アルカナ置き場
主にアルカナコレクションのブログパーツを置くブログになりそう…
『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?
久々に面白診断ネタをやってみました。
今回は近日公開の映画『2012』ネタです。

5つの質問に答えるだけ! この世の終わりに、 あなたはどうなる!?
2012年12月21日、もしも本当に人類滅亡の危機がやってきたら…… そんな極限の状況でこそ、人間の本性が垣間見えるもの。あなたは、もしものとき、いったいどんな行動をとるでしょうか。
※この診断は、あくまでフィクションです。世界の終末を予告するものではありません。


↓私の診断結果はコチラw
[『2012』特集 あと3年で世界が終わるとしたら?]の続きを読む
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「自分なりのやり方で物事を進めましょう。周囲の人や従来の常識にとらわれず、思い通りにやるとかえって効果的かも。おしつけがましくない自己主張は、高い評価を得られそう」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 風味絶佳☆モンブランちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 風味絶佳☆モンブラン「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、風味絶佳☆モンブランちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「地味な運勢。やるべきことをもくもくとやるべき時。派手に立ち回ろうとしても、自分も周囲も気分が乗らないでしょう。成果がはっきり上がるまでの辛抱と思って、我慢を」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも風味絶佳☆モンブランちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 風味絶佳☆モンブランちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 風味絶佳☆モンブラン「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、風味絶佳☆モンブランちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「判断力が問われる時。さまざまなところからさまざまな情報が入ってきて、ウカウカできない状態に。公明正大な気持ちで情報を整理すれば、正しい判断は難しくないはず」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも風味絶佳☆モンブランちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「よくない誘惑がありそう。一時の楽しさがつい魅力的に思えて、フラフラと人に付いていく危険性アリ。実行すれば最悪の結果に。心のモヤモヤは一人でおさえるようにして」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「価値のある情報を聞き逃してしまいそう。そのため何をやっても手遅れになって、ユウウツな気持ちになってしまうかも。目先の利益優先にするとかえって大きい話を逃します」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
今日のバスケたん占いw
000 : 高宮鉄兵「あ! 佳ちゃん。今日の占いお姉ちゃんに聞いてきたよー」
001 : 佳「聞かせて聞かせて!」
002 : 高宮鉄兵「えっとね、佳ちゃんの今日の総合運は…」
003 : 高宮鉄兵「急激な状況の変化と、自分勝手になりがちな気持ちが、思わぬアクシデントを巻き起こしてしまいそう。石橋は叩いても渡らないくらいの用心深さが必要。事故になる場合も」
004 : 高宮鉄兵「…ってお姉ちゃんが言ってたよ」
005 : 高宮鉄兵「信じるも信じないも佳ちゃん次第かな。今日も楽しい一日にしようね!」
006 : ・・・
