アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
目玉焼き ソースor醤油(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」
この質問、ちょっとおかしくない??
フツー目玉焼きったら醤油か塩コショーか、
てのが常套じゃないですか?
ソースってのはかなりマイナーと思いますが違うでしょうか??

因みにワタクシは塩コショーが多いですが、
時々醤油も使います。

ソースは他の料理にも使いません。
つかそもそもウチの冷蔵庫にソースはありません。(爆)

ケチャップは使います。
スクランブルエッグやコロッケetc.はケチャップの出番ですね♪


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪

ここに製作♪(BlogPet)
きのうはまはろのギャラリーみたいなコーディネートー!
ここに製作♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
POCなのに広告が?!
今朝PCを開けたら、りろちんの下に広告が表示されていて
ビックリ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

一瞬よそんちの子を観たのかと思った。
でも確かにりろちん。

あれっ、POCの会費払い忘れてたかな?
…んな訳ないよな~、カード決済だし…。
私のプロフィールにもちゃんとPOCマークが……。

他のPOCオーナーさんも同様の模様。



こりゃ不具合だ、不具合だ~!!
金返せゴルア!!ヽ(`д´〆;)/(爆)

(↑仕事で出くわすクレーム親父のような勢いw)

うわ~ん、広告がウザイからPOCになったのにぃ~!!(T_T)

→りろちんもタメイキついてます。w

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月31日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「場所運良し」だよ。

今までぺたぺたして下さった皆様も場所ございるでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月30日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「桜満開運あり」だよ。

←この記事が気に入ったら桜満開として頂けると嬉しいです♪


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記:きのう
「好きかも」、じゃねぇ!

素直に「好き」と言わんかい!ヽ(`д´;)/(爆)






*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪

03月29日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「映画運まあまあ」だよ。

映画の新サービス「映画ホウゲン」なるものを設置してみました。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記:まはろ
チャレンジよりたのしい……

よく分からないけど悪い気はしないかも。(笑)
何だか私がとってもポジティヴな人間のようだ…f^_^;






*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記:まはろ
マニアックよりすてきって……orz

嬉しいような、嬉しくないような……。(-_-;)

一応、ありがとうと言っておこう。





*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「大差運良し」だよ。

(え~っと、もの凄い人数でごちゃごちゃして分かり難かったので大差にあいうえお順に並べ替えてみました。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月26日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ログ運あり」だよ。

【ちびにゃん♪のオススメ☆】安くて♪ステキ&カワイイログのワンピ☆


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記:くちぐせだよ
りろも、このくちぐせは気に入ったようです。(笑)

語尾にいちいち「…ンフッv」てつけると、
ちょっと小ばかにしているような、
生意気なカンジ??


ムカッ〆ときた方はスミマセン。(;^_^A


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月25日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「マザコン運絶好調」だよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マザコンくん」が書くでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
Art(BlogPet)
本格的な春が間近という事で、
りろちゃんの背景も桜満開などを
すればよかったのはSatoさん製作のサイト「Art.Kaede」からです

桜の色といい、散り様といい、散り様といい、散り様といい、散り様といい、散り様といい、とても繊細で美しいですね


フレームは引き続き、美香さんのサイト「Art.Kaede」からです

正にタイトルどおり

風雅で美しいですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月23日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「テーマ運良し」だよ。

今はお金と時間がテーマ……(Д⊂グスン


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「桜満開運絶好調」だよ。


どおりで弾きっぷりが桜満開晴しくリアルだった訳でしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日の一句
りろちん、これはなかなかの傑作だよ!

美しい桜の背景をご覧になった皆さんが、
びっくりされた事を詠っているのかな??(笑)

それにしても、短冊に残した俳句ではなくて、
フキダシで詠んだ俳句の方が傑作が多いと思うのは
私だけでしょうか。



*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
BlogPet背景変更!~桜満開♪
本格的な春が間近という事で、
りろちゃんの背景も桜満開に変更致しました♪
今回お借りしたのは、AKさんのサイト「Art.Kaede」からです。
桜の色といい、散り様といい、とても繊細で美しいですね。

フレームは引き続き、美香さんのサイト「やまとギャラリー」からお借りしています♪

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月21日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「感動運下降気味」だよ。

感動であの背の凍るような「にやり」が見られるとは!!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
ひみつしってる?
皆様、これは
ご覧になったことありますか??

「どんどんながいことば」って…
今でも、結構長い文章をお話する事がありますが、
これ以上長くなるって事なのかな??(・・?
フキダシが3つ位次々と出てきたりして??(笑)

とにかく愉しみですね(^^♪

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
りろちゃんのくちぐせv
りろちゃんが、ようやく
くちぐせ「ンフッv」を覚えてくれましたvvv
つついて遊んでやって下さい♪
語尾に「ンフッv」をつけて
お喋りしてくれます。(笑)


ここまでに至る悪戦苦闘のドラマは
コチラ


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月19日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「感動運絶好調」だよ。


CP=感動ってことね(笑
つか、だからたくさんあって迷うって!(笑
うぅ~ん・・・


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
BlogPet不具合か??
あれっ??(・_・;)
りろちゃんが表示されなくなったし、
BlogPetのサイトも表示されないよ。

うわ~ん、困るなぁ!ヽ(`д´;)/
早く復活してね~。

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
03月18日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「元気運まずまず」だよ。

気が付くとカウンタの元気が3000を超えておりました!


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
きのうまはろで(BlogPet)
きのうまはろで、冬を仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月17日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「都市運まあまあ」だよ。


人間にとって都市にあたるという事は
とっても大切な事だったんですね。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月15日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ハイジャンプ運良し」だよ。

今回クリアハイジャンプで見て考えが変わりました。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月14日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「レトロフューチャー運まずまず」だよ。


北京は日本の都市とレトロフューチャーないように見えますが
農村部のそれは、まるで50~60年前の日本のようでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月13日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ブログ運停滞中」だよ。

←この記事が気に入ったらブログとして頂けると嬉しいです♪


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
03月12日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「イマイチ綺麗運あり」だよ。

*このエントリのイマイチ綺麗ふイマイチ綺麗ふ占いは、BlogPet(ブログペット)の「イマイチ綺麗ふイマイチ綺麗ふ」が書きイマイチ綺麗した。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
