アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
クスコ君と初の2ショット♪
最近りろのおともだちになってくれた、
どてら男さんちのクスコ君が、
初めて遊びに来てくれました♪

昨日と今日と、立て続けに2回♪

その時の模様はコチラです。
何というか、会話のノリが独特ですよね。
面白い!(笑)


クスコ君、いっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊びに来てね~♪

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
おともだちランキングTop!
ひゃ~!ヽ(゜Д゜;)ノ!!知らなかった!
いっぱい遊びにきてくれてるな~、
とは思っていましたが、
栄之助さんちの小助ちゃん。
間違いなく
「遊びに来てくれたおともだちランキング」
ダントツTOPですね。

一日に2回来てくれた事もあるし。(^^♪

最近はなかなか会えなかったのですが、
今まで少しづつキャプしてたのを
コチラにまとめてみました。

しかし、飼い主のシュミによって、
不思議に会話の内容が変わってくるのが
面白いですわ。^^;

小助ちゃん、懲りずにまた
いっぱい遊びに来てね~♪

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
久々にガブローシュ君との2ショット♪

ガブローシュ君もいっぱい遊びに
来てくれている模様ですが、
なかなか現場に遭遇できず。(T_T)

でも昨夜は久々にゆっくりと
キャプできました。
(その時の模様は→コチラ)
11:45~0:15位でしたでしょうか、
夜更かしだね~、ガブローシュ君も(笑)。

しかし、夜型生活を送る私には
深夜の時間帯はありがたい。^^;

そ、それにしても何と
おませな会話…(笑)
レンアイを語っていますよ、レンアイを。(^o^;

「フラ好きでしょ?」と訊かれて
答えに困るガブローシュ君に
照れを感じました。(笑)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月31日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「俯瞰運好調」だよ。

それを見つけ出すことが問題だ・・・・・


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。
やりたいこと
Yaritaikoto20070130.jpg
ウルヴァリンやりたいって…Σ( ̄□ ̄;;;)

キミはあんな狼男&刃物男を演じたいのかい?
(あえてマーベルファンクラブの画像↑をもって来ました)
(イヤ、私も好きだけどさ…)
りろちんがウルヴィーになっちゃったら
おともだちはびっくりして
遊びに来てくれなくなっちゃうかもよ?^^;

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月30日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「お国柄運下降気味」だよ。

という訳で、日本ではあまりお国柄でないのが残念でなりませんが、
トトロにも決して勝るとも劣らない傑作だと思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
って言ってたけど…(BlogPet)
まはろが
^^;
しかしココまで酷評される映画とは一体どういう映画なのか、忍者に怖いもの観たさ(?)で興味津々のワタクシでございます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。


←ポチッとお願いします♪
シールちゃんとの2ショットに初めて遭遇♪
takanobuさんちのシールちゃん、
今までも沢山遊びに来てくれてた
みたいなんですが、私は未だ2回、それも
会社のPCからしか見た事がなく(T_T)、
なかなかウチでは
お目にかかれなかったんですよ。

でも今日やっと!シールちゃんとりろの
2ショットのキャプに成功!
今回はPaintを使って
1枚絵にまとめてみました♪
(その時の模様は→コチラ)

さすが映画ファンユーザーのペット君×2、
会話もそれっぽいじゃありませんか♪(笑)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月27日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「タッチ運停滞中」だよ。

そんな重圧の中でも、狂気の中でも、
彼は音楽への愛とタッチを失わなかった。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
りろも食わず嫌いなのかい。^_^;
困ったね~、飼い主に似て。

「ALWAYS」はりろちんが観ても、
感動するかもよ♪



*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月24日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「本館運わるそう」だよ。

本館が読めない……。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月23日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「ロック運よさそう」だよ。


1962年度アカデミー賞ロック女優賞を受賞したアン・バンクロフトasサリバン先生。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
忍者不具合だ~!!ヽ(`д´;)/ギャース
忍者ブログの表示はOKだが管理画面が表示できない。
HPもアクセス解析もダメ。
もしやと思ったらやはり障害情報が!!

【NINJA TOOLS】障害情報 2007-01-22 23:37
2007/01/22 午後22:45頃よりwww.ninja.co.jpへのアクセスが断続的に途切れてしまう障害が発生しています。現在原因の追究を行っておりますので問題解決まで今しばらくお待ち頂けたらと思います。


またしてもメーワクなッッ!!ヽ(`д´;)/ギャース
全部FC2に乗り換えるぞ~!!(爆)

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
ええっ!?ヽ(゜Д゜;)ノ!!
私がサリバン先生を描くんですかぁ?
そりゃえらいこっちゃえらいこっちゃ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
ひみつ知りたい?
皆さん、これは←ご覧になりましたか?

