アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
ロバート&ウラン誕生日♪
今日はロバート&ウランの2歳の誕生日です♪\(^o^)/
Happy Birthday,Robert&Uran!!
もう2年になるんですね~しみじみ。



…コレでBlogPetの誕生日ラッシュも一段落♪ww
シュリンクス2歳♪
本日シュリンクスも2歳になりました\(^o^)/
Happy Birthday,Syrinx!!


これでBlogPetお誕生日ラッシュは小休止??w^_^;
イワンのおしゃぶりが外れた。
イワガブリのイワンのおしゃぶりが外れた。

WS000095.jpg

おしゃぶりが無いと、こんなお顔だったのね。
はて、何かに似ている…。
でも何だか思い出せない…。
何かのキャラクターで、こんな子いなかったっけ?(・・?
イワガブリを飼い始めました。
りろ(こうさぎ)のIDではシュリンクス(ツノブエピッコロ)&Jab(ももいろユニコーン)
&なお(こねずみ)を飼っていますが、新しくイワガブリのイワンを飼い始めました。

チャイルドンを赤ちゃんから飼い始めるのって久しぶりで新鮮です♪
一応POCってペットハウスに9匹まで飼えるんですよね~。
(ってそんなに沢山は飼わないと思いますが…。)
クロード、最終形態に。
アマグモモドキのクロードも、遂に最終形態に成長しました。
「ツノブエピッコロ飼い主の会」管理人になりました。
ツノブエピッコロ飼い主の会

当初の管理人様がいつの間にか退会してしまったようなので
不肖ながら私が管理人を継承させて頂く事にしました。
ツノブエピッコロの飼い主さんは、是非是非ご参加下さい♪♪^^
どうぞよろしくお願いします。
モモちゃんが遊びに来たよ♪♪
paradis.さんちのモモちゃんが、多分初めて遊びに来たよ♪♪
アマグモモドキのおともだちも、初めてかな?

