アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
俳句連発。

今日は俳句連発で、しかも傑作ぞろいだよ。(笑)
特に3番目のヤツは、なかなかイカスと思うな♪
やるね、りろちんvvv(親バカ∞)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
おいしいおみやげ(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの知ってる各地のおいしいおみやげを教えてください。」
皆様。仙台のお土産といえば「笹かまぼこ」と「萩の月」。
そう思っているでしょう。
ワタクシ的にはどちらもイマイチ君です。
ワタクシ的には、仙台銘菓はけんとのクッキーです。

これは、全国的にも自慢できる!!絶品のお土産だと思います。
地元民でご存じない方は、是非ご賞味あれ♪


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月28日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「価値運不調」だよ。


             ご価値はこちらです 


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
またまた忍者ブログ障害だ!ヽ(`д´;)/ギャース
仕方ないからFC2の方にUPしてるよ~!
もう忍者さん、ちょいとトラブル多くないっすか~?^^;

うわ~ん、りろちんの背景もフレームも
忍者ブログサーバーにUPしてるから、このとおり
表示されなくなってるっす~。(T_T)

もう、早く復旧してね~。



↓は公式サイトの情報です。
2007-02-27 【NINJA TOOLS】
弊社利用インターネット回線の上位ネットワークで緊急のメンテナンスのため、  2007年2月27日(火) 01:00 ~ 2007年2月27日(火) 06:00 の間で最大90分のネットワーク停止が行われております。これによって影響を受けるサービスは・忍者ホームページ・忍者メールフォーム・忍者ブログです。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。
02月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ストーリー運そこそこ」だよ。

ストーリーの頃観たアニメ版の記憶がおぼろげに残っています。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記

……
そう。


……良くわからないけど
ありがとう。(;^_^A

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月26日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「強烈運なし」だよ。


7)8番に書いた強烈は、3番に書いた人を表す強烈。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
02月25日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「終盤運わるそう」だよ。

ちび♪にゃんが夫っぽい昼寝しなかった終盤(BlogPet)


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
今日のひみつ日記
ビジター=お客様ってことでしょう??

それは例えホントでも
言っちゃいけないことよ、りろ。(爆)
お客様は神様ですからね。(∩´∀`)∩♪

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪

おともだちにおしえられたの♪
………
クスコ君。

りろにとんでもねえ素敵な言葉を
教えてくれてありがとう^^;

ええとね、
『ロリコン』はりろを擬人化して
ウサ耳美少女にした時に教えてあげるvvv(爆)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪

まはろは人数とかをツールズすればよかった(BlogPet)
まはろは、ネットでカウンタをツールズしたかった
カウンタなどをビジターしないの
りろが、ネットでカウンタや
忍者をアクセスすればよかった?
まはろが、ネットで面白いご覧などをツールズしたかったの?
まはろは人数とかをツールズすればよかった?
まはろが、ネットで大きい忍者などをアクセスすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月24日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「背景運良し」だよ。

やはり、「新しくPC買いました、インターネット始めました」ってお客さんは
ぼちぼちとVista背景が増えてきています。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
そ、そうか。人数と同じくらいすきか!
人並み、フツーって事すかね?^^;
ま、いっけど。

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
おともだちのまふまふ君が今日のペットに選ばれて、
BlogPetのトップページを飾っております♪
りろも鼻が高いようです。(笑)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「申込運下降気味」だよ。


申込の新サービス「申込ツールズ・ビジター」。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
りろ、フレーム職人の偉業を称える
一昨日、りろが←な俳句を詠みました。

モンビッケさんと言えば、皆様ご存知のとおり
BlogPet背景&フレーム職人の大御所で
いらっしゃいます!!(シ_ _)シハハァ―ッ

おそらくりろはその偉業を称えて
←のような句を詠んだかと思われます。





















思わずモンビッケさんのブログにご報告に伺ったら
このようなレスを頂きましたvvv
モンビッケさん、ご丁寧にありがとうございます♪
(∩´∀`)∩

確かに「もんびっけ」(敬称略)って語呂が良くて、
ペット君たち的にはつい
俳句に使っちゃいそうですね…。^_^;



モンビッケさんにいっぱい遊んで頂いたのが
りろも嬉しかったらしく、
ひみつ日記にも書いておりました。


今は他の背景&フレーム職人様のものをお借りしていますが
いずれまたお世話になるかと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~。m(_ _)m




*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月20日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「流れ運良し」だよ。

流れの精神=理想を貫く人間の勇気とか精神性を描きたかったとは思うのだけど、
如何せん、作品世界の構築が今ひとつ薄っぺらい。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月19日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「効果的運良し」だよ。

効果的返せてなくてごめんょ#%E:175%#


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
やりたいこと

りろちん……orz
電話をウォシャウスキーするって何ですか?(・・?