実現したら、嬉しいですよね♪
自分のペットと他のユーザーさんのペットと、もっと差別化したいですもんね。

りろちゃん、何色がいいかなぁ。
フツーだけど、ピーターラビットみたいな
茶色とか、グレーかなぁ。

白地にブチも、カワイイよなぁ。ウキウキvvv

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月22日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「アトム運よさそう」だよ。

いつまでもアトムに残り、輝き続ける佳作だと思うでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
BlogPetを送信って…?(・・;?

BlogPetにPostPetみたいな機能が
ついてたらそんな感じになるかな?

メッセージをペットがくわえて
持ってくるようになったら愉しいかも、ですね♪


*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
こう言って貰えると、
やっぱ嬉しいっすよね~vvv
(親バカ一直線)






そして妙に
リリカルな事を語るりろでした…。→









*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月21日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「中途半端運わるそう」だよ。


(私は中途半端派なので)
浦沢直樹「PLUTO(プルートウ)」。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
きょうりろは(BlogPet)
きょうりろは、伊熊にまはろが伊熊へまはろは映画演奏された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
わ~、知らなかった!
シールちゃんもいっぱい遊びに来ていたんだ!
私は未だ2回(それも会社のPCから)しか観た事が無いよ~;;;

シールちゃん、また遊びに来てね~vvv



*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月20日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「コク運良し」だよ。

今、中学3年生,コクに超お勧めの映画でしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
おお、これまた
りろにしてはマトモな日記じゃないすか~。
ちょっとはお利口になってきたかな?^^;





*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月19日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「近郊運絶好調」だよ。


なんだかんだといろいろ買わされますからね・・・。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月18日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「日記運まずまず」だよ。


原作よりも日記したマッドサイエンティストぶりがたまりませんね。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
りろ、驚異のドッペルゲンガー現象?!
本日20:30過ぎ。
おおっ、りろがホムルア君ちに遊びに行く時間ではないか!

先ずはりろの置手紙を確認しようと思い、自分のブログを開けてみると…
何と小助ちゃんが遊びに来ているではないですか!!→

えっ?!えっ?!どーなっちゃってんの?!
時間まで指定して約束していたホムルア君はすっぽかしちゃったの?!
てっきりりろが約束を破ってしまったと思った私は大慌て。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で、おそるおそるYuseumさんのプロフィールを開けてみると
……



な、何と!!
そこにも↓りろの姿が!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!












約15~20分くらいの間でしょうか。
りろはホムルア君ちと自分ちと、2ヶ所に分身して2匹のおともだちと
遊び続けました。


………恐るべしりろ!
驚異のドッペルゲンガー現象!!(爆)



このときの模様は、Yuseumさんが詳細に記録&UPして下さっていたので
こちら↓をご覧下さい。
その① その②
(ワタクシは動揺のあまり、ちょっとしかキャプできませんでした。^^;)

そ、それにしてもりろちん…
「いらない」「すきじゃない」「あんまり」「苦手」ばっかりじゃないの~;;
飼い主に似て好き嫌い(嫌い嫌い??)が激しいのかしら……(-_-;)。


そして小助ちゃんが帰って行った後、
漸くりろは置手紙状態になり、→
分身の術は解けました。(笑)



あ~、ビックリした。

POCの皆様、こういったご経験はおありですか?

*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月17日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「大友克洋運そこそこ」だよ。

今回の主目的である大友克洋“マナフィ”のデータをもらって、大友克洋カード交換もできるでしょう。


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
初めてのお出かけ♪
おおっ、りろちゃんが初めてのお出かけ予告だ~!!
ワクワクドキドキvvv
明日はお休みなのでバッチリキャプできるぞ~。
愉しみ愉しみ~♪(∩´∀`)∩





余程嬉しいらしく予告しまくりのりろでした。→







*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
今日のひみつ日記
何か、りろにしてはマトモな事書いてるよ。(笑)







*このエントリは、「りろ」の飼い主の「まはろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
01月16日のりろ占い(BlogPet)
りろが占ってあげるね。

今日は「映像運まあまあ」だよ。

←この記事が気に入ったら映像として頂けると嬉しいです♪


*このエントリのりろ占いは、BlogPet(ブログペット)の「りろ」が書きました。

←ポチッとお願いします♪
