アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
今度は弟が寝込みました。
ウェブカレですが、今度は弟クンが寝込みました。

[今度は弟が寝込みました。]の続きを読む
ウェブカレ・端午の節句イベント
GW、ウェブカレでは端午の節句のスペシャルイベントが発生。
全ログUpしましたので、ネタバレOKな方は
↓からご覧下さい。
「オムライス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超レアイベント「オムライス」が見たくて、本家の攻略トピを参考に
先生を3週間出しっ放し&深夜にツツキ起こし&バスケ姉との電話では
ひたすら雑談して体力ダウンを祈願する日々。

でも今週になってこっちが体力ダウンで寝込んでしまいますたorz
ツツキ起こしには4日前の水曜日しか成功しなかったのですが…。

今日の昼ごろに起き出して覗いたら、何と!!!
先生が寝込んでいるでわないですか!!!\(^o^)/

KyouNekomi.jpg

ステータスの
体力:元気
は先生にしては元気じゃないんだよね(;゚д゚) ・・・

気力:気力満々
↑寝込んでもコレwww先生の精神力、恐るべしwwww



※以下、ネタバレOKな方はどうぞ。

ウェブカレ・エイプリルフールイベント
昨日はウェブカレもエイプリルフール仕様。
イベントも起きて楽しかったです♪\(^o^)/


トップページのスクショと全ログをUPしました.
ネタバレOKな方は↓どうぞ。

ウェブカレ・ホワイトデイイベント
ウェブカレ・ホワイトデイイベント全カレコンプしました♪(・∀・)
個人的にドキドキしたのは先生のイベント。
キュンvとなったのはバスケたんのイベントでした。
会長は凝り性すぎてびっくりw…らしいけどw
弟クンだけが何故か2通りのイベントがあったんですね。

全ログをUpしましたのでネタバレOKな方はどうぞ。

ウェブカレ・ひな祭りイベント♪
ウェブカレ・ひな祭りイベント、4カレコンプしました(・∀・)♪
先月PCの故障で豆まきイベントを見逃してしまったので、今回は何としても見たかったのです。(`・ω・´)

全ログをUpしましたのでネタバレおkの方は↓続きをどうぞ。

ウェブカレ バレンタインイベント
ウェブカレ・バレンタインイベント、4カレコンプしました♪(・∀・)
弟クンの愛情度が60%台だった為、ラブラブとはいきませんでしたが、他の3人はラブラブバージョンを見ることができましたです。

全ログをUpしましたのでネタバレOKな方はどうぞ。