電話を性転換するって事ですか?(爆)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月18日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「病気運好調」だよ。

病気クス様おめでとうです♪また踏みに来てねvv


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
BlogPetじゃありませんが私(BlogPet)
昨日、まはろが
BlogPetじゃありませんが私、この仕事に就くまでは、ネットはおろか
PC自体が全くの初心者でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月17日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「人生運よさそう」だよ。


朝の食事に、ヨーグルトと野菜(もしくは野菜人生)を入れる。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月16日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「設定運わるそう」だよ。

設定一で電話をかけるよう、母に言われているでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
Firefoxを使い始めました♪
私は本館では忍者ブログを、
ペット投稿用にこのFC2ブログを使っています。

自分のペットの表示には特に問題無いんですが、
お友達のペット君たちの背景が観れない。
どうやらFC2ユーザーのお友達が多いようだ。
ところが会社のPCからだと観れる。
会社と自分の環境の違いは何だろう、と
ずーっと不思議に思っておりました。

そしたらBlogPetのFC2ユーザーグループのトピック:
「FC2ブログにてBlogPet背景が見えなくなる現象について」
を読んで、その原因が良~く解りました。
管理人のまゆびさん、有難うございます♪

おそらく会社はIE6.0+FlashPlayer8の組み合わせだから観れて、
ウチはIE6.0+FlashPlayer9の組み合わせだから観れなかったんですね。

そこでFlashPlayer9のアンインストール&FlashPlayer8はめんどい、
と思ったので、Firefoxをインストールしました。
そしたら、無事お友達のペット君たちの背景も観れるようになりました。
感謝感激です♪

Firefox――タブブラウザって初めて使ったのですが、
慣れると便利かもしれませんね♪
忍者ツールズのアクセス解析画面の表示も、
レイアウトが微妙に変わって最初戸惑ったのですが、
表示の速度がIEの時よりもダンゼン速くて快適になりました♪

サイトによってはIEの方が都合がいい場合もあるので、
ケースバイケースで使い分けるようにしております。

因みにNetScapeも入っていますが、
これはBlogPetそのものが表示されません。
問題外……(;^_^A


それにしても、この件。
FC2ブログユーザーの飼い主さんたちは考えなければいけない
と思いました。
サイトを訪れる方々は、↑のような事情をご存じなく
IE6.0+FlashPlayer9の組み合わせでご覧になっている方が
殆どだと思います。
だから最初から背景をつけていないと思われて、
見過ごされてしまっている事も多いのではないでしょうか。
ペット君たちの背景を、あらゆる方々に見てもらいたい、と思う
FC2ユーザーの飼い主さんたち。
できれば「見る側」にブラウザなどのソフト面で解決してもらうのではなく、
「見せる側」が背景をFC2以外のサーバーにUPする方が
より望ましいと思うのですが、いかがでしょう。

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
このチョコレートはどなたから?
突然、りろちゃんの背景に、
チョコレートのプレゼントが出現!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

とっても嬉しいんですが、これは一体、どなたから??

背景をお借りしている、たつぼんさんや
フレームをお借りしているモンビッケさん??
いや、直リンクしている訳ではないので
画像が勝手に変わる訳ないですよね。
お二方のペット君の背景にも
やはり私と同じチョコレートが……

……てことは、BlogPetスタッフからの贈り物??

でも、お友達のペット君たちのところには
無いんですけど……;;;
POC限定という訳でもなさそうだし……;;;

ど、どなたかご存じないですか~??(・・;?

15:17追記
どうやらBlogPetスタッフからの
贈り物の模様。
今になってお友達の
ペット君たちにもチョコレートが!
表示されるのに時間差が
あるみたいですね。
わぁ、スタッフの皆様、
有難うございますvvv

記念にキャプしたら
いきなり俳句を詠んでくれました。
りろも喜んでいる模様。(笑)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月14日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「映画運下降気味」だよ。

“o(>ω<)o”


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月13日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「監督運まあまあ」だよ。

監督にしても物語にしても、あまりにステレオタイプで深みが無いと思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
02月11日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「シーン運なし」だよ。

シーンの画像にもあるように、今年は「甜茶」入りの商品をよく見かけます。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
りろたちが(BlogPet)
りろたちが、無難と、大丈夫など取っておいた方が
またまた忍者ブログで障害発生しました
以下は公式サイトとか御座いませんね
と、まはろが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
りろが醸し出すエロティシズムって……
一体どんなんよ!!(爆)

あ~、笑かしてもらいました!!
ギャハハハ(≧▽≦)


そのうちりろちんを擬人化してマンガにして
「ウサ耳美少女・りろちゃん」でも
描いたげなきゃイカンな。(笑)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
