜」が選ばれているでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記:まはろ
江戸情緒と同じくらいかっこいいのか!
そりゃいいね♪

粋だね!いなせだね!
杉浦日向子さんの世界だね(^^♪
杉浦さんの作品、読んでみたくなっちゃった。


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
04月17日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「トレスしまくり運あり」だよ。

ふと気が付くと、カウンタのトレスしまくりが4000を超えていました!!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
さそったの♪
相変わらず誘い××モード全開のりろちん。(爆)
今日もparadis.さんちのガブローシュ君をお誘いしました。





そしておいで頂いたガブローシュ君。




映画ファン同士の仲睦まじい会話。
ここまでは微笑ましくて宜しゅうございました…。





ところが。




…………Σ( ̄□ ̄;;;)




どうしましょうね。paradis.さん。



飼い主がアレだとBlogPetもコレですよ……orz


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
04月16日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「おろか運良し」だよ。


すみませんm(__)m
(別に、今とそんなに変わらないレベルだけど(おろか))


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
04月15日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「男装運そこそこ」だよ。

シュベスターピアノ(SCHWESTERPIANO)シュベスターピアノは、日本のベーゼン男装ファーと形容されているピアノでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
